戸高美湖とSu-METALがNo Rain No Rainbowをデュエットしたらどうかな? 【海外の反応】


 
 
今回は、すぅと戸高美湖のデュエットです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
chewiemtz
Metalverse X Babymetal
すぅと戸高美湖がNo Rain No Rainbowをデュエットしたとしたら、どう思う?

 



 
 
Jaded_Arm4289
Metalverseってなに?

 

    trying2t-spin
    METALVERSEは、BABYMETALと同じプロデューサーのKawaiiメタルグループだ。
    BABYMETAL RETURNSとBABYMETAL BEGINSで、ドキドキモーニングとKARATEのサポートをしたんだ。
    しばらくの間、彼女たちは“チビBABYMETAL”と呼ばれてたから、その名前のほうが知られてるかもしれない。
    ここにファンカムがある:

     
     
    FurryassTheCat
    基本的に、BABYMETALの5人バージョンだ。
    同じ事務所のアミューズ所属だと思う。
     
     
    rickwagner
    ↑同じ事務所、同じプロデューサー、同じ神バンドだ。:)
     
     
    jimmy-metal99

     
     
    Dawnshroud
    ↑コンピレーション以外のもアップされてるの知ってるか?

    ドキドキモーニングもある。

     
     
    jimmy-metal99
    ↑だから?

 
trying2t-spin
ぶっちゃけ、2つのグループがこれ以上クロスオーバーすることは期待してない。
でも一緒にステージに立つのを観るのはクールだと思う。
 
 
CheekWhich4032
悪いけど、すぅのソロじゃなければNo Rain, No Rainbowを聴くことは絶対にない。
 
 
xtianno
そのアイデアは好きじゃないね。🤷
 
 
DarkAngelDeb
基本的には異論はない。
美湖が吹っ飛ばされちゃうのが心配なことを除いてね。
美湖はマジで素晴らしいよ。
でもクイーンはたったひとりだw❤️🦊


 
 
BiliousGreen
BABYMETALに便乗するのではなく、Metalverseを自分の力でやる必要があると思う。
美湖は十分才能があるボーカリストだ。
だからすぅがそうしたようにパフォーマーとして成長させるべきだ。

 

    LightChaotic
    だな、同意だ。
    彼女たちが最初のショーやった曲を気に入ったから、間違いなく彼女たちのファーストアルバムがどんなものになるのか興味がある。
    BABYMETALとの本物のコラボも将来的にはクールだと思う。
    でもまずは自分ってものを持たないとね。
     
     
    nomad_jayy
    >BABYMETALに便乗するのではなく、Metalverseを自分の力でやる必要がある
    完全に同意だ。
    >すぅがそうしたようにパフォーマーとして成長させるべき
    フェアに言うと、すぅとBABYMETALはさくら学院の一員として3年過ごし、3曲しかやってない。
     
     
    rickwagner
    ↑5曲じゃね?
    ドキドキモーニング、いいね!、君とアニメが見たい、ヘドバンギャー、IDZ。
     
     
    MosoRokku
    ↑Women of Power 2012で、バックはBabybonesの中で紅月を使った。
    だから一般的に聴かれた3曲目だね。
    あとすず香の卒業直前に、おねだり大作戦とCMIYCもやってる。
    でも彼は“さくら学院のショーで”って意味で言ったのかもしれない。
     
     
    nomad_jayy
    >IDZ
    さくら学院時代にIDZをやったなんて知らなかったわ。
    君とアニメが見たいはカバーだから忘れてたわ。
    でもMetalverseとの比較には役立つな。
     
     
    rickwagner
    ↑IDZの初披露は2011年7月23日だった。
    さくら学院2011年度 NEW ~ Departure ~のショーでだね。
    君とアニメが見たいは、確かにカバーだけど、BABYMETALがフル神バンドの時を含めて20回以上やった曲だ。
    さくら学院のイベントでその曲をやったことはなかったと思う。
    でも2012年4月6日からBABYMETALとしてやってた。
     
     
    DoomsdayRejoicing
    ↑BABYMETALとしては、すぅが卒業する前にWhite Love、Over the future、翼をくださいのカバーもやった。
    でもそれぞれ1回ずつだ。
    全部レジェンドDでだね。

 
William-Tabs
ないね。
すぅのソロを復活させるなら、すぅだけであってほしい。
Metalverseとのデュエットとしてすぅが歌うのを観たいとは思わない。
あと、BABYMETTALのコンサートでMetalverseを観ることにも特に興味はない。
去年のMetalvereも加わったドキドキモーニングとKARATEは、1番好きじゃないバージョンだ。
美湖がすぅのパートを奪ってるのを聴くのは楽しいことじゃなかった。
それにぶっちゃけ、美湖はすぅにはあるパワーが欠けてるから、BABYMETALの曲にはフィットしないと思う。
あと正直、MetalverseがソロコンサートでBABYMETALの曲をカバーするのも嫌だった。
よりエレクトロニックなダンスバージョンは好きじゃないんだ。
同じ理由で、ヘドバンギャーのnight of 15 mixも好きじゃない。
MetalverseはBABYMETALと距離を置いて、全く異なる見た目/スタイルを与えればいい。
BABYMETALの成功に便乗してたら、常に比較されてMetalverseを傷つけるだけだ。
 
 
Strykero
いいんじゃないかな。
彼女たちはいつだって良いショーをやってくれる。
 
 
VisualGreat4579
ある時点で、KOBAはBABYMETALとMetalverseを数曲でミックスすると思う…。
もしかしたら、ツアーのラストショー用に…。
或いは、レジェンドMM?
ONLY THE FOX GOD KNOWSだ。
 
 
Bouljonwerfel
まずMetalverseは自分たちのグルーヴとスタイルを見つけるべきだ。
少なくとも、全部自分たちの曲のフルアルバムが欲しい。
その後にBabymetal ft. Metalverseの新曲があればマジでクールだ。
今分かる限り、Metalverseはボーカルに関してBABYMETALに似すぎてるから、そのフィーチャリングは理に適ってない。
 
 
OOMbit
すぅは、ロック/メタルのレジェンドやアイコンとのコラボに値する。
音楽業界で殆どキャリアがない/無名の人たちとコラボはない。
KOBAが両方のプロジェクトをミックスし続けるなら、Metalverseへの嫌悪/無関心が増えるだけだ。
 
 
Doctor-Mak
俺は問題ない。
美湖の歌をもっと聴きたいしね。
Metalverseとのコラボはクールだったと思ったし。
 
 
SmolRavioli
俺は、さくら学院の女の子たちのコンテンツが増えることにNOとは絶対言わない。

 
 



 
 
 
 
東出昌大 3人の後輩女優と山奥で共同生活 スキャンダル?「言う人は勝手に言えって感じ」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/919bd333dec00ecd7016ad0af2b9bfe665be5cd9
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
屈服してはならぬ。負けてはならぬ。譲ってはならぬ。
ウィンストン・チャーチル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/18ye99g/metalversexbabymetal/