井上尚弥 vs ルイス・ネリの試合が、5月6日に東京ドームでおこなわれるぞ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、井上尚弥 vs ルイス・ネリです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jin-Songtsen
井上尚弥 vs ルイス・ネリのスーパーバンタム級4団体タイトルマッチが5月6日に東京ドームでおこなわれる予定だ。

https://www.boxingscene.com/naoya-inoue-luis-nery-122-pound-championship-clash-planned-6-tokyo-dome–180939
 



 
 
Stee VhEn
イージーファイトだな。
 
 
Diallo Allen-Morgan
井上がファイターオブザイヤーを受賞したのは、口だけじゃなく、実際にどのファイターよりも頻繁に戦ってるからだ。

 

    CH R IS
    同意するわ。
    他のトップボクサーたちはまだ試合が決まってない。

 
Mauricio Rodriguez
ネリを応援してるけど、井上とじゃレベルが違うと思う…。
 
 
Ronald Morales
日本ではなく、アメリカでやればエキサイティングなイベントだったな。

 

    Bob Gnarly
    日本でやれば莫大な収入になるって分かってるのか?
    だって日本人は自国のボクサーを応援するために喜んで金を出すからね。

 
Dennis Encarnacion
まだ交渉中なら、実現しないと思う。
ボブ・アラムは、KOアーティストとの戦いを許可しないよ。
 
 
Bryan Paul Dalida
モンスターが12秒でKO勝ちだ。
 
 
Shaun Mccafferty
モンスターのボディショットはやばいぞ!
ネリはボディを守れないと大変なことになる!

 

    Aim High
    ネリは遅いけど、パワーがある。
    フィゲロアなら面白いはずだ。

 
vvHezoTheGoat
井上 vs フィギーが本当の戦いだ。

 

    ThurstonTheMagician
    フィゲロアはスーパーバンタム級にいけるのか?
    あの男はフェザー級をパスして、スーパーフェザー級に行くつもりなんだよぞ。
     
     
    vvHezoTheGoat
    ↑彼はフェザー級の暫定チャンピオンで、タイトルマッチを待ってる。
    井上は、いずれフェザーに上げると言ったから、その試合を楽しみにしてる。
     
     
    Awareness111
    デイブソン・フィゲイレードのことか?
     
     
    TysonsSmokingPartner
    ↑なんでMMAの男の話をするんだ?
     
     
    Awareness111
    ↑最後に(ジョーク)をつけると台無しになる。
     
     
    Lolol_y_u_geh
    身長差を想像してみなw
    井上がフィゲロアをKOしたら、衝撃を受けるわ。
    彼は井上よりずっと大きい。
    それに彼はタフだし、戦うことが出来る。
     
     
    Mr_105
    ↑フィゲロアはパンチを当てやすい。
    井上が顎を打ち砕けなくても、左ボディフックがある。

Rommel Nayve
なんでいつも日本なの?
 
 
Clean_Ingenuity9972
ネリが日本で試合出来るようになったのは、コミッションがネリがKOされるのを見たいからだ。

 

    ThurstonTheMagician
    ネリが井上をKOしたら、とんでもないことになるな。
     
     
    heyimric
    ↑そんなことになったら、俺はボクシングを見捨てなければならないかもしれないw
     
     
    jinntakk
    それを言いたくてスレに来たわw
    JBCは、ネリが磔にされるのを見たいんだ。

 
krnfinsta
naoya da monstaaaa
 
 
nalam8493
このファイトのスペクタクルはぶっ飛んだものになるぞ。
満員の東京ドームで、井上が日本で1番嫌われてるボクサーのネリをKOするように声援を送るんだ。
すげえ楽しそうじゃん。
観るのが待ちきれんわ。

 

    Livewire42
    なんで日本はネリが嫌いなの?
     
     
    Thirsty-Tiger
    ↑ネリは日本で山中慎介と2回戦ったんだ。
    1度目は、山中が日本人の最多防衛記録タイになろうとしてた時だった。
    ネリは彼をKOしたんだ。
    でもネリがパフォーマンス増強ドラッグを使ってたことが分かった。
    そして再戦を命じられた。
    でもネリは軽量で5ポンド体重オーバーして、体重を落とすチャンスを与えられてもダメだった。
    そしてネリは山中をKOした。
    簡単に言えば、彼は日本で2回もチート行為をしたんだ。

 
bakuhatsuda
カネロはシンコ・デ・マヨ(訳注:5月5日のメキシコの祝日)の週末に次の試合を予定してるんじゃね?
去年の7月みたいに、トップファイターが複数戦うクレイジーな1週間になりそうだな。

 

    Lolol_y_u_geh
    井上 vs フルトンとクロフォード vs スペンスが4日違いだ。
    多分、それがボクシングにとって最高の1週間だ。
     
     
    khamzatchechnya
    ジャーモール・チャーロが、カネロの相手候補だ。
    ハイメ・ムンギアから格落ちの相手だ。
    エキサイティングなことなどなにもない。
     
     
    SharksFanAbroad
    ↑だなw
    少なくとも、去年はエキサイティングだった。
    確実に井上の試合は観るけど、カネロのほうは観ないわ。

 
ThirdEyeToTheSky
シンコ・デ・マヨに間に合ったな。
井上はメキシコボクシングの新しい顔だ。👊🏾

 

    eugenejfish
    亀田和毅から最強の日系メキシコ人ボクサーの称号を引き継ぐぞw
     
     
    ArmdayEveryday69
    メキシコ人ボクシングファンとして、俺は認めるよ。👍
     
     
    Legal-Result6580
    本物のメキシカンモンスターだ!
     
     
    ReturningAlien
    井上は米を食べる。
    明らかに次のパッキャオだよ。
    メキシコ人キラーだ。

 
Elite663
井上は次の3試合を水曜、木曜、金曜にしたほうがいいな。

 

    Icanfallupstairs
    日本人のイベントのやり方はマジで興味深いわ。
    事実上、何曜日だろうとイベントをやれるんだ。
    俺が住んでるところでは、金曜、土曜、日曜じゃないと、ろくに観客が集まらない。
    日本はいつでも出来るんだ。
     
     
    Hassemer
    すべてのスタジアムの週末は、ベースボールとコンサートで埋まるんだ。
    日本じゃボクシングはそんなに大きなものじゃないから、余ったとこしかブッキング出来ないんだよ。
    だから井上は東京ドームでやる初めての日本人ボクサーなのさ。

 
sleckar
井上が山中の敵討ちをするぞ。
 
 
khamzatchechnya
台本は、井上がこっぴどくKOして、日本中が大騒ぎになる。
俺はアップセットを願ってる。

 

    TysonsSmokingPartner
    君のお気に入りのファイターは、パフォーマンス増強ドラッグを使ってるんだぞ。
    なんでネリの勝利を望むんだ?
    あいつは好感の持てるアンダードッグではない。
     
     
    khamzatchechnya
    ↑どっちも好きじゃないよ。
    いつもアップセットを期待してるだけだ。

 
DoodleBear213
アメリカ人がどうやってチケットをとればいいのか分かる人いる?

 

    Mr_105
    日本人と同じだと思う。
    抽選だ。
     
     
    ArtOfBBQ
    ↑東京ドームでやるなら抽選は必要ないよ。

 
OlympicBroil
他のボクサーは無理だと言ってるのに、なんで井上は次々に良いファイトを実現出来るんだ?
彼は同じハードルに直面しないの?
それとも、他のファイターがお互いにビビってるだけなのかな。

 

    charade_you_are
    他のボクサーは、井上くらい圧倒的じゃないし、それを自分でも分かってるんだよ。
     
     
    WuMeCLan
    金だよ。
    自分の階級では収入が少ない時、人生を変えるような“給料日”がやってくれば、NOとは言わない。
     
     
    Hassemer
    みんなが、尚弥は軽量級のカネロだと言う時、そこに嘘はないんだ。
    尚弥が階級を上げるまで、フェザー級が統一されることはないと断言する。
    みんなその給料日を望んでるからね。
     
     
    SharksFanAbroad
    ↑フェザー級に関しては考えたことなかったわ。
    多くのベルトが、フューリースタイルで人質になるかもしれないw

 
 



 
 
 
 
KOして、スカッとさせてほしいですね。
ただし、抜き打ち検査はしっかりとやってほしい。
1度やったものは次もやりますし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たとえ何をやろうと、それが世界一なら何も問題はない。
モハメド・アリ

 
 
https://www.reddit.com/r/Boxing/comments/19escw2/naoya_inoue_vs_luis_nery_super_bantam_undisputed/