ウルトラマンエースの史上最もブルータルなシーン “ウルトラセブン vs ギガスもやばい” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ウルトラマンエースです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
1972年、ウルトラマンエース。

 



 
 
johnboy14
間が抜けて見えるけど、めっちゃブルータルだ。
 
 
mesarim
なんてこった。
これ子供向けなのか?
 
 
littlecusper


 

    haramble_apotre
    昨日の夜、それを観始めたばかりなんだ。
    すでにハマってるよ。

 
corpo_ninja
やっとそのシーンを見つけた。
90年代にウルトラマンを観てて、そのシーンを鮮明に覚えてるんだ。
言うまでもなく、記憶に刻まれたんだよ。
でもウルトラマンシリーズはめっちゃたくさんあるから、特定のシーンを見つけるのは難しかったんだ!
 
 
RaptorSilver
それって子供向けのシリーズじゃなかった?
 
 
i_berm_


 

    vaginagomes
    君は俺のコメントをパクったタイムトラベラーだ。

 
kaijinu
今じゃそれは大きな刺身だ。
 
 
ZekeTerence
今までに観た中で最もブルータルな怪獣のやられ方だ。💀
 
 
fiat_lux


 
 
dr_drift
日本やべえ。
 
 
harrythewizzard
バナナのように皮をむいてる。
 
 
kmeier790


 
 
enchanted_hair
みんな、それはフェイクだ。
糸が見えるじゃんか。
 
 
baronlicht
あぁ、ウルトラマン。
コスチュームを着てレスリングを楽しめる番組。
 
 
general_li_xin
これは面白いと同時に、子供たちにしたらトラウマになる番組だな。
 
 
hoodcr
これでX世代のほうがどうして強いのか理解出来る。
かかってこい。
俺たちは子供の頃からネットに対応できるように訓練してたんだ。
 
 
toastydesign
なんてこった、めっちゃメタルだったわ。

tomkahlee
これなんの映画?
 

    traellarahl
    ウルトラマンエースだ。
    1972年から1973年まで放送されたテレビドラマだよ。
     
     
    jerry1515
    ゴジラだ。
     
     
    johnny70hl

 
pensigamer1592
マジで悲しいんだが。
 
 
robbieburns3564
70年代、子供の頃にウルトラマンを観てた。
でもこのウルトラゴアはなんも記憶にない!
 
 
aidiore
うわっ…、顎を引きちぎったぞ…。


 
 
jamzg
やべえな。
 
 
acGyakushu_and_Shin
これは偽ゴジラがアンギラスの顎を折るシーンみたいだけど、極端なレベルになってる。

 

    black-king6966
    若い頃にそれ観たわ。
     
     
    MontGomery_gator4310
    でもメカゴジラは自分の顎で腹の皮をはぎ取るぞ。
     
     
    lugialover2496
    ウルトラセブンの足がギガスに折られるのも見てて不安になったよ。

 
pastromer8552
それは今でも怪獣の戦いで起こった史上最もブルータルなもののひとつだ。
 
 
kristitompkins3553
子供の頃にそれを観るのを想像してみ。

 

    dvnlink
    そのシリーズを17歳の時に観てよかったわ。
    子供の頃は怖がりだったから、怖くて泣いちゃってただろうなw

 
commonhuman2257
それ泣いてるんだよ…。

 

    TyrannicalAnimz
    いや、そういう咆哮なんだ。
    痛みで咆哮してるのかもしれないけど、泣いてはいない。
     
     
    Velociraptor1066
    ↑或いは、痛みで泣いてる。

 
andrewmartinez9707
ドラゴリーの勝ちだ!
 
 
Hannaorzen
RIP ムルチ。
 
 
godzillashark5192
でも彼がウルトラマンエースと手を組んだとしたら?
良い結末になってるかな?

 

    mr.mariooctopus13ofoctober55
    もちろんだ。

 
 



 
 
 
 
なんだこれ…。
こんなのあったんですね。
めっちゃメタルやんw
昔はやりたい放題ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分を失うな。他人に耳を貸すな。お前の弾きたいものを弾け。
ザック・ワイルド

 
 
https://9gag.com/gag/amA34Q2