リル・ウージー・ヴァートとBABYMETALの曲“The End”が公開される 【海外の反応】


 
 
本日は、リル・ウージーとBABYMETALの曲です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
HereticsSpork
Lil Uzi Vert – The End (ft. Babymetal)

 



 
 
weilun537
最高じゃん。
 
 
HereticsSpork
思ってたくらい奇妙だ。
これを生でやるんだとしたら、RIP バロン。
追記:Spotifyで、BABYMETALの月間リスナーは150万人だ。
ウージーの月間リスナーは3200万人だ。
もしこれがバンドにとって素晴らしい露出だと思わないなら、君はばかだ。

 

    Dawnshroud
    この曲に本物の楽器があるとは思わない。
    すべてデジタルバージョンだ。
     
     
    A-Golden-Frog
    ↑OK、でもバンドは生演奏でプレイするだろうから、まだポイントは有効だw
     
     
    fearmongert
    >すべてデジタルバージョンだ
    KOBAはレコーディングの時、スタジオマジックや機器をたくさん使う。
    でもいつだってパフォーマンスの時は、ギター、ベース、ドラムは生にすることに成功する。
    残念ながら、これはBABYMETALの曲じゃないし、その日は来ないだろうけどね。
     
     
    SilentLennie
    ↑それをやるのは神バンドだ。
    KOBAが結果をジャッジはするけど、神バンドが生でプレイする方法を考えるんだよ。
    少なくとも、俺はそう理解してる。
     
     
    BigRobertA
    これを生で踊らなければならないなら、RIP 女の子たち。
     
     
    HereticsSpork
    ↑多分、Tales of the Destiniesよりは難しくない。
     
     
    fearmongert
    バロンも英樹もやれるよ。
    ウージーの曲だから、神がやるのを観るとは思わないけどね。

 
VulpineDeity
まるでKOBAが常軌を逸した天才であることの証拠をもっと必要としてたかのようだ。

 

    HereticsSpork
    めっちゃ奇妙でヘヴィだ。
    これ以上なにを求めることが出来る?
     
     
    PikaPriest
    ↑この曲は、誰かにBABYMETALのものを見せる1番WTFなものかもしれん。
    The Other Oneに欠けてたクレイジーなエネルギーが1か所に集中してるかのようだ。
     
     
    HereticsSpork
    ↑だね、これはぶっ飛んだ面を凝縮したものだ。
     
     
    I_Shuuya
    KOBAは最高だ。
    何年も経ったのに、彼の腕は損なわれてなかった。

 
PikaPriest
これは今まで聴いた中で、最も過度に浮かれたものだ。
NANANANANAANANANANA

 

    poleosis
    これはBABYMETALの曲じゃないけどね。
     
     
    TomoAries
    こういう楽しさをThe Other Oneに求めてたんだ。

 
Thejaff72
BABYMETALがやったUnikittyのテーマを思い出させる。

 

    SilentLennie
    同じこと考えてたわ。

     
     
    og_toe
    ↑どうして俺はそれを1度も観たことないんだ。
     
     
    SILLYxPROGRAM
    ↑今は知ったじゃん!🤣
     
     
    syorks97
    100%、Unikittyだ。
    BABYMETALのパートを聴いた瞬間、最初にそれを考えたわ。

 
JGabrielIx
曲全体でKOBAの手にかかってることが分かるなw
 
 
SILLYxPROGRAM
これは楽しかった!
・間違いなく奇妙。
・少なくとも、最初に聴いた限り、歌詞がBABYMETALのものと同じくらい健全だ。
・あらゆる移行と変化に対処しなければならないい。
起こってることがたくさんあるんだ。
・ちょっとUnikittyを思い出させる。😃
全体的に、コラボとしてKingslayerほど良い曲だとは思わないけど、ある程度好奇心がMetal Resistanceのシグナルを拡大するのかもしれないし、それはいつだって良いことだ…。
・最も大きいのは、3人のハーモニーと、それが上手く合ってることだ。
間違いなく、未来のBABYMETALにもっと望むものだね。

 

    PikaPriest
    これはWTFバリューで、バズる可能性もある。
    すでにこの曲を使ってるTiktokが想像出来る。
    NANANANAAのパートなんてあまりにもキャッチーで笑えるね。
    第2のギミチョコを作ったのかもしれないぞ。
     
     
    SILLYxPROGRAM
    ↑そう願うよ。
    純粋に楽しいのに、キュートだと思い始めるとめっちゃヘヴィになるんだ。
    結局のところ、それはBABYMETAL的なものだ…。

 
Com1ngOfAgr
このBABYMETALの曲でのリル・ウージーが大好きだわ。:p
めっちゃ実験的だった初期のBABYMETALを思い出させる。
気に入ってるよ。

 

    fearmongert
    リル・ウージーは、チームBABYMETALに主導権と曲の多くを負かせたんだよ。
     
     
    motherchuggingpugs
    ↑嘘を吐くつもりはない。
    それこそ多分、俺が気に入ってる唯一の理由だ。
    だからそうしてくれた彼をリスペクトする。
     
     
    Djent_1997
    BMTHの曲でも同じだったな。

 
Chuuei
KOBAはPaleduskが大好きみたいだな。
インストがすげえPaleduskっぽい。
曲自体は俺のお気に入りのひとつじゃないけど、BABYMETALが実験して楽しんでるように思えるのは素晴らしい。

 

    charly_tan
    PaleduskのDaisukeがPink Tapeのトレーラーをリツイートして、インスタストーリーにも投稿したことを考えると、実際に彼がこの曲を作曲した可能性が高いと思う。
     
     
    SilentLennie
    ↑それはマジで興味深いな。
     
     
    MASHIO_T

 
Andrewj96
間違いなく、この曲の存在を忘れちゃうだろうな。

 

    Ok-Cantaloupe-8678
    この曲があまり好きじゃないのは俺だけなんだと思ってたわ!
     
     
    Andrewj96
    ↑まぁ問題はないんだけど、それだけなんだ。
    問題がないだけなんだよ。
     
     
    Mathi12
    同意する。
    ちょっと楽しいし、良い露出ではあるけど、近いうちにまた聴くとは思わない。

 
NoiseAdministrative2
これはぶっ飛んでるし、大好きだ!
BABYMETALをフィーチャーした曲はすべていつかBABYMETALの曲になるんだ。🤣🤣
追記:神はこれを生でどうプレイするのかな。

 

    charly_tan
    神がこれをプレイすることはないよ。
    BABYMETALの曲じゃないしね。
    ウージーが生でやるなら、おそらくプレイバックになる。
     
     
    SilentLennie
    ↑BABYMETALのショーで一緒に生でやらない限りね。
     
     
    charly_tan
    ↑そんなの想像出来ん。
    ウージーはBABYMETALのコンサートに出たりしないよ。
    ウージーのアルバムの曲だしね。
    BABYMETALがウージーのコンサートに出るってのはあるかもしれない。

 
SilentLennie
0:04から0:12は、マイケル・ジャクソンの曲を思い出させる。

 

    HereticsSpork
    ビデオで宇宙船に乗ってるジャネットと一緒にやったものだな。
    タイトルがなんだったかは分からん。
     
     
    grumpus_ryche
    ↑Screamだね。

 
AidilAfham42
“Love is all we need”のパートは、もあも歌ってるように聴こえね?
俺の勘違いかもしれないけどね。
 
 
MutaTheGreat
悪いけど、正直にならなければならん。
これは俺が聴いた中でワーストソングだ。

 

    HamazuraXTakitsubo
    この曲は、年寄りが“メタルミュージックはノイズに過ぎない”って言う時に意味するものだ。
     
     
    zyzzbrah95
    そしてそれでも、この曲はこのアルバムの他の曲よりはましだ。

 
 



 
 
 
 
“うなぎのタレだけ”でごはんがすすむ 百貨店でうなぎのないタレだけ弁当を販売:
https://news.yahoo.co.jp/articles/b38919cf0578226b2a64b5b1549ecda0232b726f
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は天才になるし、世界は私を称賛するだろう。評価されないかもしれないし、理解されないかもしれない。しかし天才になる、偉大な天才にね。なぜなら私はそのことを確信しているからさ。
サルバドール・ダリ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/14mpv3x/lil_uzi_vert_the_end_ft_babymetal/