BABYMETALとAtarashii Gakkoが同じ日にアムステルダムに来る!どうしよう? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALとAtarashii Gakkoで迷ってる、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TheTul
Atarashii GakkoがBABYMETALと同じ日にアムステルダムに来るだと?
なんてビッグチャンスなんだ!?
そして今、俺は不可能な選択を迫られてる!

 



 
 
Jay-metal
一緒にやらないのが残念だ!

 

    TheTul
    それはクールすぎるな。
     
     
    rae_bb
    想像してみろ。
    ATG X BABYMETAL:ウキウキミッドナイトリミックスを。
    決して実現しないけど、クールだぞw
     
     
    Bones12x2
    ↑共演するには最適の曲だな。
    ちょうどいいばかばかしさだ。
     
     
    rae_bb
    ↑だなw
    振り付けが想像出来るし、ATGがやるだろうひどいEDMトラックが聴こえる。
    生のATGはベストリミックスだった。
     
     
    TheTul
    >ATG X BABYMETAL:ウキウキミッドナイトリミックスを
    それすげえやべえぞ!

 
JMiguelFC
>今、俺は不可能な選択を迫られてる!
ファンにとっては簡単な選択だよ…。
結局のところ、ここはBABYMETALサブだ。
Atarashii Gakkoサブのファンにも同じことが言える。
それは音楽の好みの問題だ。
ちなみに、俺はいつだってヴァンヘイレンよりメタリカを選ぶ。

 

    TheTul
    フェアな答えだ!
    それでもどこかで個人的な苦悩をシェアせずにはいられなかったんだ。;)
     
     
    iTzQueso
    ↑BABYMETALもATGも生で観たし、両方の大ファンでもある。
    その上で、通常BABYMETALのショーのほうが、ずっと強力だ。
    だから踊りたいならAGに、ヘドバンしたいならBABYMETALに行け。
     
     
    JMiguelFC
    ↑>ヘドバンしたいならBABYMETALに行け
    Hedoban! Hedoban!! Hedoban!!!

    (ban ban ba ban)
     
     
    Fit-Assistant-5455
    >通常BABYMETALのショーのほうが、ずっと強力だ
    Atarashii gakkoのパフォーマンスもマジで強力だぞ。
    特に彼女たちはアメージングなダンサーだし、観客にもっとオープンだし、BABYMETALより多くのことをステージやることが許されてるからね。
     
     
    JMiguelFC
    >どこかで個人的な苦悩をシェアせずにはいられなかった


    キツネ様が君に最高の選択を示してくださいますように。
     
     
    TheTul
    ↑🤘
     
     
    Ysoki
    フェアに言って、BABYMETALは大好きだけど、何度も観たことあるから、ATGとBABYMETALが同じ日に家の近くでやるなら、めっちゃ迷うだろうね。
    ATGを観たくて仕方ないんだ!
    でも正直、BABYMETALを選ぶよ。
    マジで悲しいけどね。
     
     
    JMiguelFC
    ↑>めっちゃ迷う
    予算が限られてるというジレンマもある。
    短期間のうちに2つの大好きなバンドが来る。
    それこそメタリカとヴァンヘイレンの話をした理由なんだよ。
    誰もが裏庭に金の成る木を持ってるわけじゃないんだ。
    請求書もある。
     
     
    Ysoki
    ↑金の成る木はないけど、クレジットカードは2枚持ってるよ。😏
     
     
    JMiguelFC
    ↑それは“請求書”の一部だ…。

TheAlomar_
Atarashii Gakkouって誰?

 

    Jasonictron

     
     
    RBS-METAL
    これがずっとお気に入りだったわ。

     
     
    Jasonictron
    ↑その曲でハマったよ。
    すげえ良いソングライターたちだね。
     
     
    Fit-Assistant-5455
    ↑ダンサーを忘れるな。
     
     
    Homeworld2
    >これがずっとお気に入りだったわ
    俺にとってはそれと…、これだった。

    他とすげえ違ってたんだ。
    難しい選択だね。
    どっちも観たことがない場合、俺なら会場を考慮する。
    どれだけ近くで観れるかだ。
    BABYMETALは近くも良いけど、たとえ離れてても大きな会場で同じくらい良いんだ。
    大きな会場ではスペクタクルになり得るんだよ。
    一方で、AGは小さな会場がベストだと思う。
    まぁ君がしなければならない選択は羨ましくはないけど、どっちのショーも君を満足させるよ。
     
     
    JJMetal1
    2023年のアメリカテレビデビュー:

 
Jasonictron
人生ではタフな選択をしなければならないんだ。

 

    TheTul
    明らかにこれはそういう選択のひとつだね。
    まぁ多分、代わりにケルンやブリュッセルに行ってみるけど。:)

 
SmolRavioli
それはすごくアンフェアだ。😭😭
俺なら悲しんでるね。

 

    TheTul
    こんなことが起こることのほうがショックだよw

 
zyzzbrah95
君の辛さが分かると同時に、その両方が君の国に来るってことが羨ましい。:D

 

    TheTul
    その通り!
    非現実的だよ!
    どっちに行こうと、もうひとつのほうが数分離れたところでパフォーマンスをしてると思うと、奇妙だ!

 
spacebug30
かなりの偶然だな!
でもマジで彼女たちを生で観たいけど、彼女たちがヨーロッパツアーするなんて知らなかったんだ。
彼女たちのブリュッセルのショーには行くかもしれないけど、すでに6月はBABYMETALのショーがたくさんあるんだよね。
それにアムステルダムでのAC/DCの僅か2日前なんだよね。
俺の財布にそれは無理だと思う。

 

    TheTul
    俺もブリュッセルに行くことに決めたかも。
    確実にその価値がある。
    あぁ、AC/DCにも行くぞ!
    確かに、ちょっと行き過ぎかもね。
     
     
    spacebug30
    ↑うん、AC/DCのショーは、俺のパパへのバースデイサプライズなんだよね。
    パパは14歳の時から40年間、ファンなんだけど、生で観たことがなかったんだよ。
    そして俺は6月にBABYMETALの6つのショーに行く。
    主な問題は、仕事を休めるかどうかだね。
    6月はすでに多くのわがままを聞いてもらってるし。

 
Biggyballsy
Atarashi Gakkoには我慢出来んから、簡単な選択だよ…。

 

    Delicious_Survey_869
    一緒だわ…、彼女たちは俺にとって“フェイクの熱狂”を放ってるんだ…。
    ハイエネルギーを表現したがってるのは分かるけど、俺には不愉快なだけなんだよね…。
     
     
    kovian
    ↑同意するわ。
    彼女たちのハイテンションのペルソナには、あまりにもドン引きしちゃう。
     
     
    CheekWhich4032
    同じだよ。
    個人的に、BABYMETALとコラボしてほしくない。
     
     
    TheTul
    心配するな、好みってのは個人的なもんだ。

 
Pope-Metal
Atarashi Gakkosの初期の頃のいくつかの曲は問題なかったし、面白い振り付けだった。
でもなんか神経を逆なでするんだよね。
音楽よりもギミックを優先するBand Maidに似てるわ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無理をするな、素直であれ。すべてがこの語句に尽きる、この心構えさえ失わなければ、人は人として十分に生きてゆける。
種田山頭火

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1bivuse/atarashii_gakkou_is_coming_to_amsterdam_on_the/