日本の警官 vs ポイ捨て外国人のビデオだ! “彼はヒーローだな” 【海外の反応】


 
 
本日は、日本の警官? vs ポイ捨て外国人です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本の警察がよくやってることが嬉しい。

@earsarecocked

♬ original sound – EarsAreCocked


https://www.tiktok.com/@earsarecocked/video/7327993521254747425
 



 
 
tafparsons
薄手のパーカーを着た背の高い男は、調子に乗ってるな。
日本の警官に立ち向かうことは、日本の多くの会見に立ち向かうことと同義になり得るんだ。

 

    anonkid
    俺には、彼はインドのインド人みたいに見える。
    そして日本人の他の人に迷惑をかけないという文化にはいつも感銘を受ける。
     
     
    xxxavier
    逮捕されるべきだったわ。
     
     
    anntysoshull
    どこに行っても動物のように振る舞うことが許されると思ってることに嫌悪感を覚えてるわ。
    彼らがどこでもやってきたように、日本をめちゃくちゃにさせるつもりはないってことを理解させてるのが最高だね。
     
     
    anonkid
    ↑溶け込めない、思いやりがない、無礼、不快、他の人に迷惑をかける…。
    なのにどうして嫌われるのか聞いてきて、不公平な扱いやレイシズムを叫ぶんだよ。
     
     
    widyaratmaya
    パキスタンかインドっぽい…。

 
ltdcrossfire
そいつらは自分じゃどうしようもないんだろ?
みんなを混乱させて問題を起こすことしか出来ないんだ。

 

    dirty_furry
    それが遺伝子にあるんだ。
     
     
    seniorzorro
    ↑それは彼らのライフスタイルなんだよ。
     
     
    rekopoo
    >それが遺伝子にあるんだ
    一般化するのはやめようぜ。
    でも俺は無数にそういうエンジニアと働いてきたけど、みんな怠け者だったねw
     
     
    robthedirt
    だな、日本の警察は最悪だ。

 
alex_iz1919
そいつらは日本の刑務所がどんなところか見たことないんだよ。
見たことあれば、そんな行動はとらない。
日本の刑務所に入れられるようなことなんてやりたがらない。
すげえ厳しく管理されて、厳格で、1日中働かなければならないんだ。
人様の税金で1日中、本を読んでられるわけじゃないんだ。


 

    mrhardwood33366
    いや、そんなことない。
    龍が如く 極(訳注:ゲーム)をプレイしたけど、 桐生(訳注:そのゲームのキャラ)は問題なかった。
     
     
    muhaddib
    すべての刑務所がそうあるべきなんだよ。
    それでこそ本当の罰になるんだ。
     
     
    deadassvirginia
    ↑アメリカの刑務所は基本的に巨大企業で、受刑者を収容すればめっちゃ儲かるんだよ。
    もし日本のみたいな感じだったら、多くの人が自ら命を絶つね。
     
     
    beruangrabun
    ラテンアメリカの囚人には、それは5つ星ホテルに見えると言って間違いないと思う。
     
     
    lexilex69
    ↑いや、ラテンアメリカの刑務所はギャングが牛耳ってて、なんでもやりたい放題だよ。
     
     
    beruangrabun


     
     
    chonker9000
    そ…、それは美しい。

x_thejoker_x
いいぞ、日本。
頑張ってくれ。
数年後には、君たちが世界で唯一の文明国になるんだ。

 

    satriagodends01
    日本の出生率:


     
     
    naughtcool
    日本がアメリカの植民地であることを忘れてるぞ。
    Wokeは日本にも忍び寄っていってる。
     
     
    melchiorum
    残念ながら、もう手遅れだね。
    日本も侵略されてるんだ。
    前の総理が、リベラルのあほだったんだ。
    国を開いちまったんだ。
    フランス、トルコ、クルド、日本はめちゃくちゃだ。
    韓国も同じで、インドが侵略してる。
     
     
    aurelienjulien
    ↑確かにそうだけど、こいつらがフランス人じゃないことは間違いない。
    だって彼らは自分たちをフランス人だっとは思ってなくてアルジェリアや他のとこ出身だからね。
     
     
    dikwid
    残念だけど、日本人は、アメリカの白人の殆どと同じように、子供を作るのをやめたんだ。

 
resindog
彼は清掃員で、警官ではない。
こっちが日本の警官だ。


 

    d0n_kanaille
    俺を逮捕してくれ、ポリスちゃんw

 
archmumalu2
疑問なんだけど、そのあほどもはどうして日本にいるんだ?
入国するには、明かにビザが必要でしょ。
でも観光客にも見えない。
日本は島国だから、飛行機か船で行かなければならないんだ。
なのにどうして日本にいるんだ?

 

    tfgaler
    落ち着け、そいつらが魔法の絨毯を持ってたことは明らかだ。
     
     
    sato_au
    日本の企業は労働力を必要としてて、その人件費は安ければ安いほどいいんだ。
    フィリピン人労働者もたくさんいるけど、その殆どは女性で、こんな風にうろついたりしない。
     
     
    darthpinkguy
    インターン/研修ビザで入国して、働いてるとこから逃げ出す可能性がある。

 
imhereforcringe
日本で警官を殴ったら、あっという間に強制送還されると思う。
間違ってる?

 

    yeahyeayeah
    しばらくは刑務所に入れられて、その後に強制送還になって、パスポートは没収される。
     
     
    czechthefridge
    この警官の行動は、明らかに“俺を殴って、どうなるか見てみろ”エネルギーがあった。

 
alanweis22
彼は警官じゃなくて清掃員だ。
 
 
ianfilfor
日本語を喋ってる中東の男を見るのって奇妙だわ。

 

    danger1zoooone
    中東じゃない。
     
     
    becausefkcu
    ↑ならどこ?
     
     
    klanghaus
    ↑インドかパキスタンに見える。
     
     
    gonpachiro_
    ↑違いは?┐(´д`)┌

 
insane_bullseye
ソース:

https://news.livedoor.com/article/detail/23123584/
 
注:Youtuberかよw
こんな大勢相手に気合入ってんなw
カメラマンがでかい格闘家とか?
 

    bing_bitches
    俺たちが必要としてるけど俺たちにはもったいないヒーローだな。
     
     
    mgrcassandra
    彼はヒーローだ。

 
cr33pymilk
文字通り、ヨーロッパのどの警官よりも勇気があるな。

 
 



 
 
 
 
これからどんどん日本は変わっていくでしょうね。
そして住み分けがされていくんだと思います…。
金持ちとそうでないものと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自由とは好き勝手やっても人に迷惑をかけず、自分で責任をとること。放埒とは周囲を悪い方向に巻き込み苦しめ、自分のやりたい放題をやり、責任をとらないこと。自由と放埒は、似て非なるものです。
美輪明宏

 
 
https://9gag.com/gag/a3ZVY28