これが日本の雛人形だ! “呪いや悪魔を封じ込めるのを忘れてる!” 【海外の反応】


 
 
本日は、日本の雛人形の制作プロセスです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
伝統的な日本人形の制作プロセス。

 



 
 
ness_tea

 

    fcktwitterposts
    “目があるにはなんてひどい日だ”
     
     
    habibibond
    “お父さんなにしてんの?”
     
     
    smebulock


     
     
    mr_m__freeman
    なんで私をこの見捨てられた世界に連れてきたの?

 
whitericeplease

 

    siobhannot

     
     
    gasparcha
    それを探してた、

 
lostnumb

 
 
thegreatlemon83

 

 
col_cab0om

 

    zeubzeubzeub

nektarambrosia
それは雛人形だ。
3月3日の雛祭りに飾られる伝統的な日本人形だね。
雛人形は、女の子の健やかな成長と幸福への願いを象徴してて、桃の花が咲く季節と重なってる。
俺も娘用のをひとつ持ってる。
でも普通の人形は、このビデオの人形よりもかわいいね。


 

    captainmasamune
    俺も初めての給料で妹に買ってあげたよ。
    最初は喜んでくれるか不安だったけど、妹の笑顔は買った価値があったね。
     
     
    666_satan_999
    ↑1、君の妹は18歳以上か?
    2、君の妹はシングルか?
     
     
    nemsi111
    象牙で出来てるの?
    先進国では制限されてるんじゃないの?
     
     
    maiyairis
    ↑ビデオを観ろよ。
    象牙じゃなくて木製だ。

 
fapaborted
その人形の中に怒れる霊を入れるプロセスはどこだ?


 

    notsomeone
    以前にそうなるんだよ。
    時間の問題に過ぎない。
     
     
    jimmyfaklord
    その怒れる霊は、ハゲの治療法を見つける鍵になるかもしれない。

 
the_alien_ninja
これは俺が京都で泊まった旅館にあった人形だ。


 

    another_shinobu
    それ等身大?
    試していいか聞いてみたか?
     
     
    catvoncat
    それはめっちゃゴージャスだ。
    このビデオのものとは違うものを見たことなかったわ。

 
sgtsalty
多様性の欠如にうんざりする…。
なんで彼らは白い人形しか作らないんだよ…。

 

    kenzzziii
    日本では、白い肌が美しいとされてるからだよ。

 
ralucawind
ひとつ作るのに何時間もかかるんだろうな。
だから5分や10分で出来る大量生産品とはわけが違うんだ。
 
 
seekersenpai
3.50ドル?
 
 
awhimaway
それ全部、金正恩用だ。
 
 
firmansyafei
彼はそれに呪いか悪魔を封じ込めるのを忘れてる。
 
 
nonojustnono
日本人形はめっちゃ怖い。
日本人形にまつわる恐い話がたくさんあるんだよ。
 
 
shmookie
美しかったわ。
日本の伝統的な職人は消えつつあるけど、彼らの仕事を見てると魅了される。
 
 
mrknocknockbear
アニメ/漫画のフィギュアになってくれてよかったわ。
そっちのほうがぞっとしない。
 
 
lifeoftheclaw


 
 
ramona_flower
職人たちは、呪われないようにどんな儀式をしてるんだろ?
 
 
baconsoldier
全部最後まで観たぞ。
これでもう俺は日本人だ!
 
 
splittongue


 
 



 
 
 
 
夜に見ると怖いですよね。
実家にはなかったけど、祖父母の家にはありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間に恋はできなくとも、人形には恋ができる。人間はうつし世の影、人形こそ永遠の生きもの。
江戸川乱歩

 
 
https://9gag.com/gag/aA0opm0