なんでBABYMETALのファンの中にさえ、ヘイトがあるの? 【海外の反応】


 
 
今回は、なんでファンの中でさえヘイトがあるの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Anthony Moore
BABYMETALは、ファンの中でさえヘイトされる。
俺にとってそんなの正気じゃない。
俺は1年半前くらいに彼女たちを知ったばかりだけど、彼女たちのやったすべてを気に入った。
 
ファン以外の人が、BABYMETALは“ひどい”って言ってるのを目にすることは慣れてる。
でもファンベースの人たちも?
ファンだろうとそうじゃなかろうと、彼女たちはそんなもんに値しない。
BABYMETALのやることすべてを気に入る必要はないけど、敬意を払え。
 
新曲リリースの時、ファンベースっていつも手厳しいの?


 



 
 
Ernests Bērziņš
君の言ってることがファン理解できない。
ファンの誰が、ファンベース内でどんなヘイトをしてるんだ?

 

    Lee Anthony Nardecchia
    実際にグループ内で見たことあるし、存在するんだよ。
     
     
    Ernests Bērziņš
    ↑例を挙げてくれる?
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    ↑すべてのコメントを見つけ出そうとしたら、1日中ここにいることになるわw
    しかも、それが削除されたりしてなければだ。
     
     
    Faiezi Bakar
    たくさんあるよ…。
    サードアルバムに関しては、“もうKawaiiメタルじゃない”って文句言ってる人たちがいた。
    百々子を悪く言うゆいシンプだっていた。
    4枚目のアルバムは、“実験的すぎる”から気に入らないって言ってる人たちもいた。
     
     
    Ernests Bērziņš
    ↑あぁ、なるほど。
    それなら言いたいことは理解できる。
    だけどそんな人たちは無視すればいい。
     
     
    Jhonny F Celis
    誰かがあの曲が好きじゃないと言ったとしても、それは“嫌い”という意味じゃないことも理解する必要がある。
     
     
    Mitch Heimann
    少数の選ばれた人たちは、BABYMETALの一員として百々子を認めてないんだ。
    そして俺が目にしたヘイトの殆どは、もうゆいがいないから、彼女たちはBABYMETALじゃないって考えてる人たちだ。
     
     
    Mike Hogg
    “メタルじゃない”以外に理由もなく、RATATATAに文句を言う人たちがたくさんいるんだ。
    メタルゲートキーパーたちが、BABYMETALはメタルじゃないって言ってることに怒ってるばかと同じ人たちなんだよ。
    マジで奇妙だ。

 
Sushimonster Tairven
ヘイターは無視しろ。
あいつらは真のファンじゃない。
君がBABYMETALのやることすべて好きなら、君は真のファンだ。❤

 

    David Makinster

 
Faiezi Bakar
君は正式にキツネの穴に入ったな。😅😅
 
 
Paul Campbell
最後の質問の答えは、YESだ。
無視しな。
みんなゲートキーパーになりたがるんだよ。
若いレディたちがするべきこととするべきじゃないことを自分が1番分かってると思い込んでるのさ。
幸いにも、その試みは無視されてるけどね。🙂
 
 
Mirza Seferagić
リリース時、今じゃ最も人気がある曲のひとつであるPA PA YAを嫌ってる人たちがいたことは知ってる。
ヘイターには好きに言わせときな。
それについて君にできることはなにもない。🙂

 

    Terje Myhre
    PA PA YAはほんと素晴らしい曲だ。
     
     
    Mirza Seferagić
    ↑その通り。
    ずっと大好きな曲だよ。
     
     
    Oi Stephen O’Brien
    PA PA YA大好きだ…。
    それを聴くと、座ったままでいるのは難しい。
    観客もタオルで盛り上がるしね。
[themoneytizer id=”121340-1″]

MC Cat
2022年秋にBABYMETALを発見した。
すぐにキツネの穴に飛び込んで、できる限り色んなことを学び始めて、古いものから新しいものまでグッズを買い始めた。
他のより好きな曲ってのはあるけど、彼女たちのすべての曲をリスペクトしてる。
そして俺は他の人がどう思うかを気にしないことを学んだ。
 
 
Lindsey Molemans
心の中では気に入ってるけど、それを口にするのが怖いだけよ。😂
エゴの所為で、笑われるのが怖いのね。😂

 

    Terje Myhre
    いい指摘だ。

 
Anthony Dallaire
無視しろ。
その人たちは、彼女たちがどれだけアメージングで才能があるかを知らないんだ!
 
 
Gian Silva
そんなもん2012年からずっといたよ。😂
 
 
Terje Myhre
BABYMETALは、ビートルズ以降で最高のバンドだ。
ビートルズとBABYMETALには、基本的に共通点が3つある。
物凄いカリスマ、ほぼすべての曲がいい曲、メンバー全員がスター。

 

    Lee Anthony Nardecchia
    すべてのBABYMETALの曲は良い。
    コラボは、メインラインがBABYMETALじゃないからカウントすることは出来ない。
    だからリル・ウージーの曲もカウントされない。
     
     
    Lance Loften
    俺も今日、ビートルズとの比較を考えてたよw

 
Brian Taft
俺にも理解できん。
去年ファンになってから、インタビューを通して彼女たちの歴史や人間性を理解するようになった。
無知であることを選択する人を助けることは出来ない。
 
 
James Archer
女の子たちが色んなことをやって楽しんでるみたいで嬉しい!
 
 
Jason Hastings
新しいBABYMETALを楽しんで、世界中のファンを議論しろ!😄🤟🦊
 
 
Moa-Metal Desu
ファーストアルバムみたいにメタルじゃないからって、みんな怒るんだよ。
 
 
ヴォロンテ ステファノ
ゆいが戻らないことがはっきりした途端、状況が劇的に変わったんだ。

 

    Mike Hogg
    そう、“超”変なゆいストーカーがいるんだ。

 
Stefan Ehekircher
俺がヘイトを目にしたのは、百々子が正式メンバーになった時だけだ。
一部の人たちが激怒したんだよ。
あぁ、それと、Metalverseもヘイトされたな。
幸いにも、またまともになったけどね。
 
 
Zackamania Roeder
残念ながら、音楽でもスポーツでも、なんでもファンベースでそういうのがあるんだ。
俺はNFLのドルフィンズの大ファンなんだ。
ファンベースからのドルフィンズの選手に対するヘイトの量は、非現実的だ。
嫌いな選手がいるからって、チームの成功を見たいのではなく、その選手が失敗するのを見たがってるんだよ。
 
 
Joseph Laycock
有害な要素は常にあるけど、そんなやつらは本物のファンじゃない。
 
 
Tyler Truong Phong
俺もBABYMETALファンになって1年の比較的新参ファンだ。
そしてBABYMETALを大好きになったのと同じだけ、ファンベースがシニカルな人たちだってことをすぐに学んだ。
もちろん全員じゃないけど、熱狂的なファンってのは有害で、些細なことでも君の喉に食らいついてくるんだ。
女の子たちを自分のものだと信じ、守る必要があると信じてるきもい人たちもいる。
 
 
Jodi Huff
なんか違うからコラボなんだと思う。

 

    Zackamania Roeder
    俺の意見では、コラボってのは新しいバンドを既存のファンベースに紹介するためのものだ。
     
     
    Danny Tweedy Jr.
    ↑それこそ、異なるジャンルや文化のアーティストとのコラボが大好きな理由だ。
    どっちのアーティストも得をするし、ぶっちゃけブリリアントなマーケティングだ。
     
     
    Jodi Huff
    ↑一緒だ。
     
     
    Danny Tweedy Jr.
    そう、ほとんどのBABYMETALファンは、彼女たちがコラボしたバンドに興味がないんだ。
    そしてBABYMETALが従来のBABYMETAL以外のものになることを恐れてる。
    そういうファンが、有害になるのではなく、それを尊重してる限りはちょっと理解できるけどね。

 
Stevie Aaron
RATATATAは好きじゃないけど、ビデオは楽しいし、彼女たちのリアクションも素晴らしい。
 
 
Dawid Tanhojzer
ぶっちゃけ、特にBABYMETALをヘイトしてるコメントなんて見たことない。
特にファンベースでなんてね。
 
 
Ernie Santa Ana
俺は別のBABYMETALファングループの管理者だけど、RATATATAを貶すことをやめられない数人の人をすでに追放したよ。
 
 
Jeanie Bean
Kingslayerが出た時、みんな怒った。
オリバーが汚い言葉を使ってるからってね…。😮
ジョークじゃないぞ。
クレイジーだ。

 

    Tyler Maw
    まるで彼女たちが保護されるべき無垢な子供たちかのようだ。
    いつもそれを奇妙に思ってたんだよね。
    3人とも大人なのに、RATATATAは未成年の飲酒を助長してるとか言ってる人までいるんだぜ。
     
     
    Jeanie Bean
    ↑それ!
    すぅは20代後半じゃないの?
    お酒だって飲む大人でしょ。
    彼女たちが子供のように扱われるのは我慢できないわ。

 
Louie Luna
ヘイトなんて見たことない。
どこで見てるの?
俺が見たすべてのページとTiktokは愛しかないw

 
 



 
 
 
 
カタツムリ、どこへ? 近畿では半数が絶滅危機―市街地化や乾燥原因と識者:
https://www.jiji.com/jc/article?k=2024071300122
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
純朴と純真な真実とは、いかなる時代においても時と場を得る。
モンテーニュ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/