BABYMETALがメタルコアのアルバムを作ったら 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALがメタルコアアルバムを作ったらです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Spirited_Box_6408
もしBABYMETALがメタルコアおアルバムを作ったら。
多くの人が同意する人か分からないけど、BABYMETALはアルバム全体がメタルコアのものを作れると思うんだ。
ブレイクダウンのような特徴を持てるし、5-7-8のリフだってやれる。
メタルコアのサブジャンルと共に、メロディックなメタルコアだってやれるかもしれない。
 
ぶっちゃけ、上手くいくかもしれないと思うんけど、正直分からん。
デスコアも考えたけど、それは絶対に上手くいかん。
こんなスレを立ててるのはばかみたいだけど、読むのに時間を割いてくれてありがとう。

 



 
 
-Skaro-
BABYMETALの曲の半分くらいは、すでにメタルコアだ。
The Other Oneなんて基本的に2、3曲を除いてメタルコアアルバムだ。
 
 
Megatronpt
BitokuとBABYMETALのコラボを密かに願ってる!

 

    Spirited_Box_6408
    俺はArchitectsかBad omensがいい。
     
     
    Conscious-Ad8051
    ↑Spirit boxを想像してみろ。
     
     
    wagu666
    Bad Omensは、今年のトゥールーズでやったBABYMETALとの共同ヘッドラインギグをキャンセルしたことで、しくじったと思う。
    そこでコラボの種が蒔かれてたかもしれないんだ。

 
zyzzbrah95
BABYMETALにひとつのジャンルだけのアルバムを作ってほしいとは思わない。
曲のバリエーションの豊富さが、BABYMETALを好きな理由の重要なファクターのひとつなんだ。

 

    Spirited_Box_6408
    フェアだね。
    言ってること理解できる。
     
     
    XoneXone
    同じこと言おうとしてたわ。
    俺がBABYMETALを好きな理由のひとつは、サウンドをミックスしてることだ。
    だから予想可能になったり退屈になったりするのを避ける助けになるんだよな。
     
     
    nickncs
    それな。
[themoneytizer id=”121340-1″]

Putrid-Classroom5101
百々子がグロウルするなら、受け入れる。
でもアルバム全体がメタルコアってのは嫌だ。
いつものようにすべての曲で変化をつけてほしい!
 
 
Intelligent_Row8259
俺はBABYMETALガレージデイズか、2枚組カバーアルバムがほしい。
収録されてほしい曲は、Bohemian Rhapsody、I Love Rock and Roll、Wherever I May Roam、Godzilla、Born to be Wild、Intergalactic、Major Tomだ。

 

    Spirited_Box_6408
    ぶっちゃけ、それはすげえクールなものになると思う。
    それらの曲の独自の振り付けを持てるように、ビデオもあるべきだ。
     
     
    Intelligent_Row8259
    ↑つまり、BABYMETALがBlue Oyster CultのGodzillaをカバーする。
    ビデオは、ゴジラ役のもあが東京で暴れまわる。
    “彼女はバスを拾い上げ、それを投げ捨て、ビルの中をかき分けるように街の中心に向かっていく”
    日本語でのリポート部分は、百々子のデスボイスでやってもいい。

 
Rina_Rina_Rina
The Other Oneは、すでにメタルコア寄りじゃなかった?
個人的には、メタルコアアルバムとしてカウントしてるよ。

 

    Spirited_Box_6408
    俺はストレートなメタルだと思ったね。
     
     
    WOLFY-METAL
    ↑そして俺は純粋なJポップだと思ってたw

 
JMiguelFC
BABYMETALがひとつのサブジャンルだけでアルバムを作るなら、俺的にはパワーメタルであるべきだ。
可能性は低いけど、夢見ることはまだ無料だ…。

 

    creptik1
    それアメージングだね。
    可能性は低いけどアメージングだ。

 
055763
デスコアはないわ。
 
 
Djent_1997
The Other Oneは、基本的にスクリームのないモダンメタルコアアルバムだ。
 
 
TheAlomar_
アルバム全体が同じスタイルを自分が望んでるか分からない。
結局のところ、BABYMETALが好きな理由は、それぞれの曲がひとつのジャンルだからだ。
だけどメタルコアの曲がもっとあったら、マジで気に入ると思う!
 
 
KulasDevorn
俺はそんなの買わないね。
すでに過去2枚のアルバムはメタルコアの影響を受けすぎてる。
俺たちみんながひとつの音のパターンを音楽と呼ぶわけじゃないんだ。

 

    Dawnshroud
    BABYMETALのディスコグラフィの大部分は、メタルコアだよ。
     
     
    KulasDevorn
    ↑最初の2枚のアルバムは違うね。

 
Greien218
君はBABYMETALをいつから、どれだけ知ってるの?
 
 
Liliwam
BABYMETALは絶対にひとつのジャンルのアルバムは作らない。
絶対にだ。
BABYMETALの曲が多様であり続けるように、できる限り多くの分野をカバ^-し続けるよ。
それはBABYMETALがなにより得意なことだ…。
基本的に、それがBABYMETALの定義なんだ。
 
 
Objective_Ad9100
メタルコアってない?
BABYMETALの既存の曲のどれがメタルコアなの?
 
 
dangermouseuk01
個人的には、アルバムごとに複数のスタイルを使うことに固執してほしい。
 
 
BurnNPhoenix
間違いなく、それをやることは可能だ。
でも今のやり方が好きなんだよね。
バラエティ豊かにしてくれ。
ぶっちゃけ、それって俺がLoveBitesやFateGearのような他のバンドに持ってる不満のひとつなんだ。
その2つのバンド大好きだけど、時と共にちょっと反復的になるんだ。
少しは変化をつけてほしい。
Fate Geaのニューアルバム“The Vanguard Of Hades”は、かなり素晴らしいサプライズだった。
少なくとも、部分的にペースを変えてたしね。
BABYMETALは、メタルコアアルバムを聴いてはみたいけど、今がちょうどいいバランスだと思うよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかなる種類の「闘い」といえども、あなた自身の弱体化につながりそうな闘いは、絶対にしてはならない。
マキャヴェリ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1e5eu05/if_babymetal_did_an_entire_metalcore_album/