ビヨンセが日本のバスの車内での写真を投稿したぞ 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、ビヨンセが日本のバスで写真を撮った件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
coasterkyle18
ビヨンセがまった日本で公共交通機関を利用して、それが貧しい人たちだけのものじゃないことを示した。
今月初めにも、夫のJay Zと一緒に新幹線に乗ったんだ。


https://www.instagram.com/beyonce/
 



 
 
Top-Elk7393
みんな貧しい人たち用だと思ってんの?

 

    Emu_Emperor
    多くのアメリカ人はそう思ってる。
     
     
    Fliesentisch911
    ↑奇妙だ。
    狭量だね。
     
     
    komilatte
    アメリカでは多くの都市/郊外でバスのカバー範囲がめっちゃ狭い。
    バスに乗るために1マイルくらい歩くんだ。 
    それに渋滞に巻き込まれて長時間バスを待つこともあり得る。
    そういうことを考慮すると、普通はそういうとこで公共交通機関を利用するのは、そうせざるを得ない人たちだけなんだよ。
     
     
    krustibat
    ↑そして天候がずっと悪い+アメリカ人は太ってる。

 
PresidentOfSerenland
日本は彼らにとってエキゾチックなバケーションだからだ。

 

    mug3n
    或いは、プライベートジェットな。
    ビヨンセは今年、最初の4か月だけでプライベートジェットで何度も旅行してるってのに俺の全財産を賭ける。
     
     
    Dantheking94
    ↑俺は大ファンだけど、彼女はこれの同じ写真構成で、ジェットの階段の横にいる写真を投稿してたw
    金持ちってのは、年々手の届かない存在になっていく一方なんだ。🤦🏾‍
     
     
    Swagganosaurus
    レオナルド・ディカプリオがプライベートヨットで楽しい1日を過ごした後、プライベートジェットでコンベンションへ向かって、そこで環境保護について語るようなものだ。
     
     
    PretendingExtrovert
    ↑ハリウッドは信じられないほど二面性がある。
    俺たちがするようにではなく、俺たちが言うようにしろ…。

 
ChezDudu
彼女はバス全体を貸し切ったのか?

 

    Silent_Village2695
    マジで誰もいないな。
     
     
    advamputee
    ↑新幹線の写真がバズったのを見て、バスを貸し切って再現しようとしたっぽいな。
     
     
    iisixi
    ↑日本人をレンタルすることは出来ないのか?
    レンタルフレンド、レンタル彼女、レンタル夫、レンタル家族。
     
     
    lexi_ladonna
    >マジで誰もいないな
    彼女の真後ろに誰かいるよ。
    でも確かに日本のバスにしては空いてる。
     
     
    GallowBoom
    彼女がやってるのはネタを売り込んでるだけだ。
    当然、そこを貸し切って写真撮影に使ってるのさ。

hazeleyedwolff
次はフィラデルフィアでそれをやってくれ。

 

    courageous_liquid
    今夜のシクサーズの試合で、地下鉄は満員になるぞ。
     
     
    hazeleyedwolff
    ↑ビヨンセはニックスのファンだ。

 
shortthestock
写真撮影の匂いがする。

 

    Aggressive_Ad5115
    殆どの日本人はビヨンセのことを知らないんだよ。
    彼女をただの観光客だと思ってるのさw

 
BlackForestMountain
アメリカのバスに乗れ。
 
 
faramaobscena
あぁ、うん、俺も“親近感”を持ってもらえるように、夜にバスを貸し切って写真撮影をしたりドレスアップするのを楽しんでるよ。
追記:。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
彼女の後ろにJay Zがいることに気づいたわ。

 

    parisismyfriend
    ビヨンセがポールを触る前に、そのポールは消毒されたことを分かってる。

 
timonix
バスを貸し切ったんだと思う。
 
 
LtColonelColon1
これはジョークじゃないとおかしい。
そうだよな?
 
 
Due_Engineering8448
ガラガラすぎるから、そこは日本じゃないか、公共交通機関じゃないかのどっちかだな。
 
 
Due_Engineering8448
プライベートジェットに乗る億万長者のセレブなんてくそくらえ。
 
 
IAmWalterWhite_
これはなんなんだ。
明らかに演出、或いは宣伝用じゃねーか。
 
 
ksaMarodeF
アメリカの公共交通機関で彼女が同じことをするのを見てみようぜ。
あぁ、そうだな、彼女は絶対にやらない。
 
 
YourFaveNightmare
>貧しい人たちだけのものじゃない
そう、貧しい俺たちと自分は同じなんだと示したがってるカメラマンを同行させて旅行する金持ちの有名人のためでもある。
その後はプライベートヨットやジェットに乗るけどね。
 
 
SalviaDroid96
彼女は奴隷労働を利用する資本主義者じゃねーか。

 

    ForestSmurf
    ソースは?
     
     
    SalviaDroid96
    ↑数年前に立ち上げた彼女のアパレルブランドは、スリランカの搾取工場で作られてた。
    そのブランドの彼女の“empowering women(訳注:女性の地位向上)”ってやつは、小銭を稼ぐために1日に何時間も服を作り続けてる女性のことには触れてない。:)

    https://www.vice.com/en/article/d7anay/beyonce-topshop-ivy-park-sweatshop-factory-labor
     
    注:ひどいなこれ…。
    時給が64セントって書いてあります…。
    ほんとアパレルの利益率はやばいですからね。
     
     
    zipfour
    ↑君は間違ってないけど、同時に俺たちが買うすべての衣類は同じ方法で作られてる。
    搾取された低賃金の労働者を通して、俺たちが所有するすべてのものが作られてるんだ。
     
     
    jimjamjerome
    それが持ち出されるまで長くかかりすぎだ。
    彼女はただの億万長者なんだ。
    億万長者ってのはみんなそのカテゴリに入る。

 
drPavel37
ビヨンセは、テイラー・スウィフトがプライベートジェットであらゆるとこに飛んでることですげえ批判されてるのを知ってるからだね。
 
 
sternumb
ワォ、彼女は俺たちと同じなんだ!
俺もバスに乗るのに高級服を着てるよw
 
 
mug3n
彼女はインスタのいいね!のために写真を撮ってるんだ。
この写真が日本のどこで撮られたのか知らないけど、田舎でもない限り、バスがそんなに空いてるなんて疑わしい。
 
 
Plus-Yogurt-2966
日本の公共交通機関は、アメリカのものより遥かに良い。

 
 



 
 
 
 
芸能人ってほんと独自のアパレルブランドやりたがりますよね。
ぼろいから。
ビヨンセクラスでもやりたがるんですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この世界は、人々の不足を満たすには、十分大きい。しかし、人々の強欲を満たすには、いつもあまりに小さい。
マハトマ・ガンジー

 
 
https://www.reddit.com/r/fuckcars/comments/1cif1os/beyonc%C3%A9_once_again_taking_public_transit_in_japan/