BABYMETALを人に紹介するにはどうしたらいいんだろうか? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALを人に紹介する方法です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Adam Glass
助けが必要だ。
BABYMETALが俺に人生の歓びを与えてくれるようになるまで、俺でさえ10年BABYMETALを決めつけてたから、人に紹介するにはどうしたらいいんだろ。
これ聴いてみなとかじゃ無理だよね。
どうしたんだ?なんかキメてるのか?みたいに思われるからw

 



 
 
Anthony Moore
どんな音楽が好きかによると思う。
ラップが好きなの?
BxMxCだ。
スカが好きなの?
Yava!だ。
メタルが好きなの?
Distortionやヘドバンギャーなどだ。
BABYMETALの素晴らしいところは、誰にでも向いてる曲があるってことだ。

 

    Adam Glass
    彼らはグランジやオルタナティブが好きなんだ。
    リンキンパークのようなメタルもね。
     
     
    Anthony Moore
    ↑ならTales of the Destiniesを聴かせてみな。
    あれはかなりグランジっぽい感じがある。
     
     
    Adam Glass
    ↑ありがとう。
     
     
    Doug Gerwitz
    ↑Kagerouだよ。
    グルーヴにハマるかもしれないぞ。

     
     
    Adam Glass
    ↑だね。
    それすげえ懐かしいけど、好きだ。
     
     
    Danny Tweedy Jr.
    完全に同意する。
    BABYMETALにはあらゆる種類の曲があるのが素晴らしい!

 
Johnny Canavate
自分で発見するか見逃すかだね。😉
まぁ君の家に来た時にBABYMETALをかければいいんだ!
 
 
Doug Gerwitz
最近は、メタり!!のビデオを見せればいいと思う。
それを気に入らないなら、彼らの好みじゃないんだよ。
或いは、ファーストアルバムを買ってあげて、全部聴くように言えばいい。
あれで衝撃を受けないなら、希望はない。
ちなみに、俺はBABYMETALを人に紹介することに成功したことはない。
みんな“君が好きな理由は分かるけど、俺には理解出来ない”みたいなことを言うんだ。

 

    Adam Glass
    ワォ、そうだね、そうなる気がするわ。
     
     
    J.L. Lee
    ↑理解する人たちに説明は必要ない。
    理解しない人たちには、説明しようがない。

 
Daniel Kuss
俺はそうやって紹介されたんだ。
最初は好きじゃなかったけど、頭から離れなかったから、後で調べずにはいられなかったんだよね。
 
 
Ryan Feliciano
俺は新参ファンで、BabyklokツアーでBABYMETALを観た後に完全にハマったんだ。
ハマったのは、Dethklokにハマった時にちょっと似てる。
最初はボーカルやシアトリカルなとこが好きじゃなかったんだ。
でも音楽性とソングライティングがすげえ素晴らしかったから、聴くのをやめられなかったんだ。
その後、他のところも全体として評価するようになった。
現代のプログレメタルのファンとして、俺を引きつけたのはMirror MirrorとMonochromeとBelievingだった。
それらの曲は、俺が最初は無理だったかもしれないKawaiiや遊び心のあるサウンドがちょっと少ないんだ。
Lineやギミチョコのような曲だけ最初に聴いてたら、離れてたかもしれない。
でも今でもそれらの曲も楽しんでるよ。

 

    Johnny Canavate
    それはいいね!だ。
    iine😉
     
     
    Ryan Feliciano
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    Spotifyで間違ったタイトルを読むのに慣れてるんだ。😂

 
Kristian Anoroc
俺もアドバイスがほしいわ。
だって今までにBABYMETALを見せた人はみんな反応が否定的だったんだ。
俺が見せた人で気に入った人は誰もいないんだよね。

 

    Adam Glass
    俺はロードマップがなければならないと思ってる。
    戦略だよ。
     
     
    Danny Tweedy Jr.
    俺も苦労してる。
    BABYMETALって言うだけで、変な目で見られたりするんだ。
    チャンスを与えればおそらく多くの人が楽しめるものを逃すなんて残念だ!

 
Aria Ishida G
人をハマらせるベストの方法は、それを遠ざけようとすることだと思う。

 

    Adam Glass
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    そのアイデア大好きだ。

 
Peter Lottsfeldt
俺ならギミチョコを紹介するね。
だってWTFの瞬間がほしいし。
それこそ最初に俺をBABYMETAL好きにさせたものなんだ。
安全策でいって、すべてのジャンルをカバーしたいなら、いいね!にしな。

 

    Adam Glass
    それは俺も考えた。
    俺たちが通ったのと同じ道を他の人たちに通らせるのかw
    WTFの瞬間があって、それから進展する。
    意見をありがとう。

 
A.J. Hartley
今日、Monochromeを紹介したよ。
否定できないパワーと最小限のギミックだ。
 
 
MC Cat
彼女たちは歳をとったから、The Other Oneのアルバムのものをお勧めする。
特にMonochromeかメタり!!をね。
それを気に入れば、過去のも見せることが出来る。
或いは、今彼女たちがショーでプレイしてる曲、つまりRoad of Resistanceを紹介することも出来る。
あれは基本的にBABYMETALのテーマソングだしね。
俺はまだファンになって1年で、何度も説明してるけど、聴いてくれる気配はない。
ひとりいたけど、気に入ってくれなかったんだ。
 
 
Sarah Saccamando
自分のことを考えてみて。
最終的に、なにが切っ掛けでBABYMETALを聴いてみようと思ったの?
どの曲があなたをハマらせたの?
あなたが長いこと感じてたことを他の人も感じてるかもしれないわ。

 

    Adam Glass
    素晴らしいアドバイスだ。
     
     
    Oka Zaki
    YOUTUBEがCMIYCを勧めてきた…。
    それでハマった。
     
     
    Sarah Saccamando
    ↑それは私のお気に入りのひとつよ。❤️

 
Richard Kloc
俺は、人は目で見るより耳で聴いたほうが受け入れやすいから、最初はオーディオだけでいくね。
Lovebitesでその戦略をやってるよ。
だって女性のバンドがメタルを演奏できることを知らない人たちは、いつも男性が演奏してると思い込むからね。
ステレオタイプな考え方から抜け出させるためには、認知が重要だ。
でもそれは俺だけだな。
 
 
David Dewitt Cox
俺が今までに学んだのは、人はすぐ興味を持つ人もいれば、全然興味を持たない人もいるってことだ。
彼らはそれを理解しない、或いは異なる言語でやってることを乗り越えられないんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
説き伏せるには大胆な人を、説き勧めるには話のうまい人を用いるがよい。
フランシス・ベーコン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/