BABYMETALのサポートに決まったCreeperのファンの反応 + もあのシャンプーのCM 【海外の反応】


 
 
今回は、オープニングに決まったCreeperのファンの反応と、もあのシャンプーのCMです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Creeper
一時的に、俺たちはBABYMETALと共に2月にステージに戻るぞ。⚡️
Feb 19 – グラスゴー, Barrowland
Feb 20 – カーディフ, The Great Hall
Feb 22 – マンチェスター, O2 Apollo
Feb 23 – ロンドン, Eventim Apollo Hammersmith


 
 
 
Carolyn Owen
私がこのチケットをすでに持ってるだなんて信じられない。
私の誕生日なのよ。🎉🎉🎉🎉
 
 
Ryan Freeman s
ロンドンで会おう。
 
 
Fraser McGowan
クソッ、グラスゴーのチケットを買いにいったら、すでに一般チケットは売り切れてた。
VIPチケットは、100ポンド以上なんだぜ。
まぁ仕方がない!
次のここでの君たちのヘッドラインショーを楽しみにしてるよ!

 

    Neil Reid
    俺の息子がCreeperに夢中で、去年一緒に彼らを観ることが出来たよ。
    彼らだけでもBarrowlandをソールドアウトするだろうね。😞

 
Djamel Makhlouf
Creeperでさえ、俺にBaby Metalを観に行かせることは出来ないw

 

    Shamaia Arnott
    Baby Metalは好きじゃないけど、ダウンロードフェスで観た時はかなり良かったぞ。
     
     
    Djamel Makhlouf
    ↑君の言葉を信じるよ。😉
    俺の好みじゃないけどね。

 
Polly Louisa
Creeperのためだけにこれに行くかもしれないわ。

 

    Liam True
    ソールドアウトしてるぞ。

 
emily 11
なんてこった、すげえクールだ。
 
 
Laura McKain
CreeperとBaby Metal。😍
 
 
Danielle Fisher

tenor - 2019-11-05T200926.607.gif
 
 
citrusbranart
なんてこった、行きたかったのにソールドアウトじゃん。
 
 
kealey.vevo
オーマイガッ、なんて組み合わせなの!
 
 
mousie1987
lovemetalangel616、Baby Metalに我慢する必要があるわね。

 

    lovemetalangel616
    サポートセットに40ポンド払うなんてありえないわ。
    それにBaby Metalには堪えられなかったし。😂

 
lucygough63
danxhayes、ルーシーの誕生日って2月よね?
そしてルーシーって本当にBABYMETALが好きなの?
Creeperが好きなの?
なんて偶然なの。😂

 

    danxhayes
    Creeperは100%大丈夫だけど、俺がBaby Metalを最後まで観てられるか確信が持てん。
    後でバーで会おうぜ。🤣

 
c.esile
マンチェスターはすでにソールドアウトじゃん。😭😭😭
 
 
mostlyghostly13
奇妙な組み合わせだけど、私は気に入ってるわ。🤔😏
 
 
fugitivesofheaven
その時に、自分はBABYMETALを観ることになるように思える。
 
 
greggy398
これは…、興味深いラインナップだ。
 
 
Charlton Reynolds
最もミステリアスで混乱するライブバンドが、さらにいっそう混乱するようになったな。
 
 
Ryan Jenkins
ティル・リンデマンのギグに行くか、このギグに行くかを決めなければならないのか!?
先進国特有の贅沢な悩みだ!
どうしてどっちも同じ都市で同じ日にプレイするんだよ。😭
 
 
Marc Preston
Zoe Brocklehurst、ロンドンでCreeperを観たい?

 

    Zoe Brocklehurst
    それ私の誕生日じゃない!
    でも、Baby Metalは酷いわよ!
     
     
    Marc Preston
    ↑知ってるよ。😂
    Baby Metalが出てくる前に帰ればいいじゃん。
    まぁTwitterでもっと発表があるって言ってたから、上手くいけば彼らのヘッドラインツアーがあるかもね。

 
❌❌
チケットが120ポンド近い…。
高過ぎだろ。
Baby Metalはイギリスでそんなに成功してさえいないから、どうしてこんな馬鹿げた料金を請求することが出来るのか理解出来ん。

 

    ❌❌
    あれ、Ticketmesterでは118ポンドだけど、こっちのサイトでは32.50ポンドなんだが…。

    EIhcfT1XUAAWUVZ.jpg
     
     
    I oshi my Breakfast
    ↑おそらく、TicketmusterにはVIPしか残ってないからだよ。
    それぞれの売り手は、一定の量を売ることになってるのさ。
    Ticketmusterの一般チケットはソールドアウトしたんだと思う。

 
Christine 🖤⚡️
おそらく私はこれに行けないことが悲しいわ。
支払う余裕がないのよ。😭
ヘッドラインツアーがあるといいな。
 
 
the only hope for me is you ⧖ Ines ⟠
イギリスで一緒にやるだけなの?
それとも、ヨーロッパでも一緒やるの?
 
 
Babymetal Family
君たちがツアーのイギリスレグでBABYMETALに合流することを俺たちは凄く喜んでる!
2月に会おう!

 

    Creeper
    ありがとう!♥

 
 
 
 
 
 
 
 
思ったより使えるコメントが少なかったので、もあのCMを付け加えます。
 
 
lonewolf_sg
(パロディ)もあがシャンプーのCMをやったらどうなるだろうか?
俺たちみんな、スーパーもあと、もあのスーパーヘアアクションが今年のツアーで完璧だったことを知ってる。
少しもあの髪が伸びた今、凄く壮大で素晴らしいヘアアクションがプロショットやファンカムにあるんだ。
そこで俺は考えた。
もあはシャンプーのCMの完璧なモデルだろうと。
だから俺は、俺が見つけたシャンプーのCMを編集することにした。
おそらくベストの編集ではないけど、楽しむためだけにやるんであって、あまり多くの時間を費やしたくなかったんだ。
Youtube:


どう思うか聞かせてくれ。
 
 
 
surfermetal
OK、楽しかったよ。:) GJ!
 
 
B1ack0u2
それはシャンプーじゃなくてコンディショナーだ。
でも、うん、本当に面白い。
 
 
JMiguelFC
これはSpoonyのBABYMETALコメディの作品を思い出させたよ。
俺は間違いなくそのシャンプー/コンディショナーを買うね。
Lucky Star以降、最高のパロディシャンプーCMだよ。

 

    SilentLennie
    俺たちには去年これがあったろ。


     
    注:なんだよこれwww よく出来てて面白すぎるw
    大抵の質問はOTFGKで返すし、時間聞いたら“今何時ー?”だし、女の子が“どうしてそんな小さいのに物知りなの?”ってつぶやいたら、お決まりの“ちっちゃくないです”だし、ニュースを聞けばダークサイドの物語が流れるし、単語の綴りを聞いたらBABYMETAL DEATHが流れるし、イラつくの定義はChosen 7だし、とにかくよく出来てます。
     
     
    JMiguelFC
    ↑Snarkyのビデオもマジで良いね。
    Alexa、イラつくの定義は→“The Chosen 7”
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
Swissmountainrailway
なんてこれに低評価?
あぁ、そうか、忘れてたよ。
楽しむことは許されないんだな!

 

    Gir633

 
Bones12x2
これは酷いもんなんだろうなって思ってたけど、ほんと上手く出来てた!
 
 
MentalHead2566
これは凄く良かったし、ハッピーな朝にしてくれたw
シェアしてくれてありがとう。:)

 
 
 
 
 
 

              _
          。          ≧s。
       /             \
        /                 ヽ
       /   __________ム
   \/    | // ̄ ̄\ / ̄ ̄\|
   ̄∥    .|∥ /      ∨/    |  確かに もあちゃんの髪は美しい
   ∥     .| | |     ●│-‐    |  そこは認めざるを得ない
    {      |.-‐|        ∧  _   /ヽ
    Y”¨゚゙ヽチ   \__/  ´ )─ “ヽ丿
      l ( ヽ                }
    人  ソ   _            /
      `‐”ゝ、(  ヽ   ,,..。。-s, /
          ハ   `+´    __ノ´
         /¨/       ィ””´/‐- 、
      / ̄\{      } /    Y
      {  i ./\   ノ   i    }
      ∥ ./    \イ    i|   l|
     ∥´     /__   フ   l|
      \                  ソ

 
 

       ,  ──  、
   ゝ/_____\
   ./  | / , ─ 、 ─ 、l  でもシャンプーのCMをやるってのは どうだろうか…
   |  | l   .|.  l
   Y⌒ ̄l     |   l チラッ
   ヽ_   ` ー‐ ヘー ´l
     ヽ、     3  ノ
       >─∩─、 ´
      /l// レヽ ヽ
      l l  ヽ _ ノヽ |
      | |   \__ ノ

 
 

      ,  ───  、
   /   /⌒ヽ⌒ヽ\
  /     , ┤  ‘|‘  |、 ヽ
. /   /  `ー ●ー´  ヽ  ん? のび太君 どうしたの?
 l   /   二   |  二  |
 |  l     ─   |  ─  l
  l  |        |   ) /
  ヽヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ /
   〉━━,-、━━━━く
   / / ヽフ    \.   ヽ

 
 

     ____
   /´  - 、 – 、\
  /  , -| /・|・\| 、ヽ
 / /   ` ー●ー ′ ヽ        ____
 l l    三   |  三  |   ゝ/____ヽ
 | |     /\    l    / | , ─ w-、!  いやいや “メイト”に
  ヽヽ   /   \  /   | __|-|   +|+  |  シャンプーを宣伝してどうするんだ
   >━━━━6━━〈    (   `ー  oー |  って話でしょ…
  /    /___ヽ ヽ   /ヽ、/^\__/ ノ
  ◯   l ヽ__ノ ノ l○   l、(uu ー,─ 、´
  (ヽ   ` ー── ´ )    l \ __/┬ ′
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハゲるか生えるかしかないんだから。
タモリ

 
 
https://www.facebook.com/creepercult/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/dp1x0m/parody_what_if_moa_makes_a_shampoo_ad/