BABYMETALのコンサートで叫びまくる女性ファン “100%憑りつかれてる” 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのショーで叫びまくる女性ファンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Noboru Watanabe
BABYMETALファンの叫び。


 



 
 
Shahrul Nashree
彼女にはドクターが必要だ。
 
 
Hy Pno
俺なら同じことになってる。
 
 
Nicholas Chua

このページに彼女を招待してくれ。
 
 
Al Ballestero
おいおい、これに爆笑してるわ。
 
 
Kenneth Cassar
彼女の隣りにいるショーを撮ろうとしてる人を気の毒に思うわ。
 
 
Peter Lottsfeldt
車のタイヤのきしむ音か!?
 
 
RZ
彼女は100%憑りつかれてる。
 
 
Ronny Montoya
これが真の熱狂的なファンのコンサートでの振る舞いだ!
ヘヴィメタルのコンサートが終わっても、まだ普通のトーンで話せるなら、君は本当にメタルしたのか?
 
 
Eric Bautista
ぶっちゃけ、俺は彼女を理解出来るw
 
 
Christian Walker
OK、PA PA YAとメタり!!で一緒に叫んでも同じだよ。
俺は声が何日も枯れてた。
 
 
Jodi Huff


 
 
Martin E Schaffer
BABYMETALマニアは本物だ。
 
 
Raul Alfonso Catalán Muñoz
俺だったら、小さな女の子のように泣き叫んでる。
 
 
Milena Guzman
私でも同じことをしてるわ。
 
 
Ernie Santa Ana
これこそ、初めての日本でのBABYMETALのコンサートに行きたい理由だ。
 
 
Kyle Magdalene
魂でこれを感じたわ。
私もちょっとばかみたいに叫んだのよ。
 
 
Anthony Moore


 
 
Lance Loften
ミルウォーキーでのBABYMETAL DEATHの時のファンの狂いっぷりを思い出すわ。
まるでKawaii黙示録かなんかを目撃してるかのようだった。

 
 
Joel Nakamoto Kikuchi
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
間違いなく俺もそうなるな。
 
 
Queenie Rani
ハハ…。
私たちはみんなこの女の子と一緒よ。
彼女に神のご加護を。
 
 
Chato Horta Ramone


 
 
Richard Wilkinson
これは11月のSteven Smith(訳注:BABYMETALファン)だ。ww
 
 
Marco Shelley
最初のイーグルwwwww
 
 
Mariam Myers
これはまさに私の夢よ。
 
 
Bradley Kornatowski
俺はショーで自分の声をめちゃくちゃにしてしまう傾向があるんだ。
だから最近は我慢してるんだよね。
或いは、カエルみたいな声を出してる。
でもカエルの声を出して、すぅを怖がらせたくないんだw
 
 
Jerry George
ショーを観終わって職場に行ったら、同僚から“その声どうしたんだ?”って聞かれたんだ。
自分では、ショーの間ずっと叫んで歌ってたことに気づかなかったんだよ。
 
 
Dennis Happy Hoppsasa
それは物凄いファンダムだ。
俺は、彼女たちに“Hi”って言われたら、気絶するタイプの男なんだ。
 
 
Mauricio Carrasco
個人的には、素晴らしいファンだと思う。
クレイジーだって?
かもな。
でもそのエネルギーと狂気は最高だ。
彼女は自分の声なんて気にしちゃいないんだよ。
俺は、スマホでビデオを撮ってるファンよりも彼女のほうが好きだ。
リスペクトするよ、セニョリータ!
 
 
Václav Nedvěd
11月に、俺はそんな風に聞こえないといいな。
 
 
Mario Hurtado
これこそ正しい姿勢だ!
こうするべきなんだ!
彼女くらいのエネルギーを出せないなら、ショーに来るな!w
 
 
Ray
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
 
 
MAYO-METAL
それが君のやり方だ!
その姿勢は最高だよ!
あと、イーグルも最高だw
 
 
Rena Gekikara
助けを必要としてるように思える。
 
 
Fang Raven
俺もそのショーにいたぞ。


 
 
kitsune twt struggles
本物だわ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人は、湧き上がる叫びを感じるとき、もはや、消極的になってはいられない。
ヘレン・ケラー

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/