ゴジラxコング 新たなる帝国の最新トレーラーが公開 “元々はコングの息子って映画だった” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ゴジラxコング 新たなる帝国の最新トレーラーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
HauntSpot
『ゴジラxコング 新たなる帝国』オフィシャルトレーラー2。

 



 
 
IC2Flier
非現実的だ。
この戦争への準備が出来てる人がいるとは思わない。
あと、スカーキングは鞭を持ってる。
彼をやっつけるには別のやつを呼ぶ必要があるように思える。

 

    baggzey23
    鞭じゃなくて、ゴジラの背骨かもしれないぞ。
     
     
    Smaptastic

 
BlackSocks88
0:31に新モンスターがいるぞ。
リークを読んだ人は分かってるはずだ。

 

    DustErrant
    この時点では、もうみんな知ってるよ。
    シモは、秘密にされ続けてきたわけじゃないし。

 
Vrazel106
面白そうじゃん。
観るのが待ちきれない。
 
 
In_My_Own_Image
いい意味でばかばかしく見える。
俺は度を越えたモンスターアクションのためにここにいるんだ。
 
 
KingREX_24
ゴジラが核パルスをかましたぞ。
なんてこった、このトレーラーは多くのものを見せてる。

 

    Zezuya

     
     
    disayle32
    ↑それは…、モスラ?
     
     
    Zezuya
    ↑Yes。
     
     
    Ilove-turtles
    ↑小さなモスラガールがゴジラ キング・オブ・モンスターズ以降、やっと復活したのは素晴らしい。
    あとはラドンが復活するのを待つだけかもしれない。

 
ContinuumGuy
これはすげえばかげてて、信じられないほど楽しくなるぞ。

LiamJonsano
これはマジでめっちゃ楽しそうだ。
唯一の懸念は、信じられないほどコング中心のように感じることだ。
敵が別の大猿だという事実も助けにならないのかもな。

 

    JackieGlade
    コングはスカーキングと戦って、ゴジラはシモと戦うような気がする。
     
     
    that_guy2010
    ↑このファンダムは、ネタバレにもっと冷静になる必要がある。
     
     
    RichAdministrative99
    ↑文字通り、トレーラーでゴジラとシモが戦うのを観れるじゃん。
     
     
    that_guy2010
    ↑前の話だよ。
    ここの人たちは、トレーラーの前からシモのことを当たり前のように話してた。
     
     
    iexistwithinallevil


     
     
    DilxPickles
    ゴジラの敵であるシモの正体を明かしたくないからでしょ。
    それこそコングがゴジラに助けを求める理由だ。
    シモこそが最強の敵なんだ。
     
     
    PaladinJoe
    映画では、おそらくゴジラは殆どシモと戦ってるんだよ。
    トレーラーで、まだシモを隠そうとしてたし。
     
     
    Sensitive-Car-758
    ↑まぁゴジラがスカーキングと戦えば、余裕で破壊しちまうしな。
     
     
    Imaginary_Living_623
    ↑30秒で方が付くよw
     
     
    Capitano-Solos-All
    ↑スカーキングは賢いし、距離をとって飛び回るから、60秒だと思う。
     
     
    Imaginary_Living_623
    ↑アトミックブレスを防げないから、ゴジラが隠れられないように周囲の建物を一掃するのにかかる時間は最大でどれくらいだろ。
     
     
    Capitano-Solos-All
    ↑スカーキングがゴジラの背中に飛び乗ったとしたら?
     
     
    Imaginary_Living_623
    ↑核パルス、とげとげでビルにたたきつける、振り落とすなど。
     
     
    Capitano-Solos-All
    ↑論理的だな。
     
     
    flipperkip97
    コングが中心すぎるとは思わない。
    ゴジラがマジで輝いてるじゃん。
     
     
    HellfireBrB
    ↑トレーラーでは、ゴジラについてはあまり語られてない。
    またゴジラ vs コングみたいになりそうだ。
    アクションシーン以外では、ゴジラが出てこないんだよ。
     
     
    HeMan077
    元々はただのコングの映画だったんだよ。
    この映画の当初のタイトルは“コングの息子”だったから、みんな分かってるでしょ。
     
     
    Chimpbot
    ↑元々のタイトルなんて関係ない。
    Legendaryがゴジラのライセンスをとる前のすべては基本的に無視していい。
     
     
    Dankey-Kang-Jr
    ゴジラはタイトルの半分を占めてる。

 
sonickarma
観たくないって気持ちに傾いてたけど、完全に考えが変わったわ。
これはめっちゃテンション上がる。
 
 
BenjenGrimes
全身青のゴジラは信じられないほど素晴らしく見えるな。

 

    BlackSocks88
    青のほうが壮大に見えることをしてることに基づくと、ピンクは青の前のか後なのか気になるわ。
     
     
    R_Racoon
    ↑誰もドラゴンボール超を観てないみたいだな。
    ブルーは、スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人だ。
    ピンクはスーパーサイヤ人ゴッドに過ぎない。
     
     
    Qzilla8425
    ↑赤がゴッドだ。
    ピンクはスーパーサイヤ人ローズだ。
    ローズは、スーパーサイヤ人ブルーの堕落バージョンだ。

 
LudicrisSpeed
これこそ、最近のよりシリアスな東宝とは違うモンスターバースのやり方だ。
昭和時代のおふざけを現代風にアップデートさせてクレイジーにしてるんだよ。
 
 
MrSeaSalt
マジでぶっ飛んでるように見えるし、IMAXで観るに相応しいな。
 
 
Fabio_Rosolen
モスラを観れるぞ。
 
 
TicketZealousideal63
-1.0のシリアスなゴジラとこのクレイジーさを観れるなんて最高だ!
素晴らしい時代だ!

 
 



 
 
 
 
モスラは苦手ですね。
そもそも蛾が無理なのに、目にしたら逃げ出しちゃうのに、あんなオーストラリアでも目にしなさそうな巨大な蛾なんて…。
そしてコングの息子は、ミニラのパクリやろ!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
虫だって光の好きなのと嫌いなのと二通りあるんだ!人間だって同じだよ、皆が皆明るいなんて不自然さ!
ゴッホ

 
 
https://www.reddit.com/r/GODZILLA/comments/1aqrtlg/godzilla_x_kong_official_trailer_2/