BABYMETALのマイクに付いてるあれはなんのためのものなの? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのマイクに付いてるあれはなんなの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BunnyBeansowo
このマイクに付いてるものはなんのためなの?


 



 
 
VulpineDeity
それは格好良いスティックだ。
格好良くなりたい時用なんだよ。
実際は、同じようなハーフマイクスタンドを使ってたフレディ・マーキュリーへの敬意だ。

 

    Magus-Metal
    それに使う言葉は、“sawn-off”マイクスタンドだと思う。
     
     
    Megunonymous
    ↑そうじゃなかったとしても、今からそれだな。

 
futonsrf
それはフレディ・マーキュリーへのオマージュだ。
複数の色のラインストーンスタイルの石がそれをもっと素晴らしくしてることを除いてね。;)
もちろん、冗談だ。:)
それはヘドバンギャーのリリースから使ってたマイクスタンドだよ。
他の曲では使ってない。:)

 

    Cradlerocker_1995
    初期の頃は別の曲でも使ってたと確信してるけど、それがどの曲だったかは思い出せない。
     
     
    DoomsdayRejoicing
    フレディってより、これの影響だよ:

    追記:この曲は、ヘドバンギャーが初披露されたほぼ1年前にリリースされたんだ。
     
     
    futonsrf
    ↑まぁ俺は冗談だって言ったでしょ。:)
    すぅがどうして振り付けの小道具以上のものを持ってるのか分からないけど、KOBAの音楽の好きっぷりを考えると、フレディの可能性はあるかもしれない。
    いずれにせよ、すぅはそれを自分のものにした。:)

 
BunnyBeansowo
おぉ、早かったね。
教えてくれてありがとう、みんな!
 
 
MonainaMug
それキャンディケインだよ。
 
 
Mickey_Juice
すでに挙がったフレディとかに加えて、その散りばめられた宝石は中元家のビジネスによって提供されてるんだと思う。

 

    volkyri
    Testamentのチャック・ビリーもいるぞ。

     
     
    jabberwokk
    それソースに基づいてるのか?
    どうしてそんな噂が出るかを想像するのは難しくないけど、それは事実ではない。
    BABYMETALには、プロの衣装とセット/小道具のデザイナーがいるんだ。
    2013年尾HotWaveですぅが行ったのは、ママが天然石の店で働いてるってことだ。

     
     
    Zeedub85
    ↑中元家のビジネスは建設会社じゃね?
    それとも、俺が他の誰かのことを考えてるのか?
     
     
    jabberwokk
    ↑すず香の祖父に関するインタビューがある。
    >すず香の父は高校生の頃からバンドをやってて、その後にスカウトされてプロになるために東京に引っ越しました。
    >彼のバンドは“Hooligans”といって、彼は10年くらいやってて、映画にも出演したんです。
    >私が心臓発作になった時、彼は多分バンドを続けたかったでしょうが、私のために広島に戻るように兄弟に説得されたんです。
    >その後、彼は建設業で働き出して、その時に私の孫たちが生まれたんです。
     
     
    Zeedub85
    ↑あぁ、建設業で働いてるんだね。
    ありがとう。
     
     
    BurnNPhoenix
    >すず香の祖父に関するインタビューがある
    この段階で、彼は誇り高きパパだと断言する!😭💕
     
     
    jabberwokk
    ↑自分の娘がステージと観客を支配する恐ろしいSu-METALに変身するのを見るのは興奮するに違いないな。

 
JallerHCIM
写真から声が聞こえてくるわ。🦊
 
 
huy98
それは泣き虫を叩くためのスティックだ。

 

    ExecutionInProgress
    Kee-e-ro!

 
shneed_my_weiss
すぅはそれを君に向けるんだよ。
 
 
MentalHead2566
それは宝石をちりばめた聖なる叫びスティックだ。
Headobannnnって叫ぶにふさわしい人たちだけが持てるんだ。

 

    JMiguelFC
    >宝石をちりばめた聖なる叫びスティック
    それな。
    100%正解だ!
     
     
    MetalNCarnet
    それ!
     
     
    AdminCatto
    それはメタルクイーンの杖としても知られてる。
    もあの旗が、バンドに近づきすぎた不潔なメタル狂を外した時の最終手段なんだ。

 
MrBubbles94
ステージに誰かが飛び乗った場合:


 

    djfarji
    剣を振るうMommometalと、忍者MOAMETALをクリアした時だけだ。

 
Secauz
マイクスタンド?

 

    Secauz
    それが浮いてることは忘れてくれ。

 
Jay-metal
それは主にマイクを持つのを簡単にするだけだと思う。
それにクールに見えるしね。
 
 
inganti
正式名称は“スピリットスティック”でいいんだよね?
どこかでそう読んだと思う。

 

    Zeedub85
    俺たちはここでよくそう呼ぶね。
    おそらく君はここで読んだんだよ。
     
     
    inganti
    ↑ありがとう…。
    しばらくこのサブでROMってたから、潜在意識の中に入ってたんだね。

 
Delicious_Survey_869
それは伝説的なものだ。
フロアでそれを目にしたら、なにが始まるか分かるんだ。
 
 
Marskelletor
この質問は、“なんでドラマーは大きなシンバルを叩く前に指でスティックをくるくる回すんだ?どんな利点があるんだ?”って聞くようなものな気がする。

 

    BunnyBeansowo
    俺は質問をしてただけだよ。

 
guyoverthrre
ドラマチック効果だ。
その曲のブレイクダウン中、すぅの死の睨みを強化するんだ。
 
 
ExecutionInProgress
クイーンが支配を宣言してるのさ。

 

    mondychan
    最高の説明だ。

 
KinZoku-Metal
それは、アイドル時代のキャンディケイン/チュッパチャップスみたいな装飾に過ぎない。
 
 
erimus61
それは短くしたマイクスタンドで、クールに見えるから使うんだ。
1970年代にフレディ・マーキュリーやロッド・スチュワートが使ったんだ。
 
 
Tedgieneer
簡潔な答え:スタイル!
 
 
RobXSIQ
クイーンがQueenに敬意を払ってるんだよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一を聞いて十を知る。
子貢

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/16cxp82/whats_the_thing_attached_to_the_microphone_for/