周りの人をBABYMETALファンにするには、どうしたらいいの? 【海外の反応】


 
 
今回は、他の人たちをBABYMETAL好きにさせるためにどんなことしてる?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
bufosp
他の人たち(友達、同僚、配偶者、兄弟姉妹)にBABYMETALを好きにさせるために、どのように働きかける?
BABYMETALに現在ハマってる人は、文字通り現実世界で自分しか知らない。
楽しみはしたけど、先週、誰にも頼むことが出来なかったから、ボッチでBABYMETALを観に行ったんだ。
 
俺の嫁は、音楽の趣味が完全に違うんだ。
同僚は、ロックミュージックにハマってる人もいるけど、BABYMETALには興味を持てないんだ。
DragonForceにハマってる友達はいるけど、どういうわけかBABYMETALを楽しむことが出来ないんだ。
 
かなりアニメや他の日本文化ににハマってる友達をBABYMETALにハマらせようと試してみたけど、無駄だった。
RedditやDicordではコミュニティを見つけるけど、オフラインの世界でこのバンドのことを話せる人がほしいんだよ。

 



 
 
zyzzbrah95
友達にBABYMETALを聴いてる人がひとりいるけど、彼は自分でBABYMETALを見つけて、俺が働きかけたわけじゃなかった。
出来ることは、大体ビデオを見せたり、生で観せるために連れて行ったりするくらいだ。
それでもダメなら、君に他の人になにかを好きにさせることは出来ないから、やれることはなにもない。

 
 
weilun537
コンサートに連れていきなよ。
チケット代を出して、VIPグッズを複数買えるように、君が必要だと言ってやれ。
俺は自分の嫁に対してそうした。

 

    bufosp
    これは良い答えだ。
    もっと早くそれを知っていたかった!
     
     
    weilun537
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
     
     
    Ysoki
    完全に同意する。
    2019年に、友達をひとり引きずって行ったんだ。
    今じゃ彼女は取りつかれてるよ。
    Babyklokツアーには、彼女と他の友達2人を連れていく。
    だからキツネの穴にあと2人落とせるといいな。

 
RentedAndDented
ニューアルバムには、ダンススタイルの曲も収録されてる。
それをトレーニングでかけて、入口として使え。
特にTimewaveとLight and darknessね。
 
 
meta_tom
俺は2回成功した:コンサートに友達を引きずっていって、あとはBABYMETALがなんとかしてくれたんだ。
彼はもう完全にハマったよ。
そして博士号に取り組んでる女性は、The First TakeのMonochromeと、BABYMETALの歌詞のシェイクスピアの影響について語るAJ Hartleyだ。
彼女は11月に、俺たちと一緒に行く。
 
 
ViperRby2
BABYMETALは、凄くニッチな音楽のブランドだ。
ニッチの中でのニッチなんだ。
だから俺は聞かれない限りBABYMETALのことは話さない。
ただ“一緒にプレイするバンドがいる3人の女の子たちで、Jポップとメタルをやってるんだ”としか言わない。
強制することなんて出来ないんだ。
自分で聴くようにならなければいけない。

 

    No_Tale_9642
    ニッチの中のニッチってのは確かにそうだね。
    俺の友達の殆どは、最初からメタルにはハマってない。
    だからBABYMETALを彼らに“楽しませる”っていうのは、すでに難しいタスクだ。
    俺の姉妹は、ショーがクールに見えるって言ってたけど、それだけだ。
     
     
    Mehn_Splenhaer
    ↑ニッチの中のニッチにさらに別のニッチを加える。
    多様なディスコグラフィーと影響は、障壁になり得るんだ。
    俺の元カノは、DA DA DANCEとPA PA YAは大好きだったし、ShantiとBrand New Dayは問題ないと思ってたけど、残りの曲はヘヴィすぎると思って、初期のものは子供すぎるると思ってた。
    俺の年上のミュージシャンの友達は、Tales of the Destiniesを気に入ったけど、BABYMETALのレパートリーにそういう曲は他になかった。
    2人ともMirror Mirrorはまだ聴いてないけど、次にドライブに連れて行く時、車の中でかけてみるかもしれない。
    逆に甥っ子と姪っ子は、ゲームのタイニー・ティナに出てくるギミチョコとメギツネを気に入ったけど、もっと大人っぽい曲には興味ないみたいだ。🤷‍
     
     
    stallion8426
    >俺の友達の殆どは、最初からメタルにはハマってない
    だな。
    俺はメタルボーカルが大嫌いだった。
    でもインストは好きだ。
    だからBABYMETALは俺にとって夢の実現だ。
    でもメタルファンにとっては、BABYMETALはポップすぎるかもしれない。
    それに日本語だから、殆どの欧米の人たちは敬遠するんだd。
     
     
    No_Tale_9642
    ↑俺は、ボーカルがハマる切っ掛けの大きなファクターだね。
    メタルを聴いて育ってないから、俺のメタルの認識は、男が叫んでるってものだった。
    その後、BABYMETALが、ポップなボーカルもメタルになり得るってことを示してくれたんだよね。

 
freakplan
試しはしたけど、今のところ全滅だ…。
殆どBABYMETALはだんだん好きになるもんだと思ったね…。
 
 
skildert
俺はそんなことしない。
 
 
_Revlak_
車の中でかけたら、彼女は気に入ってくれた。
プレイリストを作ったら、それも気に入ってくれた。
 
 
Eve666
みんなあなたが好きなものを好きになる必要はないってことを尊重して、前に進みなさい。
このRedditで、何度もその手のものを目にしてきたわ。
どうしてBABYMETALはあなたのものじゃいけないの?
なんであなたの周りのみんなが好きにならなければいけないの?
私はあらゆる種類のメタルが大好きだし、ヘヴィであればあるほど良いわ。
でもみんなが楽しむジャンルじゃないってことは理解してる。
私はそれが個人的な選択だから、好きなのよ。
家族の集まりでカンニバルコープスをかけて、誰もそれを気に入らなかったからって怒ったりしないわ。
 
 
spacebug30
ショーに連れていきなよ!
俺はそれで3回中3回成功したぞ。
ビデオを見せることでは、今のところ上手くいってない。
“うん、気に入るか気に入らないかのどっちかってスタイルだと思う”ってのは、誰かにビデオを見せる時に俺が言うことになってたわ。
音楽の話題が出る度にトライし続けてる!
 
 
BurnNPhoenix
個人的に、好みは人それぞれだけど、心が広くない人たちなんだよ。
多分、英語じゃないものはなにも聴かないんだw
俺は通常、悪夢の輪舞曲、Tales of Destinies、BABYMETAL DEATH、No Rain No Rainbow、Amore、Arkadiaを、最も頭の固い人たちに勧める。
それらの曲は、DEATH以外はもうやってないけど、やるべきだと思うね。
新時代になってることは理解するけど、まだ基準としてギミチョコを使ってるのって本当に適切なのか?
或いは利益があるのか?
ギミチョコで知ったって人が多いのは理解するよ。
だけどもう俺が挙げたもののほうがずっと良い反応を得られる。
そこにBring Me The HorizonとのブリリアントなコラボのKingslayerも加えてくれ。
気に入らないわけがない!🤘🦊🔥
 
 
HereticsSpork
君の好きなものでも他の人は好きじゃないものもあるし、その逆もあるってことを受け入れな。
君の知ってる人すべてが、君の好きなもののファンである必要はないし、君もその人が好きなもののファンである必要はないんだ。
それくらいシンプルなことだ。

 

    fearmongert
    椅子に縛り付けて、器具で目を開いたまま固定させて目を逸らせないようにして…、ドキドキモーニングを無限ループする。
    そして時計仕掛けのオレンジのように、メタンフェタミン、エクスタシー、マジックマッシュルームを投与する…。
    屈服するか、栄誉不足と極度の疲労で息を引き取るまでやるんだ。
    それが唯一の方法だよ。
     
     
    HereticsSpork
    ↑そのアプローチには問題がある…。
    時計仕掛けのオレンジのLudovico Techniqueは、嫌悪療法になる。
    だからこそ、アレックスはその途中に最愛のベートーベンをかけられて、嫌いになって正気を失ったんだ。
    そのアプローチは、逆の結果をもたらす可能性があるんだ。
     
     
    fearmongert
    ↑Donovanを大好きになったことに驚きはないな…。
     
     
    HereticsSpork
    ↑Donovanには良い曲もあったよ。

 
unexpected_hulk
俺はBABYMETALを好きな人を現実世界で2人知ってる。
それは俺の2人の娘だ。
他のみんなは、う~ん、OKって感じだ。
 
 
manasmizer
個人的には、パパに聴かせたくらいだね。
そして息子が好きだから、パパも気に入ってるんだ。
一緒にサバトンのコンサートに行ったけど、生のBABYMETALのほうがずっと気に入ってたね。
 
 
VampireKissinger
BxMxC、Sis Anger、Divine Attack、Metalizm、ヘドバンギャーが、誰もが楽しむと思う曲だね。
激しくなるけど、キャッチーなボーカルもある。
それこそ最初から人々をBABYMETALに引きつけたものだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
妻の機嫌が悪いときに、夫が責任を感じてはいけない。不機嫌でいるか上機嫌でいるかは、妻の課題。その課題を勝手に背負うから苦しいのだ。
アルフレッド・アドラー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/13z8xkl/how_do_you_influence_others_friends_colleagues/