引き返せないBABYMETALファンであるために知ってる必要があることは? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのファンになって、もう戻れないと分かる時です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
VulpineDeity
別のサブでこれを目にしたんだ。
BABYMETALコミュニティにどう適用されるのかな?
どれくらいの伝承の知識があるとキツネの穴のあまりにも深とこにはまり、出られなくなるの?
“殆どのオンラインコミュニティには、一度それを知っていまうと正式に深く入り込みすぎて自分に与えた物凄い精神的ダメージから回復できないという特定の伝承がある。このネットの片隅では、なにについて知ってることがそれに当てはまる?”


 



 
 
spacebug30
モップちゃんについて知ってる時だ。
 
 
accountnameredacted
白シャツのことを知ってる時だね。
 
 
zyzzbrah95
KOBAが何者かを知ってら、すでにファンダムの90%よりも深みにはまってると思う。
それが“深すぎる”かは分からないけど、すでにかなり深いよ。

 

    spacebug30
    KOBAが何者かを知らない人の多さに驚いてるよ。
    見た目は言うまでもなくね。
    少し前にTwitterに、Monochromeの時にKOBAはライトを点けてないっていうばかばかしいビデオを投稿したんだ。
    そしたら多くの人が、KOBAがどんな見た目をしてるのか知らなかったんだ。
    でも6、7年前に比べると、最近はKOBAの写真を見ることが殆どないんだと思う。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑その通り。
    でもファンベースの多くが女の子たちの名前さえ知らない、或いは誰が誰か分からないという事実を考えると、KOBAが何者なのか、或いはどんな見た目なのかをファンの多くが知らないことは理に適い始める。
    ちなみに、ファンベースの多くっていうのは、ここの人たちじゃないぞ。
    BABYMETALを偶に聴くようなカジュアルなファンのことだ。
     
     
    DGer
    ↑俺の初めてのBABYMETALのショーで、俺は2人の男の前に座ったんだ。
    ひとりは明らかにBABYMETALにすげえ夢中だった、
    もうひとりは、仲の良い友達だからそこにいるだけだった。
    だからファンの人は、友達に色々説明してたんだ。
    その後、彼はゆいともあは双子で、そのうちひとりはそこにいたって友達に話したんだ。
    文字通り、彼は双子だと思ってたんだよ。
    俺は振りむいて訂正しようとしたけど、知らない人の言ってることを訂正するのは、思ったよりエネルギーが必要だと気づいたんだ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    確かにそっとしといたほうがいい。
    だってすべてを知らなくたって害はないし、ショーを楽しめなくなることもないし。
    いつか調べたくなった時に自分で調べるさ。
     
     
    DGer
    ↑その通り。
    2人ともショーを楽しんでたよ。
     
     
    DogWallop
    >KOBAが何者かを知らない人の多さに驚いてるよ
    BABYMETAL帝国の最高指導者が、第二次世界大戦を通してソ連の指導もしてたと知ってる俺は深くはまりすぎかな?

 
TigasMETAL
君が1番最近観たデロリアンについて話す時。
 
 
miku_dominos
LineじゃなくてIineであると知ってる時。

 

    VulpineDeity
    事実だ!

 
matchbike
4月1日がFox Dayになった時だな。
 
 
Zeedub85
昔のコンサートビデオを観て、トマトヘッドをかぶったファンを目にして、その理由が分かってる時。
Kenjiを見つけられる時。
コンサートに向かう途中、BABYMETALを知らない友達に変顔バトルが楽しみだし、ギミチョコでもあがすぅの耳をつねるんじゃないかなって話したら、友達が明らかに正気じゃない人から逃げ出すために走ってる車から飛び降りそうな表情をしてる時。
 
 
HodlerRanger
BABYMETALの曲で、生でやったことがなく、振り付けもない唯一の曲知ってる時。
 
 
No_Tale_9642
Fan Zeroのことを知ってる時。

 
注:白シャツのことです。
 
 
Rina_Rina_Rina
ある時点で聴覚障害に苦しんでるという噂があったメンバーが誰か知ってる場合だね。

 

    xLucky2K
    それ1度も聞いたことないや。
    予想はあるけどね。
     
     
    ladyalot
    そんなこと言われたら、それ知らなければならん!

 
alfons8film
武道館レッドナイトの最後の2曲でなにがあったか知ってる時。
そして確実にここの誰も知らないことは、10周年記念アルバムのトラックリストのすぅバージョンだ。
 
 
lennyg47
すべての重さをコアラで計る時。
 
 
Swissmountainrailway
答えを知ることなく質問に答える時、5人連続で1文字ずつタイプする時。(O T F G K)
 
 
DarkAngelDeb
魂のルフランが君の1番好きなすぅのソロ曲である時。❤️🦊

 

    Useful_Werewolf6800
    俺はちょこっとLOVEが1番好きなソロだ。

 
VulpineDeity
俺にとってそれは、もあがサイド、百々子サイド/ゆいサイドを識別できることだね。
そこまでになるためには、
1、コンサートに行ってる可能性が高い。
2、VIPを手に入れるか、少なくともステージに近づけるくらい長いこと列に並ぶつもり。
3、どっちかのサイドに興味がある。
4、ショーの途中で何度もサイドを交換することは知ってるけど、ショーの大半で絶対に右側にいたいと思ってるくらい気にしてる。
ファンとして、百々子はステージ左側にいることが多く、もあは右側にいることが多いっていう事実を記憶してるとしたら、君は戻ってくれないくらい深いとこにいる。

 

    TheTeslaMaster
    完全に同意だ。
    ティルブルフのコンサートに親友を連れていったんだ。
    そして俺がステージのどっちのサイドの柵前に行きたいかを話し始めたら、親友に熱狂的なキツネになったなって言われたよ。

 
JMiguelFC
可憐ガールズのビデオやさくら学院のビデオを定期的に観てる時だな。
(あとKawaiiスタイルにい中毒になる)

 
 
SILLYxPROGRAM
伝記/歴史的伝承:“年度テスト”
フィクション/神秘的な伝承:“深紅の騎士”
 
 
Good-Communication83
さくら学院のことを知ってる時だ。
 
 
ApeheartPablius
俺は、戻ることを考えるにはすでに深すぎると思う。
 
 
LoKi-Fett173
ヌードル万のうどんをこねるパワーのことを知ってる時。
 
 
Kiko_G
“やめようと思えばいつだってやめられる!今じゃないだけだ”


 
 
Wrathmetal0666
BABYMETALコレクションを増やすために、さくら学院のよく分からないアイテムに深夜2時に入札してる自分に気づいた時。
 
 
Lingenfelter
ゆいがカンニバルコープスのファンだってことを知ってる時。:)

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
疑いながら、ためしに右へ曲るのも、信じて断乎として右へ曲るのも、その運命は同じ事です。どっちにしたって引き返すことは出来ないんだ。
太宰治

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/197c3du/saw_this_posted_in_another_sub_how_does_it_apply/