うちの6歳の子供がBABYMETALを好きになったんだけど、見せないほうがいいものある? 【海外の反応】

 
 
今回は、6歳の子供が恐がるものです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Chaosmeister
子供に安全じゃなビデオは?
うちの子供(6歳)は、BABYMETALが好きになったんだ。
RATATATAから始まったけど、すぐにエスカレートして“女の子たち”を見たがるだけになった。
だからいくつかのビデオを観て、ここ2につは何時間も音楽を聴いたよw
嫁は全ての速弾きで不安になるんだ。
まぁとにかく、俺は歌詞について心配してない。
子供は6歳で、日本語も英語も理解してない。
でも、やめといたほうがいいビデオってあるのかな?
子供はライブビデオが好きだから、ライブビデオだけ観るようにしてるんだよね。
だけど今日、偶然DEATHに遭遇したんだ。
子供はそれを観て、パニックになった。
子供はすげえデリケートなんだよ。
ディズニー映画なんて度を越えてる。
他にもあーいうのあるのかな?

 



 
 
particledamage
子供に見せる前に、自分でビデオを観ることをお勧めする。
子供の限界を1番知ってるのは君なはずだ。
 
 
Downtown_Aside3686
オフィシャルミュージックビデオなら、R指定になるものは思いつかない。
でもDistortionみたいなものはちょっと怖いかもしれないな。
君が事前にチェックしたほうがいいかもしれん。

 

    PuzzlePurr
    ドキドキモーニングのミュージックビデオで、骸骨のコスチュームを着た人たちが、五芒星みたいなやつで地獄から3人の子供を召喚してる。
    あれは6歳の子供には怖いかもしれない。

 
El_Archidan
すぅが磔になるビデオを避けろ…。
めっちゃメタルだけどね。

 

    das_zilch
    BABYMETALの1番好きな瞬間だわ。
    君が言うように、めっちゃメタルだ。🤘

 
-Skaro-
BABYMETAL DEATHのライブビデオの殆どは、そんな感じだ。
in the name ofっていう曲も一緒だね。
あとは俺がなんか忘れてない限り、大丈夫だと思う。

 

    Sanfiel92
    Sis Angerの振り付けも最初はかなり怖いぞ。
    でもたった数秒だ。
     
     
    -Skaro-
    ↑おそらくBABYMETALの最もダークな曲でもある。
    Distortionのミュージックビデオも怖いかもね。
     
     
    Sanfiel92
    ↑あぁ、Distortionもそうだね。
    ミュージックビデオは気にしてなかったわ。XD
     
     
    huy98
    ITNOは壮大ってくらいだ。
    磔みたいな奇妙なものはなにもない。
    ボーカルがちょっと怖いだけだね。

 
TheTackleZone
レジェンド1997のBABYMETAL DEATHは、すぅを磔にする1回限りの振り付けがある。
だからあれは観ちゃ駄目だ。
でも笑えるから、君は観たほうがいい。
あとヘドバンギャーの公式ミュージックビデオはかなり怖い。
ドキドキモーニングのオフィシャルビデオは、奇妙だから、子供にとって度を越えてるかもしれない。
それ以外は問題ないと思う。

 

    og_toe
    ドキドキのビデオは、子供の頃は怖かったよ。
    特にスクリームのシーンね。
     
     
    JMiguelFC
    ↑いつだってこの子供向けバージョンがある。

 
Ysoki
BABYMETAL DEATH以外は、ライブパフォーマンスを観ることをお勧めする。
なんせBABYMETAL DEATHでは、通常磔になるからね。
でもレジェンドSのIn the Name Ofと悪夢の輪舞曲も、子供にとってはかなり激しい。
Road of Resistance、Pa Pa Ya、いいね!、ドキドキモーニング、Monochromeのライブビデオをチェックしな。

Ok_Celebration9304
クリーチャーのような悪魔が出るから、KARATEは子供に見せたくないな。
あと最初に女の子のひとりがテーブルに何度も頭をぶつけるシーンがあるから、ヘドバンギャーも子供には見せたくない。
大人でも想像するとおでこが痛くなるからねw
あと“ビジュアライザー”ってタイトルにあるビデオは、ライトが点滅してる。
メギツネは日本の悪魔の神話に基づいてるから、ちょっとホラーとお化けのテーマがある。
でもそれが子供に不適切かどうかは、君次第だ。
いいね!はただのパーティだけど、オルタナティブな人たちがたくさんいるから、君が子供にそういうファッションをまだ見せたくないと思ってるなら、見せないほうがいい。
イジメ、ダメ、ゼッタイは、いじめを描いてるけど、マイルドだ。
それが不適切かも君次第だね。

 

    paulosio
    ヘドバンギャーで、すぅは実際に頭をテーブルに打ち付けてるわけじゃない。
    テーブルの前でヘドバンしてるだけだ。
    実際にテーブルに頭が当たってるかのように見せようともしてない。
     
     
    Ok_Celebration9304
    ↑そうだけど、最初はそういう風に見えるんだよ。
    それに6歳だぞ。
    テーブルに頭が当たってるかどうか分からないだろうし、当たってると思って、真似するかもしれない。

 
mindrover
BABYMETAL DEATHが1番恐いと思う。
それ以外は思いつかん。
コラボ曲の中には汚い言葉を使ったものがあるけど、歌詞は問題ないんでしょ。
 
 
flamingtofuu
Babyklokツアーのビデオは避けるんだ。
Dethklokは子供向けじゃないからね。

 

    Napakii
    それな。
    Dethklokのコンサートの時、観客の中に6歳から13歳の子供たちがいたんだ。
    あれは面白かったけど、ちょっとめちゃくちゃだよ。
     
     
    my_shadow22
    ↑おいおい、6歳の子供はみんな“Ca ca ca ca cocaaaine!”って叫びながら走り回るべきだ。
     
     
    Brilliant_Nothing
    >Dethklokのコンサートの時、観客の中に6歳から13歳の子供たちがいた
    こんな感じ?

 
JMiguelFC
>ディズニー映画なんて度を越えてる
ドキドキモーニングのミュージ区ビデオはちょっと怖すぎるかもな…。
 
 
VulpineDeity
君の質問してることじゃないけど、これを観るべきだ。

 

    Chaosmeister
    ありがとう、それ最高だ。
     
     
    Brainth
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    久しぶりにMetrockを勧めてるとこを見たわ!

 
ruckustata
BxMxCの公式ミュージックビデオは、子供にはきついかもしれない。
Bring Me the HorizonとのKingslayerも、汚い言葉を使ってるから良くない。
BABYMETALの殆どは、せいぜいPG指定だよ。:)
 
 
General_Cartman
Monochromeはヘヴィなものだけど、最後はポジティブな雰囲気になる。
でも歌詞はかなりダークだ。
でも歌詞が分からなくても、ライブバージョンを観るのは大丈夫だ。
KARATEに出てくる敵も、子供は怖がるかもしれない。

 

    Brilliant_Nothing
    Monochromeは、すぅともあがやったThe First Takeのピアノバージョンが最高だ。

 
skepticCanary
BABYMETALが好きな子供がいるなんておめでとう。
俺の娘は9歳で、去年BABYMETALのショーに連れていったんだ。
気に入ってたよ!
 
 
maxvsthegames
ドキドキモーニングはお勧めしない。
奇妙だし、怖いパートもある。

 

    Vulvodynia6
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    maxvsthegames
    ↑なにが可笑しいんだ?
    首が浮遊してたり、ゆいともあが顔を歪めて叫んだりするのは、子供にとっては間違いなく怖いよ。

 
ItsLikeImTheUniverse
メタルバンドという意味では、BABYMETALは間違いなく子供フレンドリーなバンドのひとつだと思う。
キュートなコンセプトがあるし、日本のミュージックシーンは保守的だしね。
だからあまり心配することはない。

 

    JMiguelFC
    >日本のミュージックシーンは保守的
    プロジェクトによる。
    メタルバンドは、日本でもかなり過激になることがある…。
     
     
    holzbrettpitt
    ↑(Dir En Greyが参加しました)

 
Suitable_Eye_9794
新しいBABYMETALは、なにも心配する必要はない。
 
 
Budget-Distance4786
最初はIDZのミュージックビデオを見せたらいい。
 
 
Brilliant_Nothing
俺が6歳の頃…、1番好きなバンドはアイアンメイデンだった。😅
 
 
Serious-Memory-8138
速弾きよりも不安になるひどいことがたくさんあるでしょ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1番恐ろしいのは、自己との妥協だ。
坂村真民

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1d7ejay/any_non_kid_safe_videos/