KOBAMETALがギミチョコチャレンジをしてるぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、ギミチョコチャレンジをするKOBAです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Com1ngOfAgr
KOBAMETALがギミチョコチャレンジをやってる。

@kobametal #GIMMECHOCOCHALLENGE #ギミチョコ #BABYMETAL @BABYMETAL_JAPAN ♬ ギミチョコ!!(Cho3 Version) – BABYMETAL


https://www.tiktok.com/@kobametal/video/7335726024841350402
 



 
 
WesMithoff
🤣
 
 
Bouljonwerfel
これは最も奇妙なタイムラインだ。
それに参加出来てすげえ嬉しい!
 
 
Malparinho
その腰の痛みを感じたわ。😭
 
 
JustMehmed2
つまりこれがマルチバースなの?
 
 
spacebug30
笑えるわ。🤣
 
 
Loramarthalas
BABYMETAが2024年になって、やっとソーシャルメディアを発見したってのが面白い。
天才がBABYMETALを動かしてるのか、あほが動かしてるのか確信が持てないんだ。

 

    AlexYMB
    僅か10年遅れだけど、少なくともここまでは来たw
     
     
    Quick_Difference9045
    確かにどっちもちょっと当てはまるな。
     
     
    SilentLennie
    まだアイドルだった2014年以前は、もっとソーシャルメディアを活用してたよ。

 
Metal_Fan-180
まぁ少なくとも、KOBAのユーモアのセンスは問題ない。😂
 
 
mico0404
KOBAが、もあのパートみたいにエネルギッシュに踊ってると思うと笑っちゃうわ。😭😭
 
 
Egg_Drizzle
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
これはチャーミングだ。
 
 
Po-Promo-113
次はゆいがこのチャレンジをやってくれるのを祈ろうぜ。😂😜
ジョークだから怒らないでくれよ。
或いは、OTFGKだ。🤔😂

 

    Bordentuuk
    ゆいがやったら壮大だろうなw

 
KinZoku-Metal
KOBAは女の子たちの苦労を学んでるんだ。
 
 
Ok_Celebration9304
BABYMETALの振り付けをやろうとした時の俺だな。

 

    Olias_1976
    BABYMETALの振り付けをやってみようと考えてる時の俺だ。

Voserr
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
 
El_Archidan
マジで面白かったわ。
 
 
ladyalot
こういうものを見れるなんて夢にも思ってなかった。XD
KOBAをリスペクトするわ。
 
 
sevdabeast
腰痛?
どうやら彼はユーモアのセンスがあるみたいだな!
 
 
AnySortOfPerson
なんてこった、それはスカロマニアだ!

 
 
LoKi-Fett173
心の中でその腰の痛みを感じたわ。
 
 
surfermetal
よくやった。
KOBAが何年もモップがけをしてきたことを考えると、あまり期待しちゃいけない。
 
 
WeAreBabymetal
ナイス、KOBAw
 
 
airithsaga
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
最高じゃん!
 
 
menulie
ぶっちゃけ、腰痛には爆笑したわ。
 
 
Styrene_Addict1965
若いレディたちがどれだけ頑張ってるかをKOBAが分かってる証拠だ!
 
 
アリ
Ojisan koba。
 
 
An-Hell Nakamoto


 
 
William Cadima Delgadillo
白鳥沙南と野中ここなも踊ってるぞ。

@sanashiratori バレンタインソングはこれでしょ!#GIMMECHOCOCHALLENGE#ギミチョコ!!#BABYMETL ♬ ギミチョコ!!(Cho1 Version) – BABYMETAL


 

    Paul Benwell
    今のところ、この2人としーちゃんだね。
    他に誰かいる?
     
     
    Soufriere_
    さくら学院時代のゆいともあに可愛さで勝てるものなんてあるのか?
    それは分からないけど、ティーンエイジャーの沙南はそれを狙ってる!
     
     
    Codametal
    ↑まさに同じこと考えてたわ!
     
     
    3SGvida
    沙南はもうちょっと歳がいってれば、アヴェンジャーかゆいの後釜にフィットしたと思うわ。
     
     
    SmolRavioli
    ↑まぁそうだろうけど、そうなるとMomometalはいないぞ。

 
KennyQ
Grande Koba 🔥
 
 
Sarkany Sötétség
KOBA!
本物のキツネ様だ!
 
 
meowmeow
OK、お爺ちゃん、引退する時ね。
 
 
HafizX7
KOBAは個人アカウントを始めたの?😅

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
単純であることとは、表現において最も大切な資質だ。芸術はその最高の一瞬に、その単純さに到達する。これこそ成長の最終段階である。また、人が自己鍛錬によって手に入れ得る最も貴重なものである。しかしながら、そこまで達する者は滅多にいない。
老子

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1ararbn/kobametal_does_the_gimmechocochallenge/