TOYOTAハイラックスのオーストラリアのCMが面白い 【海外の反応】


 
 
本日は、TOYOTAのハイラックスのオーストラリアでのCMです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本製。

 



 
 
tadanohito
ハイラックスがこうするのは事実だぞ。
俺のハイラックスは古すぎたから、車を変えることを正当化するために廃車にしなければならなかったんだ。
今でも毎晩、俺の家の中をうろうろしてるよ。
助けを送ってくれ。

 

    belatungmungil
    祭壇を作って、生贄を捧げればいい。
     
     
    dognisan
    日本だぞ。
    古い車を持つには、もっと金を払わなければいけない国だ!

 
xtortion

 

    ram_gj
    それを初めて観た時、笑いが止まらなかったのを覚えてるよ。
    初期のシンプソンズはすげえ良かった。

 
1544

 

    pierce_w
    豆腐を届けてるんだな…。

 
blaspheminist
そんな大袈裟なCMが許されるのはTOYOTAだけだ。

 

    puckman1988
    TOYOTAは、オーストラリアでは耐久性で評判なんだ。
    だからランドクルーザーは12万ドルもするんだ。
     
     
    imdaniel99
    ↑南アフリカでもそうだよ。
     
     
    pierce_w
    TOYOTAに関してだけは、そういうCMは誇張じゃない。

 
pierce_w

 
 
pierce_w

 
 
jiborrerob
俺の1998年式のディーゼルハイラックスは、俺の後に2人のオーナーが乗ってるけど、まだ動いてる。
車のビーストだね。
乗り換えるべきじゃなかったわ。

 

    road__rash
    昔のTOYOTAはよかったね。
    でも新しいもの、特にハイエースのバンは、電気系の問題がある。
    プジョーのエンジンが乗ってるんだ。
    新しいランドクルーザーもそうだね。
     
     
    road__rash
    ↑俺のランドクルーザープラドは、400㎞走ってもなんの問題もないぞ。

 
bastigurke
車がなければ何者でもない時。
 
 
haruim01
TOYOTAハイラックス:国々を征服してる。


 
 
themagnanimous1
TOYOTAハイラックス:世界で最も頑丈な車。
Top Gearが旧モデルでテストしたんだ。

 

    pierce_w
    北極に到達した最初の市販車だ。

 
heil_doge12
2010年のハイラックスに乗ってた。
でもエンジンチェックランプが点灯して、車の動きが遅くなったんだ。
エンジンをかけたり止めたりしてたら、ランプが消えて、ハイラックスは元通りになった。
 
 
marklucas1
女性:男の人ってひとつのことしか望んでないのよ。
うんざりだわ。
男性:
 
 
vasilijus
バッドエンドだな。
車のハンドルが右側だ。

 

    ivanowski
    うん、右側だ、
    間違った左側ではない。
     
     
    adamwiggins198
    ↑右ハンドルは正しくない…。


     
     
    mynaughtyemail
    ↑左ハンドルのメリットってなんなの?
    或いは、右ハンドルのメリット。
     
     
    achselstollen
    ↑考えられる唯一のことは、人々の90%は右利きだから、左ハンドルならシフトが右にくるってことだ。
     
     
    thenipponmarket
    製造国は…、日本だぞ…。
    それが正しいハンドルの位置だ。

 
fortun8kingdom
常にハンドブレーキをチェックしろよ。
 
 
23081u801jrodfs
これは現実的だ。
TOYOTAの車は、ばかみたいによく出来てるんだ。
販売台数からではなく、向上に戻されなかった台数で金を稼いでるんだ。
何故なら…、多くの車がすごくずさんで、工場に戻されるからね。
ドイツのメーカーなんて、それで有名なんだ。
メルセデスは2023年か2022年に、最も返品された車だったと思う…。

 

    sanchoclaus
    最近のTOYOTAって、かびに強いの?

 
tigerpirro
TOYOTAはファンタスティックだな。
 
 
tharangaj77
俺の1988年式のハイラックス。


 
 
infura

 
 
griffiths_davi
なんで彼はもう1台手に入れなかったんだよ。
理解出来ん。
 
 
ghs93
毎日乗る車をそこまで気にかける人がマジでいるのか?
俺にとって車は、どこかに行くのに必要な金属の塊でしかない。

 

    madnorb
    特にドイツでは、多くの男にとって車は1番大事な家族の一員だ。
     
     
    tombj
    多分、君にとってはハンバーガーを買うようなものなんだろうね。
    でも他の人たちにとっては、車は大金がかかるし、手に入れるために努力するんだ。

 
nakic1
勘弁しろよ、その自転車を楽しめばいいじゃん。

 

    nakic1
    一瞬戸惑ったけど、もうすべてがはっきりした。
    世界に知恵を授けてくれてありがとう。

 
 



 
 
 
 
やばい…、風邪ひいた…。
前日の夜、なんか喉が痛いなーと思ったら、今日は鼻水が止まらない…。
あっちのほうは免疫あるはずだから、普通に風邪だ!
辛い!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鼻風邪は、思想なんかよりずっと多くの苦痛を与える。
ルナール

 
 
https://9gag.com/gag/ajVeG6g