日本語を学んでるんだけど、白人女性がアジア人男性と付き合うのって簡単? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、白人女性がアジア人男性と付き合うのって簡単なの?です。
次の記事は逆バージョンをやります。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Silverwing-N-ex
白人女性とアジア人男性が付き合うのって簡単?
私は長い間、日本語を勉強してたの。
でも日本人男性とはあまり話したことがなかったのよ。
彼らの殆どは自分の輪があって、その中で付き合ったりしてるみたいなの。
私はカリフォルニアに住んでるんだけど、彼らは大学から輪の中にいるみたいなのよ。
 
数年前、私はある日本人シンガーに出会ったんだけど、彼は…、変だった。
日本語を喋りたがることさえなかったの。
おどおどしてて、気まずい感じ?
説明が難しいわ。
 
だから、そう、ここではいつも白人男性とアジア人女性のカップルは目にするけど、その逆は目にしないのよ。
私はかなり強いから、理想的じゃないのかな?

 



 
 
Igennem
趣味っていうのは、人と出会う素晴らしい方法だ。
クライミングジム、ダンスクラス、アジア文化グループを試してみればいい。

 

    Silverwing-N-ex
    私は内向的だけど、グループを試してみるわ。

 
jlaw33
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
君はアジア人の男を乱暴に扱うことになるんじゃないかと恐れてるのか?😭😭
勘弁しろよ!w
君にとって魅力的な男を見つけて、俺たちもそれに対処出来るって信じろよ。

 

    Silverwing-N-ex
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    そう、多くの男性は、肉体的に強い女性は好きじゃなくて、自分が守ってあげられるガールフレンドを好む気がするのよ。
    前に好きだった人には、腕相撲を挑まれて、ブチ切れられたのよね。
     
     
    jlaw33
    ↑人種に関係なく、殆どの男は女性の守護者であることに安心感を覚えてるんだと思う。
    君の強さについてもっと教えてくれないか?
    どういうわけか異常に強いの?
    アスリートなの?
    個人的には、ハイキングやスポーツのようなものを楽しむ運動神経がいい女性が好きだ。

 
Valuable_Light_1642
色んなバックグラウンドを持ったアジア人男性がいる。
同じ趣味を持った人を見つけないと駄目だ。
それと、どんな変なやつでも、敬意をもって接してくれ。
 
 
GinNTonic1
>彼らの殆どは自分の輪があって、その中で付き合ったりしてるみたい
白人だって一緒じゃん。

 

    Kuaizi_not_chop
    それが文字通り白人が夢想してることなんだよ。
    彼らは、俺たちにコミュニティがないことを望んでるんだ。
    俺たちの多くはコミュニティなんてないけど、彼らが見てるのは小さな集団の古代アジア人だけなのさ。
     
     
    rainbow_clit1
    ↑あぁ…、人間ってのはみんな受け入れられ、安全で、拒絶されたくないと思ってる。
    確かに俺たちは一般的に、自分と共通するものがあって、それを提供してくれる可能性のある人に惹かれる。
    その共通するもののひとつが人種だ。
    でも白人は、自分の所属集団とは異質なものであることを恐れるんだ。
    人間は群れる動物で、それは色んな形で現れるんだ。
     
     
    Kuaizi_not_chop
    ↑言っとくけど、アジア人同士でつるんでるっていうのは、欧米人のアジア人に対するレイシズムの典型だよ。
     
     
    hcnova
    アジアにいる白人は基本的に“外国人”バブルの中に閉じこもってるよ。
     
     
    Kenzo89
    ↑そう、それを見た時は驚いたし、うんざりしたね。
    “邪悪な”中国にさえ、みんな英語を話し、中国語を知る必要のないアメリカ人のように見える全員が白人の外国人コミュニティがある。
     
     
    Silverwing-N-ex
    そうかもしれないけど、アジア人女性とデートする白人男性をたくさん目にするわ、
    特にここカリフォルニアではね。
    大学かそういうとこで出会うように思えるわ。
     
     
    GoatMountain6968
    それは事実だ。
    他の民族も同じことをしてるのに、アジア人だけがいつも批判されるんだ。

 
Party-Divide541
俺は白人女性としか付き合ったことがないアジア人男性だ。
好みってより、地理的な理由だw
地理的なものと、その人の母国の文化にどれだけ密接に結びつてるか次第だと思うね。
欧米で育って、完璧な英語を喋る男性と、地球の反対側でそだって、人生の後半に欧米に移住した男性では、普通は振る舞いが全然違う。
欧米社会は、その2つを全然違うものとして扱う。
君の投稿から判断すると、君と似たような価値観を持ってる可能性が高くて、白人女性と付き合うことにオープンなアジア系アメリカ人男性のほうが可能性が高いと思う。
 
 
Arugola
俺はカリフォルニアのミックスの女性と結婚したアジア人男性だ。
君がアジア人男性について抱いてる思い込みは、アジア人男性が君に抱いてるものと同じかもしれない。
アジア人女性と友達になって、多様な友達のグループが君にあるか?
それとも、主に自分と似たような人たちとつるんでるの?
個人的な意見だけど、同じ民族ではないパートナーが、俺の文化を学ぶことに興味を持ってくれると最高だね。
まぁ積極的にアピールするのはいいけど、アジア人男性と付き合うことに必死になりすぎるのはよくない。
特にここカリフォルニアでは、多くのアジア人男性と出会う。
白人女性がアジア人男性と付き合うのは簡単だと思うけど、相手が最初の一歩を踏み出すことにシャイになってしまうこともあり得るってことを付け加えておく。
幸運を祈る!

 

    Silverwing-N-ex
    私はあまりにも多くの小さな友達グループを知ってるわ。
    実は、私はアメリカ出身じゃなくて、ちょっとレアな民族なのよ。
    だから私の友達はみんなあらゆる種類の人種よ。

 
meng282
>私はかなり強いから
それどういう意味?
君は筋肉ムキムキなの?
それとも、曲線的な身体ってこと?
 
 
magicalbird
俺たちアジア人は一枚岩ではないけど、多くのアジア人男性は興味を持ってるよ。
 
 
Kagenikakushiteru
欧米でそだった人と付き合うのは問題ない。
特に相手が中国語や日本語を知らないならね。
だって文化が違うと難しいじゃん。
文化が違いすぎるんだ。
俺は、生の牛肉を水で煮たnabe/火鍋を食べたい。
君は毎週それを食べられるか?
俺は、週末にはNetflixじゃなくて英語じゃないものを観たい。
レイシズムじゃないぞ。
興味が異なるだけだ。

 

    Silverwing-N-ex
    まぁベジタリアンでも共存できる人もいるわ。
    それに私はアメリカ出身じゃなくて、アメリカに住んでるだけなのよ。
     
     
    Kagenikakushiteru
    ↑まぁ白人女性がNBAとか観たがるのを想像してみな。
    俺は日本のコントが観たいんだ。
    どうやって折り合いをつけるんだ?
     
     
    Silverwing-N-ex
    ↑そういう風に考えたことないわ。
    ここの人たちは、私が映画館で映画を観ないのを変だと思ってるのよ。
    私は滅諦に観ないし、好みじゃないのよね。
    或いは、女性が知らない場所を旅行するのは変だと思われるわ。

 
TheGhostOfFalunGong
ここフィリピンでは、少なくとも中流階級のホワイトカラーの間では、君は凄く有利だ。
でも一晩限りの関係を求めてるやつには気を付けろ。
 
 
Little-pear-5555
白人女性として、日本に行った時に似たような経験をしたわ。
私は間違いなく強くないし、かなり小柄でシャイだけど、みんな私に話しかけるのを躊躇ってるように思えたわ。
私が旅行のために覚えた日本語を使ってもね。
その時は誰かと付き合いたいと思ってたわけじゃなく、友達を作ったり社交的になりたいと思ってただけなのよ。
クラブで声をかけられたこともあったけど、それは日本人じゃなかったわ。
でもアジア以外の国では、経験上、アジア人と話すことになんの問題もないし、アジア系の人からデートに誘われたり道を聞かれたりするわ。
だけどアジア人と付き合いたくてもアプローチ出来ないかもしれないあなたへのアドバイスは、アジア人女性と友達になってみなさいってことね。
そしたら、その子の男友達と知り合いになって、そこで誰か見つかるかもしれないわ。
日本でも、女性のほうが話しかけやすいと感じたわ。
私が女性だからかもしれないけどね。
日本語の練習にもなるわよ。
 
 
BeerNinjaEsq
こういうの大嫌いだ。
アジア人男性を他のすべての男性のように扱え。
君は、アジア人男性のほうが白人女性にとって付き合うのが簡単なのかと聞いてるのか?
なんで?
アジア人男性は、君が白人だから白人女性から関心をもたれることに感謝するべきなのか?
アジア人男性は、狙いやすいわけじゃない。
人として扱え。

 

    Professional-Green74
    それな。

 
anonymouschick123
私はラテン系の女性だけど、同じように感じるわ。
私の国(パナマ)では、アジア人男性は自分たちの輪の中で付き合うし、アジア人男性とラテン系女性のカップルはめっちゃレアよ。
実際のところ、もしそういうカップルがいたら、みんな自動的に、彼は彼女を都合のいい女のとして使ってて、いずれ彼女を捨てて中国人女性と結婚すると考えるわ。(私の国のアジア人の殆どは中国人)
 
 
Which_Radio_7070
君が太りすぎてなければ大丈夫だ。

 

    NastyTwin34
    これは事実だ。
    アジア人の男は、女性の体重にこだわるんだ。
    引き締まってるなら、アジア人男性と話してデートするのは簡単だ。

 
Professional-Green74
言い換えるなら、君にはアジア人フェチがあるw

 
 



 
 
 
 
みんなて厳しいな。
日本語を勉強してるなんて偉いじゃないか。
でも、日本人は女性のほうが話しかけやすいってのは、私もそう思ってしまった。
理由を考えてみても、よく分からない…。
どうしてだろ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男でも女でも最大の課題は、学ぶことではなく、学んだものにとらわれないことだ。
グロリア・スタイネム

 
 
https://www.reddit.com/r/AsianMasculinity/comments/190k6fi/how_easy_as_a_white_woman_is_to_date_an_asian_man/