Legend MMのグッズ + ギミチョコチャレンジでBABYMETALから“いいね”を貰った女性 【海外の反応】


 
 
今回は、レジェンドMMのグッズと、ギミチョコチャレンジでBABYMETALからいいねを貰った女性です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
violinman16313
レジェンドMMのグッズ。


 



 
 
violinman16313
ビガービガー。

https://babymetal.com/contents/1/TO/LEGEND-MM_Merchandise.jpg
 
 
whose333
ワォ…、百々子がTシャツですげえ目立ってる。
左がすぅで、右がもあかな?
レジェンドMMでの百々子の誕生日パーティは物凄いことになりそうだ!
行く人たちはラッキーだね。:)
観るのが/聴くのが待ちきれない!
 
 
Prize_Week6196
OK、1週間、飢えることになると思う。
すでに嫁には話したし、子供たちはもっと安い学校に行く。

 

    Stitches_littlepuffy
    それだけの価値はある。
     
     
    JustMehmed2
    どっちみち子供たちに学校は必要ない。

 
PorkyPigginn
シャツはすげえキュートだ!
Tシャツの値段は、たった30ドルだね。
為替で、アメリカでのいつものコンサートグッズよりずっと安くなってる。
サイトにはこうも書いてある:
>今回、Tシャツと長袖シャツのサイズスペックがアップデートされました。
>下記の詳細をチェックっして、会場のグッズブースで必ず確認してください。
前のシャツのサイズを知ってる人いる?
前よりも大きくなってるの?
それとも小さくなってるの?
追記:シャツのサイズが大きくなって、海外のサイズに合わせてるみたいだ。

 

    Zwerg_96
    そう、君が正しい。
    今までのシャツは日本サイズで、小さかった。
    今回はより国際的になってるみたいだ。

 
IisEdward
すげえいいじゃん。
ネットで注文出来ればなぁ。
 
 
JPSILVA1893
Brutal awakeningの長袖シャツがアメージングに見える!
 
 
zyzzbrah95
シャツのデザインが最高や!
 
 
Suitable-Weekend5682
いつかYahooで全部買うのを楽しみにしてる。
 
 
Zwerg_96
売れ残ったものがA!SMARTで売られることを願う。
 
 
ruckustata
これどうやったら買えるの?
BABYMETALの帽子と靴下がほしいんだよね。
サイクリングソックスがあったらなぁ。:)
 
 
Soufriere_
メタり!!の靴下がキュートだ!
MMタオルはカラーリングが好きだ。
以前のビッグなBABYMETALのショーよりも鮮やかに見える。
明らかに俺はこのグッズを手に入れることは出来ないけど、手に入れられるファンにとっては素晴らしいね。
 
 
SuzukaYuiMoa
凄くいいセレクションだね。
今、1、2、5、9、11、15を手に入れようと思ってる。
イベントギフトも手に入るぞ。
光るものが含まれてることに疑いの余地はないね。
 
 
carcrash12
Legend MM tee、New World tee、Brutal Awakening、Magic Circleパーカー、メタりソックスにしようかな。
ちょっと買い過ぎかもしれないけど、日本で初めてBABYMETALを観たお土産に全部必要だ。

Bottz1
これってコンサートブースでしか買えないんだよね?

 

    ExecutionInProgress
    おそらく後で転売されるよ。
    高くなってね。
     
     
    Bottz1
    ↑6月にアムステルダムで買えることを願うわ。

 
NDeceptikon
それらのシャツ、長袖、帽子、水筒、タオルが必要だ。🤘🏻
 
 
PuzzlePurr
MOKOMOKOってなに?
ウォールタペストリー?
88cm x88cmはちょっと大きいな。
多分、俺はすべてのTシャツ/パーカーを買ってみるつもりだ。
他にもレジェンドMM関連のものがあればそれも買う。

 

    PorkyPigginn
    MOKOMOKO ブランケットって書いてある。
    Moko mokoは、ふわふわ/でこぼこって意味だ。
    ブランケットにしてはちょっと小さいけど、本当にソフト/ふわふわなら欲しいかもしれん。🙃
     
     
    PuzzlePurr
    ↑ありがとう、ブランケットってのを見落としてたわ。
    確かにブランケットにしてはあまり大きくないね。

 
gruden
1、5、8、14が必要だ。:(
 
 
joely
ステッカーかワッペンがほしい。
或いは、2番。
百々子のサインが入ってる。
 
 
Lenzer
New Worldシャツには女の子たちが描かれてるね。
キュートかもしれん。

 

    Mudko
    今までで1番キュートかもな。

 
Deadly-Metal
シャツが“brutal awakening”って名前だと、百々子のグロウルを期待しちゃうわ。
 
 
Vulpecula
百々子のサイン入りのがほしい。
それがなんであろうとね。

 

    Lenzer
    2番?
    ヘアピンだぞ。
    或いはヘアクリップね。

 
Kathy Perez
5番を見ると、女の子たちはピンクの髪でコンサートに登場するのか?

 

    Stefan Ehekircher
    アートの髪の色は、現実の髪の色とは関係ないと思う。


     
     
    Ernests Bērziņš
    1番だと黒髪じゃん。
    なんの意味もないよ。

 
Alberic Chainander
俺のシャツを買ってくれる人が必要だ。😂
 
 
funnytoss
全部買うには59400円だ。
The Oneシャツを含めてね。
 
 
Lenzer
フェイスタオルとスポーツタオルってどう違うんだろ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にギミチョコチャレンジを。
 
 
Rachelle Leacock
今朝、泣いてるわ。🦊💕😭
サポートしたいって人は、私たちはGENEMETALっていう名前のカナダのオンタリオ出身のBABYMETALカバーグループなの。


 
 
 
Marriane Melody V. Flores
すっっっごいラッキーね。

 

    Rachelle Leacock
    ありがとう。😭😭💕💕

 
Anthony Moore
オーマイガッ、最高じゃん。
おめでとう。

 

    Rachelle Leacock
    ありがとう。💕

 
Paul Benwell

 
 
Yuna Gih
あなたの下に、私と私のカバーグループがあるわ。
おめでとう、キツネの姉妹たち。🥳❤❤❤❤


 
 
Harry Levin
YAAAAAAASSS!!! おめでとう!🙂👍👍

 
 



 
 
 
 


 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真実はもとから存在している。偽物は誰かが作らなければ存在しない。
ジョルジュ・ブラック

 
 
https://www.facebook.com/groups/254041488129814/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1ax249w/legend_mm_merch/