実写版“推しの子”のキャストが発表される あのだけ高評価 【海外の反応】


 
 
本日は、推しの子の実写版のキャストが発表された件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Key_Tree_3851
東映とAmazonが、キャストのビジュアルと共に実写版“推しの子”の世界公開を決定。


 



 
 
lactoseAARON
プロモ写真を見る限り、残念ながら“かぐや様は告らせたい”レベルのクオリティだと思ってしまうw

 

    Elite_Alice
    でも、かぐや様は告らせたいは良かったぞ?
     
     
    Pizza-Time28th
    実写版で気に入ったひとつのことは、かぐやに橋本環奈を起用したことだw

 
asilvertintedrose
アクア(訳注:男の人)は実写じゃなにをしてもひどいヘアスタイルになる運命だ。
 
 
Alucard101038
かなりひどく見える。
このストーリーは、実写よりもアニメのほうがずっと上手く適用できる。
まぁ漫画の実写化に関してはそれが普通だけどね。

 

    NeverFadeAway__
    かぐやが泣いてるぞ。

 
Ecthelion30
日本の役者って、演じるキャラクターは表情豊かなはずなのに、無表情似見えるのはなんなんだろ。
人種とかじゃなくて、どのアニメの実写化でも、どういうわけかポスターでは表情がないんだ。
頑張ってるように見えるのは、MEMちょ(訳注:金髪の子)の女優だけだ。
アイ(訳注:上の真ん中の子)はいつも陽気なアイドルなのに、このポスターでは退屈そうだw
それからどういうわけか、彼女のヘアカラーも正しくない…。
そして最悪なのは、アイもルビー(訳注:左上の子)も瞳孔に白い星がないことだ。

 

    asilvertintedrose
    瞳孔の白い星は、実写化不可能だ。
    CGにしても、アリータ: バトル・エンジェルみたいに不気味の谷になっちまう。

    アイとルビーの女優は、MEMちょの女優がやってることを参考にするべきだったんだ。
    つまり、人間には不可能に近い漫画の再現をするのではなく、自分のポーズをするべきだった。
    有馬かな(訳注:左下の子)と黒川あかね(訳注:下の真ん中の子)とアクアはOKだ。
    だって真似してる漫画のページの顔が、そもそも不機嫌そうだったからね。
     
     
    Scared_Gene3417
    ↑アニメみたいに瞳孔をでっかくする必要はない。
    俺は、瞳孔の白い星を上手く再現してるコスプレイヤーを見たことあるんだ。
    ビッグプロダクションだって出来ると確信してる。
    アイのコスプレを検索すれば、上手くやてる人がたくさん出てくるぞ。
     
     
    Torque-A
    >MEMちょの女優がやってることを参考にするべきだった
    いや、MEMちょの女優だってポーズを再利用してるっての。
    それは8巻の表紙だ。
     
     
    MajorPooper
    ↑あの(MEMちょの女優)は、どっちにしろ輝いてる。
    まぁあのは有馬かなのんほうが上手くやれたと思うけど、かなり素晴らしいキャスティングだ。
     
     
    Pizza-Time28th
    ルビーとMEMちょの女優は許容できる。
    なんせ自分たちのキャラクターに似てるからね。
     
     
    throwawaysparkles123
    齋藤飛鳥(アイの女優)は、乃木坂46でやってた時はあまり活発なイメージじゃなかった。
    だからこのキャスティングは…、ひとつの選択肢って感じだな。

 
ChristianRaphiel
正直になろうぜ。
これがごみにならないと予想してた人なんて誰もいなかったろ?😭

 

    AnimeRequest
    アニメの実写化で良かったものをひとつ教えてくれ!
    One Pieceの実写はかなり良いって聞いたから、それ以外で。
    Dragonball Evolutionなんて今でもトラウマだ。

xterminex
これはすげえ呪われてる。
キャラクターがどんな感じかをみんながイメージした時、こんなものじゃなかったと確信してる。
勘弁してくれよ、幽遊白書の実写版で桑原をブレイク・グリフィンが演じるとはみんな思ってなかった。
でもなんてこった、このキャスティングはひどい。

 

    Bovoduch
    うん、これはかなりひどいなw
     
     
    AnimeRequest
    黒川あかねのコスプレをした女の子の写真を覚えてるか?
    あれは完璧だった。

 
注:おそらくこれのことです。

 
 
LimBomber
MEMちょは許せるけど、他の俺にとって悪夢だ。
 
 
defensife343
実写がひどいものだったら、皮肉だな。
 
 
itachihero2310
これは俺が期待してたニュースじゃない。
あっと、実写化は好きじゃないんだ。
One Pieceを除いてね。
 
 
bwburke94
実写のMEMちょだ!💛
 
 
JayC-Hoster
このスレに、日本のドラマをフォローして観てる人がいるのか分からないけど、このキャストは有望な若手俳優の中でもかなり良い選択だよ。
主な懸念は、このドラマのプロダクションとこのフォーマットでの脚本のクオリティだ…。
 
 
Elite_Alice
キャスティングは完璧に見える。
欧米人がキャスティングを嫌ってるのが理解出来ん。

 

    Lightshoax
    欧米人の大部分は、アニメのキャラクターを見てもアジア人だと認識しないんだと思う。
    多分、殆どの漫画やアニメのキャラクターは、欧米人の特徴を持ってるからだ。
     
     
    Elite_Alice
    ↑或いは、欧米人が欧米人の特徴と認識してるものな。

 
MajorPooper
誰かこの実写化の出演者リストをくれないか?

 

    Time_Fracture
    アクア:櫻井海音
    星野アイ:斎藤飛鳥
    星野ルビー:斎藤なぎさ
    有馬かな:原菜乃華
    黒川あかね:茅島みずき
    MEMちょ:あの
     
     
    MajorPooper
    ↑ありがとう!
    MEMちょはあのだと思ってたよ…。
    彼らはあのをゲットしたんだな…。
    でも星野アイは、橋本環奈であってほしかった…。
    斎藤なぎさは、見れば見るほどめっちゃキュートだね。
    ルビーに合うかもしれない。
    原菜乃華は、どうなのかな。
    彼女ってすずめの声優だよね?
    茅島みずきは、ポカリスウェットのCMに出てた子だよね?
    う~ん…。
    櫻井海音は、う~ん、願わくば十分に陰気な人であってほしい。
    あのは、つまりそれはファッキンあのだ!
     
     
    __einmal__
    ↑あのだけで観る価値があるね。
     
     
    Pizza-Time28th
    >星野アイは、橋本環奈であってほしかった…
    橋本環奈なら星野アイを上手くこなせると思うわ。
     
     
    MajorPooper
    ↑環奈は、演じるために生まれてきたかのように感じたわ。

 
TIFUPronx
東映、もちろん問題ない。
でも、Amazon?
やれやれ、ひどいことになるかもしれない。
 
 
sdarkpaladin
ぶっちゃけ、高橋李依(訳注:アニメのアイの声優)のアイのコスプレのほうがずっと良く見える…。
特に彼女はアイの陽気な性格のとらえ方ね。

 

    Pizza-Time28th
    チャンスを逃したな。
    これじゃなくて、声優をキャスティングするべきだったw

 
Due-Dare1535
Noooooooooooooo!
 
 
sa547ph
トレーラーを観るまでは判断を保留するわ。
でも今の時点なら、ここの他の人たちの意見に同意うる。
でも実写版を作るなんてめっちゃ大胆だと思うよ。
 
 
mAcular
みんなまともに見えるね。
違和感があるのは、あかねだけだ。
あと、多分アイもね。
 
 
Lord_Adz1
東映がこれに手を貸すなんてちょっと驚きだ。

 
 



 
 
 
 
おそらく、あえてアイドルをキャスティングしたんでしょうね。
これみんなアイドルですよね?
と思いきや、茅島みずきと原菜乃華は違うんですね。
とにかく、目の星なんてどうでもよくないですか?
ただでさえコスプレ感が出ちゃうのに、さらにコスプレ感を出してどうするんだ…。
このスレに出てきた“完璧”と言われてるコスプレも、コスプレ感が物凄いことになっとる。
まぁコスプレmなんですけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
100の演技指導よりも、キャスティング。はまった役者には、どんな名優も敵いませんねェ。
永六輔

 
 
https://www.reddit.com/r/OshiNoKo/comments/19e26ol/toei_and_amazon_confirm_worldwide_oshi_no_ko/