ロボコップの日本語吹き替えは、どうしてこんなにクールなんだ? 【海外の反応】


 
 
本日は、日本語吹き替えのロボコップです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本語吹き替えのロボコップは、どうしてそんなにクールなの?

@vatoloko911

♬ original sound – vatoLOko


https://www.tiktok.com/@vatoloko911/video/7321507966362848555
 



 
 
crackcup
この長い腕はなんなんだ?


 

    mgrcassandra
    ビルにしがみつこうとしてるからだよ。
     
     
    rofl_waffles
    広角レンズで、グリーンスクリーンを使って撮影して、その男が近すぎて腕が歪んじゃったんだよ。
     
     
    nightflutter

 
testuser200
Domo Arigato, Mr. Roboto!
 
 
business__cat
日本には独自のものがあるんだ。
女バトルコップ(1990)

 

    drsoong
    ギャバン。


     
     
    jesterchrist
    それは観なければならんな。
     
     
    mikemclane163
    子供の頃に観たこれもある。


     
     
    drsoong
    Bioman 3が1番好きだったね。

     
     
    popcornjoufflu

     
     
    neo_lolicon

 
asdf210
落ちてく時の腕の長さがずっと好きだったよ。
 
 
5adisticd3vil
くそっ、日本語吹き替えの英語字幕で観たくなったわ。

 

    eero771
    まったく同じことを思った。

 
mintyvalkyrie
日本の声優は並ぶものがないんだ。

 

    szczaqu
    一般的には良いんだけど、アニメに慣れてる所為で、ちょっと大げさにやる声優もいるんだ。
    Yakuzaってゲームのディレクターが、声優にトーンダウンして話すように言わなければならなかったって1度言ってたよ。
     
     
    hombreng
    声優専門の学校があったからだね。

 
jairwind
SUBARASHI!
 
 
unrated3207
ベスト映画のひとつだ。
 
 
thebuda
ゲームのYakuzaっぽいな。
 
 
cseloerik
日本の声優にはすげえ才能があるからだよ。

 

    zedek
    君が良い意味で言ってるのは分かるけど、ちょっと簡単に言ってると思う。
    彼らも信じられないほど努力してるんだからね。:)

 
anothereinstein

 
 
crewscontrol99
ジョー・バイデンに解雇を告げて、ロボコップが撃つ時が最高だ。
 
 
normenvonritter
このシーンをドイツ語で聞くべきだ。
 
 
2eye4u
80年代のバイオレンスを愛さずにはいられん。
 
 
zombiemorgoth
なんでテーマ曲の前に切るんだ?
 
 
maddneess
NANI?!?
 
 
anakz
ロボコップはコンセプトもスタイルも信じられないほど素晴らしかった。
ビジュアルはすげえクールだ。
もちろん、エフェクトはひどいけど、それでもね。

 

    sheikpoint
    今の基準からするとひどいけど、当時はマジで印象的だったね。
     
     
    flimflan1242
    リメイクは個人的に完全に忘れ去ったね。
    悪役がしょーもなかった。

 
tiberiusbiggusd
ロボコップはしょーもないとずっと思ってたけど、そのクリップで観たくなかったわ。
 
 
rommers
“マーフィー”を聞き取ったぞ。
今じゃ俺は日本語が分かるんだ!
 
 
suffestuffie
すげえ危ないガラスだな。
 
 
doggybiscuet
ぶっちゃけ、演技が大袈裟すぎるよ。
オリジナル言語で楽しむのがベストだね。

 

    doggybiscuet
    どんな言語でも吹き替えより字幕のほうがいい。

 
matt3o1992
日本の声優は学校に行かなければならないからだよ。
それこそアニメがすげえ表現力豊かな理由だ。
 
 
daviddamasceno


 
 
notrockybalboa
トルコ語のを聞いてみな。
 
 
aint_kiddin
英語を話せるのに、どづして日本語吹き替えを観るんだ?
 
 
huston500


 
 
stephen105
Woke前の最高の映画のひとつだね。
いつものように、続編は大失敗だったけどね。

 
 



 
 
 
 
まぁね…、私も…、日本の声優を信頼してるので…。
きっとここで書いてる文字も、みなさん声優の声での再生してるんじゃないかな…。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
I LOVE YOUとはひと通りしか書けないけれど、音楽と声は百万通りの陰影をつけることが出来る。だから、僕らはラヴ・ソングを永遠に書けるし、新しい表現方法をいくらでも見つけることができるんだ。
ベイビーフェイス

 
 
https://9gag.com/gag/a9qxwmD