日本の刑務所の食事 “メキシコの高級日本食店の食事じゃん” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本の刑務所の食事です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
典型的な日本の刑務所の食事。
image (1).jpg
 



 
 
andreskortazar
典型的なメキシコの高級日本食レストランの食事。

image (1).jpg
 

    josebeniteslop
    まさにそれだ。
    そして俺がそれが大好きなんだ。
     
     
    zepinator2
    チリでは、それに30ドルくらい支払うぞ。
     
     
    andreskortazar
    ↑うん、メキシコでも同じくらいだ。
    そしてちなみに、メキシコの最低賃金は1日5ドルくらいだ。
     
     
    citykim92
    それの作り方を学びなよ。
    難しくはないぞ。
    そしてみんなに10ドルくらいで安く売って稼げ。

 
dr_arcula
俺はその食事のために罪を犯すね。
 
 
yourmommyxxx
俺が食べてるゴミよりも命に危険がないように見える。
 
 
eatingmouse
日本人はそれを無料で手に入れる。
そして俺はこれに8ユーロ支払わなければならない…。

abxNpKgM_700w_0.jpg
 

    igdick
    最悪だよな。
    刑務所の食事さえ、それよりは魅力的に見えるわ。
     
     
    sirnarendramodi
    そのフライドポテトはひでえ見た目だな。
     
     
    skipea
    ↑十中八九、それはフライドポテトじゃないからだ…。
     
     
    sirnarendramodi
    ↑かぼちゃか。

 
leayn
それは文字通り、朝食に過ぎない。

aBo0Za9K_700w_0.jpg
 
 
generatiix
俺は貧乏だったから、言わずにはいられん。
それは全然悪くない。
それは君が必要とするすべてだ。

 

    melfio
    それこそこのスレのポイントだよ。

 
kibble6934

 

    johnsmithtd
    a2K6o2VZ_700w_0.jpg

 
keasevox
その食事を確実にもらうためには、どれだけ人を始末しなければならないんだ…?

 

    batman2102
    3人だね。

 
dog_gy_st_yle
日本の刑務所は、実際かなり酷いぞ。
 
 
brazki_broski
昨日、パンにケチャップをつけて食ったよ。

 

    bean_yoda
    俺は昨日のディナー、寝たよ。

 
krifix
うん、その食事は多分良い。

aN7XDVlg_700w_0.jpg
 

    blazingkebab33
    なにそれ?
    刑務所アニメ?
     
     
    blazingkebab33
    誰もそれがなんなのか教えちゃくれない。
    リンクをくれよ。
     
     
    krifix
    ↑凄く男っぽい刑務所アニメだ。
    君は男泣きすることを約束するよ。
     
     
    redgogo
    >誰もそれがなんなのか教えちゃくれない
    タイトルは画像に書いてあるだろ…。
    観る価値あるぞ。

 
illner95
なんの問題もないな。
俺はその食事を楽しむよ。
 
 
penguinhana
ランチにサラリーマンが買う500円Bentoみたいだ。

 

    bandulu78
    俺も同じこと思った!

 
jorehir
めっちゃ味が薄そう。

 

    velocibiology
    ぶっちゃけ、君が刑務所を経営したいなら、薄味の食事が最も安全なチョイスだ。

 
ilkorolrik
日本の刑務所システムと司法制度は、凄く厳しくてアンフェアなんだ。
まぁ多くの国と比べればそれほどでもないとはいえ、それでもね。
 
 
tennnnnnnnnn
俺が日本で初めて食べた朝食は、大体そんな感じだったぞ。
朝早くから毎日ボリュームたっぷりの食事をとれるなんて理解を超えてる。

 

    sotxmexi30
    俺のツレはすげえ食べるけどマジで痩せてる。
    1日に10回、トイレで大きいほうをするんだ。

 
mstackoverflow
adxaJVLp_700w_0.jpg
 
 
hibagonmountain
まっとうな生活を送らせるには十分だな。
 
 
bigdong__78
すげえ薄味で栄養がなさそうに見える。
魚は、他の国に比べれば日本では価格が高くないんだ。
文化の違いに騙されるな。
北欧諸国の刑務所の食事のほうがずっとましだよ。
 
 
doddriguez
刑務所の食事は、日本の拘置所の食事よりも良いに違いない。
俺が聞いた話では、文字通り大量の魚の頭だったらしいし。
 
 
bhjegrdherjikgk
おそらくすべての刑務所が同じってわけじゃないよ。
それに犯罪や囚人が限りなく0に近いことを考えると、そのくらいの金銭的余裕があるのさ。
 
 
john_wick_wicky
アメリカ中の学校の給食よりも良いじゃん。
 
 
amidada
おぉ、なんていう罰なんだ!
 
 
bigdaddybigmac
味噌、ライス、魚ってのはめっちゃ良いな。
 
 
lolberni
クールな事実:日本の有罪率は99%。
 
 
navcorp
それって味噌汁?
俺、味噌汁大好きだからさ。
 
 
nenes_husband
魚?
ファッキン汚らわしい。
選択肢があることを願うよ。
 
 
jdmas12
これなら貧しい人たちは犯罪を犯して自首するべきだな。

 

    zankaze
    一部の高齢者は、まさにそれをしてるんだよ。
     
     
    dorsai_jack
    日本の貧しい人たちは、これよりずっとましなものを食べるんだよ。

 
msnikos
寿司はないの?

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
牢獄にいて一番の不幸は、扉にこちらから鍵がかけられないことだ。
スタンダール

 
 
https://9gag.com/gag/ayMOm1y