BABYMETALのワーストソングは? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのワーストソングです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jaded_Arm4289
BABYMETALのワーストソングはなんだと思う?

 



 
 
Jaded_Arm4289
個人的には、Future Metalだと思う。

 

    Cradlerocker_1995
    2020年に観た時、イントロとしては最高だった。
    すぅともあが現れるビデオもファンタスティックだった。
    ワーストソングが、BABYMETALがひどい曲を作れるかは分からないけど、最初に聴いた時はOh Majinaiがあまり好きじゃなかった。
    でも振り付けは生だといいし、彼女たちが楽しんでやってることが観てて分かった。
     
     
    Bones12x2
    俺は、Future MetalをBABYMETALの本物の曲だとは思ってない。
    本質的にはアルバム/コンサートの前奏に過ぎない。
    実際…、俺の記憶が正しければ、コンサートではビデオを流すだけで、女の子たちや神は出てこない。
     
     
    rDevPaul
    完全に同意する。
    Future Metalは、Road Of ResistanceやBABYMETAL DEATHのような他のイントロと比べると、すげえ弱いイントロだ。

 
Velmetal
BABYMETALにワーストソングなんてない…。
ひとつの曲がもうひとつの曲ほど良くないってだけだ。
 
 
Luxury_disease1
全部大好きだw
 
 
FunkyTown313
まだ聴いたことない曲だね。
 
 
RemyRatio
ひどい曲を作らないってのがBABYMETALのいいとこなのよ。

 

    FYMASMD
    君が客観的じゃないなら、それが答えだ。
     
     
    RemyRatio
    ↑その通りねw

 
Ok_Celebration9304
Amoreだね。
ありふれたJロックでありパワーメタルだ。
俺の好みじゃない。
 
 
BiliousGreen
完全に主観的だね。
個人的に1番好きじゃなくて、定期的に飛ばしてるのは、DA DA DANCEとOh Majinaiだ。
BABYMETALのすべての曲の中で好きじゃないのが2つしかないという事実は、俺からするとかなり凄い成功率だと思う。

 

    Malparinho
    DA DA DANCEはついに好きになったけど、Oh Majinaiは感覚的に無理だなw
     
     
    mugz8391
    >Oh Majinai
    BABYMETALの曲は、パフォーマンスを観るまで、本当の体験が出来るとは思わない。
    特に世界中の色んなジャンルのメタルを取り入れてるんおが好きだ。
    歌詞にしても振り付けにしてもね。
    それがOh Majinaiの好きなところだ。
    俺に1番好きじゃない曲なんてない。
    どの曲もその曲なりに傑作だ。

 
DanFZ
The Oneと、Metal Galaxyの3、4曲だ。
 
 
RokrSaiki
好きじゃないのはOh Majinaiだけだ。
 
 
waisonline99
Oh Majinaiはつまらないけど、女の子たちが楽しんでる楽しいダンスがある。
 
 
AllTheLakes28
俺は、In The Name OfかThe Legendのどっちかだ。
悪くはないけど、ほぼ毎回飛ばしちゃうんだよね。
ギミチョコも偶に飛ばしちゃう。
もう1度言うけど、悪い曲ではないんだ。
でも、それよりずっと良い曲があるんだよ。
 
 
Voserr
おねだり大作戦と4の歌だ…。
 
 
marc_aurel16
Oh Majinaiはただただひどい。
BABYMETALがそれをレコーディングしてなければ、世界はより良くなってるね。

collectorofstuff65
通常、俺が飛ばしまくる曲は、Elevator Girlだ。

 

    SILLYxPROGRAM
    Elevator Girlの英語バージョンについては反論しない。
    でも、あれは日本語バージョンとは全然違うって知ってるの?
    英語バージョンはばかばかしいほどポップで…、日本語バージョンはホラー映画的なんだ。

 
JustMehmed2
個人的には、DA DA DANCEとあわだまフィーバーはあまり好きじゃない。
俺の意見に過ぎないけどね。
 
 
slippy_gtr
BBABはハマれないわ。

 

    Equivalent-Newt-4592
    それ俺のお気に入りの曲のひとつだわ。😬
     
     
    Marskelletor
    俺にとってベストのひとつだね。
     
     
    echelon123
    大好きだね。
    BABYMETALの最もポップな曲のひとつだ。
    多分、だから日本限定の曲なんだろうね。
     
     
    slippy_gtr
    ↑多分、それこそ俺が1番好きじゃない理由だね。
    俺はずっとメタル狂だったし、ヘヴィなBABYMETALの曲のほうが好きなんだ。

 
Abject-Entry-1081
ワーストソングがあるとは思わない。
より良い曲はあるかもしれないけどね。
 
 
MutaTheGreat
ギミチョコだよ。

 

    Fer117259
    それ俺の1番好きな曲だった。
    飽きるまで何度も何度もリピートで聴いてた。
    今はドライブ中に最も飛ばす曲だ。
    まだ聴いてはいるけど、そんなに頻繁には聴かない。

 
IisEdward
Future Metalは、すげえ弱いイントロだと思う。

 

    Sober_2_Death
    同意するわ。
    かなり良いんだけど、BABYMETAL DEATHはアイコン的だ。
     
     
    IisEdward
    ↑俺は全然良いとは思わない。
    すげえ記憶に残らない曲だよ。
    BABYMETAL DEATHとIN THE NAME OFは素晴らしいんだけどね。
     
     
    LTyyyy
    Future Metal + DA DA DANCE > BABYMETAL DEATHと2分間の伝承。
     
     
    IisEdward
    ↑俺はDA DA DANCE大好きだ。
    でもBABYMETAL DEATHより上なんてありえない。

 
adeafblindman
俺にとってはThe Endだ。
あのミックスは、どうしたいのかさっぱり分からないようなサウンドだね。

 

    zebraajazz
    The End…、すべての実験が成功するわけじゃないんだ。

 
Ysoki
この意見は嫌われるけど、俺はマジでSis Angerが嫌いだ。
でもぶっちゃけ、BLACK BABYMETALの曲で好きなのは、GJ!しかない。

 

    SMRTusernom
    個人的には、おねだり大作戦はかなり好きだ。

 
CuppaT87
低評価くらうだろうけど、すぅのソロだ。
必ずしも曲が悪いからではないぞ。
俺の好み的に、ちょっとスローすぎるんだよ。😬

 

    SILLYxPROGRAM
    低評価は入れないけど、Amore、紅月、悪夢の輪舞曲をスローと表現するのは理解出来ない。

 
RinonTheRhino
Shine。
 
 
Ill-Cardiologist-585
Tales of the destiniesだね。
あまりにも多くのことが起こってて、行ったり来たりしてるんだよ。
 
 
AshenFountain
カウントされるか分からないけど、君とアニメが見たいだと思う。
その曲を聴いた回数は、片手で足りるね。
Sis Angerも飛ばすことが多いかな。

 

    PENIS_ANUS
    君とアニメが見たいはカウントされないと思う。
    BABYMETALがカバーしただけだ。

 
_u_x
No Rain, No Rainbowだと思う。
スローな曲が好きじゃないから、しばらくすると退屈になっちゃうんだよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クォーターバックにとって最悪のことはなにかって?自信を失うことさ。
テリー・ブラッドショー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1ao88cn/what_do_you_guys_think_is_the_worst_babymetal_song/