これが日本の笑ったら負けのにらめっこだ! 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、にらめっこです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
FewWillingness1081
笑ったら負け:日本の面白いゲームショー。

You laugh, you lose: Hilarious Japanese Gameshow
byu/FewWillingness1081 infunny

 



 
 
Wald0Found
自分が切り札のエースを持ってることを知ってる時。
 
 
chaotikz7
くそっ、銃撃戦に拳を持ち込みやがった。
フェアな戦いでさえない。
 
 
Justlurkin83
その黒人の男は、PRIDEで戦ったんだよ。

 

    Pseudonova
    ボブ・サップだね。
     
     
    Justlurkin83
    ↑調べてみたけど、昔彼を観たのを覚えてるわw
    恐ろしいほどでかい男だ。
     
     
    AcguyDance
    ↑彼は日本でかなり有名だったんだ。
     
     
    nexus6ca
    ↑日本でめちゃくちゃ有名だっての。
     
     
    Saucepanmagician
    >彼は日本でかなり有名だったんだ
    彼が日本でビッグだったと言ってるのか?
     
     
    AcguyDance
    ↑ビッグスターってほどじゃないけど、テレビ番組にたくさん出てたんだ。
    だからかなり有名だ。
    日本の街で彼の写真を見せれば、多くの人が知ってると思う。
    追記:OK、君の言いたいことに気づいた。
    ジョークをありがとう!
     
     
    NoExtreme7565
    彼が日本でビッグだったと言ってるのか?
    ナイス。😅
     
     
    AntiCabbage
    >彼は日本でかなり有名だったんだ
    マネージャーに全財産を盗まれた人だっけ?
    20年くらい前にReal Sportsで彼を観たよ。
     
     
    AcguyDance
    ↑分からん。
    俺が知ってるのは、彼はラグビー?の選手として紹介されて、それからこういう番組でコメディ的なことをしてたってことだ。
    その後、MMR?ファイターになって、負け続けたんだ。
    俺たちは“もちろん負ける、だってボブ・サップだもん!”って感じだったね。
    でもみんな彼のことが好きなんだ。
    彼を観ると、みんなハッピーになるんだよ。
     
     
    phliuy
    実際、彼はかなりひどかった。
    レジェンドのアーネスト・ホーストに勝ったことだけが功績だ。
     
     
    boytekka
    ↑アーネスト・ホーストも日本で有名だったよね?
     
     
    supernovice007
    11勝19敗だったんだよ。
    キャリアの終盤、クロコップが眼窩骨骨折して、それからサップは危険だからってすべての試合を棄権するようになったんだ。
    彼は、怪我をしてもいいほどの金は貰ってないと言ってたと思う。
    それはつまり、言い換えるなら、試合を棄権するまでの数分間、そこにいるってことだ。
    とはいえ、彼はエンタテイナーとして日本ですげえ人気があった。
    今でも人気があるかもしれない。
     
     
    Justlurkin83
    ↑薬物検査なしのクロコップはやばかったな。

ParticularGirlYoah
笑い出す人を倒す本物のチャンピオンだ。
 
 
magicscreenman
そのお爺ちゃんは、文字通りプリ―チャーのユージーンになった。

 

    RyanM90
    それお婆ちゃんだと思うぞ。
     
     
    MrDoctors
    アメージングなドラマだった。
     
     
    Any_Roof_6199
    ↑意外にも面白かったな。
    特にシーズン1ね。
    スーパーナチュラルのようなものを期待してたけど…、すごかった。

 
chef-matt
その番組はなに?
もっと観たいんだ。
 
 
Naps_and_cheese
それって北野武?

 

    GaijinFoot
    俺もそうだと思ったけど、別人だと思う。
     
     
    relevant_mh_quote
    ↑絶対に北野武じゃない。

 
_Tar_Ar_Ais_
ボブ・サップだ、面白すぎる。
 
 
kiwisrkool
イギリスではそれをガーニングと呼ぶんだ。

 
 
mykreau
苦いビールの顔だね。
 
 
SweatermanMcGee
そのお爺ちゃん、一瞬ビル・マーレイかと思ったわ。
 
 
Old-Nebula3281
誰か脈を確認したか?
 
 
byronicrob
日本人は彼が大好きなんだよ。
前に日本の番組で、彼が熊と押し合いをしてるのを観たわ…。
彼は勝てなかったんだ。
 
 
DontCallMeAnonymous
日本:ユーモアのない国。
 
 
WakaWaka_
2人目の男が力強いスタートを切ってくれたな。
俺はやられたわ。

 

    rdmprzm
    一緒だわ。
    最初の顔で爆笑したw

 
Zukazazame
ガキの使いを調べてみな。
 
 
OHNOPOOPIES
キング・オブ・ザ・ヒルのトプシーを思い出させる。


 
 
Lonely_Eggplant_4990
それボブ・ファッキン・サップ?
彼は文字通り、金のためならなんでもするんだ。

 
 



 
 
 
 
チャバネゴキブリはいつどこで生まれ、世界をどう征服したのか、250年来の謎をついに解明:
https://news.yahoo.co.jp/articles/2259c6f34e5bcc0da844eb76223193fcc6a0c334

>人間が近いうちにゴキブリを退治する方法を見つけられるという希望はほとんど持てないと、リー氏は言う。
 
 
人類への希望を失った…。OTL
もはや南極で暮らすしかあの恐怖から逃れる方法はないのだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼には世界中にひとりも敵がいない。しかし彼の友達はすべて彼を嫌っている。
エディ・カンター

 
 
https://www.reddit.com/r/funny/comments/1cz4su6/you_laugh_you_lose_hilarious_japanese_gameshow/