ドジャースが、大谷翔平が踏んだ土を149ドルで売ってるぞ! 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、大谷翔平の踏んだ土です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
The 3-0 Take
ドジャースが大谷翔平が踏んだ土を149ドルで売ってる。😳
取りつかれてるな。
もうロサンゼルスオオタニズに改名しろよ。🤣🤣



 



 
 
Katie Shelton
ジョナス・ブラザーズを観に行った時、無料でドジャースタジアムの砂を俺の靴でゲットした。
それって最高だけど、同じ土の上を歩いたからってだけで、靴の土を収集することはない!
非現実的だ。😂😒
 
 
David Brown
翔平の10億ドルの給料を集めるまで数年かかるんだ。
どっかから始めないといけないんだと思う。

 

    Christian Avila
    大谷はドジャースにいる間、10億ドル以上の利益をもたらすだろうな。

 
Steve Garcia
彼らはすべてのスタジアムでそれをやるぞ。
 
 
Mike Andrito
俺はフェンウェイパークの土をただで手に入れたぞw
 
 
Sandra Castillo
スタジアムの外にある売店っぽいな。
 
 
Jim West
それAmazonで注文できるぞ。
 
 
Matthew Bernard Pytlak
どのチームもスタジアムの土を売ってるよ。
普通はこんな高くないけどね。
 
 
Nicholas James Wagner
アストロズは、いつになったら2017年のワールドシリーズで彼らを勝たせたごみ箱の破片を売るんだろ。
友達のために聞いてるんだ。

 
注:アストロズがバッターに球種やコースを教えるために叩いてたごみ箱のことですねw
 

    Kevin Cabrera
    あのごみ箱は本物のMVPだ。

 
Allen Schermerhorn
これは、自棄になった男の子たちに、おならを入れた瓶を売った女の子よりひどいな。
 
 
Ben R Lee
翔平は、もはや成人が預言者みたいなもので、その土はある種の聖遺物なのか?
 
 
James McCollum
左側にある99ドルのものは、バッターボックスの土?
 
 
Daniel McGinn
なんとか7億ドルを集めなければならないんだよw
 
 
Geo Cole
50/50の日、ドジャースは大谷が身に着けてたものすべてを鑑定したんだ。
帽子、ジョックストラップ、ヘアジェル、すべてだ。
 
 
Courtney Vito
不動産的にいえば、ロサンゼルスのダウンタウンの5平方センチメートルくらいに140ドルってのは、実際かなり安いぞ!w
 
 
Rob Gianella
それは土だ!!!
こんなものを買って無駄遣いした人は、頭を検査する必要がある!
 
 
Mike Bennett
大谷はマイアミで50/50を達成した。
マイアミのホームプレートの土は幾らするんだ?😂




Eric Hansen Burns
大谷は過大評価されすぎてるし、こんなの買うやつはばかだ。
 
 
Matthew Chin
今は買うな。
コストコでセールになるまで待て。
 
 
Sal EL Hulk
これを買うばかが誰もいないことを願う!
 
 
Karn Jones
ばかげてる。
俺はベースボールオタクだけど、これは…。
 
 
Richard Romero
遠慮する。
俺はすでに大谷が吸った空気を購入したんだ。
 
 
Layton Farrell
なんとかして7億ドルを払う必要があるんだって。
 
 
Darren James
ケビン・コスナーのウォーターワールド以降、そんなに土が大切にされてるのを見たことがない。

 
 
Jack Hannah
これ絶対ジョークだろ。🤣
 
 
William Taylor Sloan
彼らはブルペンの土を150ドルで売るのに、ボールをゲットしたファンに30万ドル以上は出さないのか?
 
 
Kim Manis Brickner
これに関してなにより悲しいのは、実際それを買う人たちがいるってことだ。
 
 
Andrew K. Weiss
こんなのやめろ。
彼は神じゃないんだ。
 
 
Jim Hall
ここで愚痴ってる嫉妬深いやつらのひとりになるより、俺が売る側になりたいw
 
 
Ron Baughman
中国のパチモン業者のほうがもっと速く作れるぞ、ドジャース。
 
 
Malcolm Ridgley
聖書が偶像崇拝について語ってるのはこういうものなんだよ。
土を買うなんてばかげてる。
 
 
Felix Montanez
大谷が座った便座は幾らするの?
 
 
Bo Bravo
俺は同じものを半額で売ってるんだけど、興味あったら連絡してくれ。
 
 
Hesham Khalfan
オーマイガッ、狂気だ!
 
 
Racell Lee
来シーズン、大谷が60号ホームランを打った時の汗が売られるぞ。
 
 
Brandon Hutchison
そんな価値はないw
あのフィールドには、多くのレジェンドたちも立ってる。
 
 
Bill Shotto
もしこれが本物なら…、言いたいことがタイプできん…。
 
 
Joshua Colbrunn
俺はジョージ・ワシントンが歩いた土を持ってる。
興味ある人いる?
5ガロンのバケツいっぱいの土で、399.99ドル+送料だ。
 
 
Marco A Guerrero Jr.
ちょっと度を越えてる。
次はなんなんだ?
彼が使用したトイレットペーパーか?
 
 
Matt Vitka
コレクター業界はばかげてる。
 
 
Tim Rogers
みんななんだって買うだろうな。
 
 
Alan Clark
これこそドジャースだ。
ファンから最後の1ドルまで搾り取るんだ…。
 
 
Matt Rogina
7億ドルの契約に文句言ったり批判してた人たちへ:これこそ俺が、その契約は元が取れると言ってた理由だ。
 
 
Brandon Parish
それは文字通り土だぞ。
 
 
Barry Elliott
ファンに1000ドルでグラウンドにキスさせてあげたらどうだ?

 
 



 
 
 
 
でもこれどうやって本当に大谷翔平が踏んだものだと証明するんだろ…。
しかも試合終了後なら、その上から他の選手がたくさん踏んでることになる…。
いやまぁ飾っておくなら、別に買ってもいいのでは?って思いますけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
九層の台も累土より起こり、千里の行も足下より始まる。
老子

 
 
https://www.facebook.com/threeohtake/
https://www.facebook.com/groups/715774703658990/