ゲームのFortniteでギミチョコが使われてることに対するFortniteファンの反応 【海外の反応】

 
 
今回は、Fortniteでギミチョコが使われたことに関するFortniteファンの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
tronalations
BABYMETALが、Fortinteでギミチョコが使われてることについて投稿したぞ。
主よ、ジャムトラックにしてください。

 



 
 
DiscreteFame
Kingslayerならやべえぞ。

 

    tronalations
    俺はDA DA DANCEがいい。

     
    注:えwこの人の履歴見たら、Fortnite系のサブにしかいないのに、なんでDA DA DANCEをw
     
     
    Tortoisetube
    Yooooooo!
    いいセンスしてるな。
    Kingsslayerはかなり最高の曲だ!
     
     
    OhHeyoyo
    その通り!
    でも、“WAKE THE F*** UP”の部分をどうするのか確信が持てないw
     
     
    MacNapp
    ↑RATMでやったのと同じように、汚い言葉のボーカルをカットするだけだ。

 
MrLeo2
ありえない。
BABYMETALは、俺の“欲しいけど実現しない”リストに入ってるんだ。
 
 
xLucky2K
Discordで、いつだってBABYMETALをリクエスト出来るわ。
可能性は凄く低いかもしれないけど、私の戦いに手を貸してw

 

    tronalations
    ぶっちゃけ、彼女たちがすでにRock Band(訳注:音ゲー)に加わってることを考えれば、十分可能性はあると思う。
    リクエストはどこでするの?
     
     
    xLucky2K
    ↑Fortnite Festivalの公式Discordがあるのよ。
    ジャムトラックをリクエストするチャンネルもあるわ。
     
     
    tronalations
    ↑あぁ、OK。
    それ知らなかったわ。
    そのリンクを送ってもらっていい?
     
     
    xLucky2K
    ↑BABYMETALのリクエストが少ないから、どれが私か分かると確信してるわ。💀

    https://discord.com/invite/fortnitefestival
     
     
    tronalations
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    分かったよ、ありがとう!

JustLiza01
BABYMETALは必須だ!!!!
彼女たちが追加されたら、アメージングな日になるぞ!😭😭😭😭

 

    tronalations
    明日、フェスの曲が発表される。
    どんな可能性だってあるよ。👀
     
     
    JustLiza01
    ↑めっちゃワクワクしてる。
    明日の発表曲の中にこの曲があることを願ってる。😭😭😭😭😭
    或いは、フェスパスにね。
     
     
    tronalations
    ↑俺は、フェスパスに入ってほしいって友達に言ってるんだよね。
    テーマにすげえフィットするし。
    すぐに発表がないなら、フェスパスの第2弾に入ると思ってる。
     
     
    JustLiza01
    ↑俺もフェスパスに入ることを願ってる。
    BABYMETALが入れば、不健康なくらいプレイするよ。
    どういうわけかBABYMETALがフェスに加わらなかったら、泣いちゃうね。😃😃😃

 
Emergency-Tension464
今朝、バトル中にニトロドームにいたら、ギミチョコが流れてきたんだd。
我を失いそうになったわ…。
なにが起こってるのかさっぱり分からなかった。

 

    tronalations
    俺はゲーム内では聴いたことないけど、誰かが投稿したのを見てびっくりしたんだw
     
     
    redhawkinferno
    昨日の夜、友達とバトルバスに乗り込んで向かったんだけど、到着した途端にギミチョコが始まったんだ。
    一瞬、すげえ混乱したよ。
    だって前にギミチョコが流れた記憶がなかったし。
     
     
    Barsik_Rescuer
    その曲を聴いた時、すげえ嬉しくて、数分間、ただそこで聴いてたわ。
    BABYMETAL大好きなんだ。
     
     
    MegaMattEX
    俺たちはウォーバスに乗ってた。
    ぶっちゃけ、防御には向かない乗り物だけど、チームで乗って楽しんでたんだ。
    戦いの最中、バスから飛び降りたり飛び乗ったり、座席を入れ替えたりしながら、なんとか持ちこたえようとしてた。
    “待ってくれ、これって…、BABYMETAL!?”

 
Tesstrogen23
BABYMEALなら、Electric Callboyも入れてくれないかな?
一緒に曲をやったしね。
 
 
dirtysock47
他にも何曲か追加されたよ。
1、Wolfmother – Woman
2、Girlschool – C’mon Let’s Go
3、Otep – Smash the Control Machine
Wolfmotherがフェスに加わることを願ってる。

 

    MrBoxtoperr
    俺の記憶が正しければ、Wolfmotherはずっと前のイベントでゲームに参加してた。

 
UnreasonableVbucks
ジャムトラックが発表された時用に、3000V-Bucks(訳注:Fortniteのゲーム内通過)貯めといたわ。
 
 
Divinitee
Sis. Angerを頼む。

 
注:この人もBABYMETALサブとは無縁な人ですね。
なんでDA DA DANCEとかSis Angerなんて出てくるんだろw
 
 
Believeinsteve
このために、Hail to the KingとFuelとBad Reputationを削除しやがった…。
なんで全部じゃダメなんだ?

 

    dirtysock47
    特定の曲のローテーションで、別の曲のセットを優先して削除したんだよお。
    Breaking The Lawは名曲だから残念だけどね。
     
     
    ShamaloDXD
    俺はまだHail to The Kingを聴くぞ。
    今日も聴いた。
    だからそれは間違った主張だ。

 
redhawk2006
ジャムトラックにElectric CallboyとのRATATATAがほしい。
 
 
carbonkiller9
このゲームにRoad of Resistanceが必要だ。
 
 
TR1PLE_6
ギミチョコは、Rock Band 4のダウンロードコンテンツだった。
だからこっちでも期待出来るかもよ?
 
 
FunniEmi
オーマイガッ、これは最高のフェスだ。

 
 



 
 
 
 
xLucky2K以外は、BABYMETALサブとは無縁な人たちなんですよね。
だから、RoRやRATATATAが出るのはまだ分かるけど、DA DA DANCEとSis Angerにはびっくりしましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間はゲームをするとき、最大限の能力を発揮する。
ライプニッツ

 
 
https://www.reddit.com/r/FortniteFestival/comments/1dcm82s/babymetal_posts_about_gimme_chocolate_being_in/