これが日本のマクドナルドの広告だ! “ここの半分の人は泣いてるね” 【海外の反応】


 
 
本日は、マクドナルドの広告です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本のマクドナルドの広告。

@mcdonaldsjapan 特別じゃない、しあわせな時間。 #ポテナゲ #夜マックアニメ #赤とんぼ ♬ オリジナル楽曲 – マクドナルド


https://www.tiktok.com/@mcdonaldsjapan/video/7280830303269047558
 



 
 
vinzrdi
目を覚ませ。


 

    renanunliked
    くそっ。

 
theskordon

 
 
crocowrangler
マックのフライドポテトはすぐに冷めて食えたもんじゃなくなるのに、みんなどうやって家で食べてるのかいつも不思議に思うわ。

 

    sylvix
    殆どの場合、口で食べるんだよ。
     
     
    tauros


     
     
    spaghetticheese
    コーラで流し込むんだ。
     
     
    kuehlschrankfan
    近くに住んでるから覚める前に食べられるんだよ。
     
     
    emv13001
    ルーマニアでは、マックのフライドポテトが多分1番美味しいフライドポテトだ。
    イギリスのフライドポテトはごみだ。
    もっと生で、べちゃべちゃしてるんだよ。
     
     
    shocking_tigger
    電子レンジを使え。
     
     
    crocowrangler
    ↑再加熱すると不味くなると思う。
    個人的な意見だけどね。
     
     
    pyrrha_nikos
    袋を閉じてる間は、保温効果があるんだ。
    袋を開けると、すぐに冷めるけどね。

 
nahhhhhaaa

 
 
morshuartsinc
ごめん、俺は本物の日本のマクドナルドのCMのほうが好きだ。


 

    awkwardinho
    おぉ、ロナルドの狂気。
    それすげえ良いわ。
     
     
    morshuartsinc

 
temto
惨めな気持ちにしてくれてありがとう、OP。


 

    kyd666
    なんで?
     
     
    chocobo_azul
    ↑多分、孤独だよ。
     
     
    themthighs
    子供を作るなんて経済的に不健全だ。
    これで気分がよくなればいいけど。

 
sceptic666
ワォ、幸せそうな家族だ。
最近じゃそれってレアだぞ。

 

    kyd666
    まぁそれはカートゥーンの家族だから…。

 
_pyro

 
 
pc_devil
多様性はどこだ?
なんで昔ながらの家族なんだ?
ゲイはどこ?
あぁ、それ日本だってこと忘れてたわ…。
日本ではそんなもん必要ないな。

 

    evilleague
    異人種間の夫婦なのに、“多様性はどこ?”とか聞くのか?

 
sharmantwi
赤毛の日本人?
WTF。

 

    amaseal
    メインキャラクターのひとりなんだよ。
     
     
    kekenaldo

 
freyafray
フェイクだ。
日本人に子供はいないはずだ。

 

    kurdebele
    そこがポイントなんだよ。
    子供を作るのは最高だと洗脳してるのさ。

 
ricardolago
なんなんだこれは…、ここの半分の人が泣いてるよ。

 

    mat_cauthon
    俺たちが生きてる世界がどれだけひどいものかを示してる。

 
soulhasen6
それは子供を作れという日本のプロパガンダだ。
もし作ったら、こういうことになる:


 

    mchief2015
    アジアでは、子供が悪いことをしたら叩くんだよ。
     
     
    garfield_trump
    子供をちゃんと見てない/しつけてないのは、間違いなく君の責任だ。
     
     
    fawfulspoon24yt
    パパがいたら、そうはならないぞ。

 
angelnaut
日本でマクドナルドに行った時、ハンバーガーが写真のと同じに見えたことが未だに困惑させる。
 
 
zoom27926
3つのスーパーサイズの選択肢があった90年代のマクドナルド:


 
 
ittiam
マクドナルドは嫌いだ。
美味しくないんだよ。
家で作るバーガーのほうが美味しい。
ポテトは、ポテトだ。

 

    kyd666
    いや、アメージングな自家製ポテトもあるぞ。

 
bornitino
キュートだけど、ファストフードをロマンチックに描くのはやめるべきだ。
めっちゃ不健康なんだぞ。

 

    kyd666
    誰がやめるべきなんだ?
    それは広告だぞ。
    そりゃ当然、ロマンチックに描くさ。

 
astorek

 
 
eye_triangle

 
 
randomlifeform
日本のマクドナルドのほうが安いし美味しいんだよ。

 
 



 
 
 
 
確かにマクドナルドのポテトは美味しい。
冷めたら話は別だけど。
でも前にも言ったけど、ハンバーガーならモスが1番!
だけどモスのポテトは嫌いなんですよね…。
モスにマックのポテトがあったら最強なのに…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べ物の最上の調味料は飢え、飲み物のそれは渇き。
マルクス・トゥッリウス・キケロ

 
 
https://9gag.com/gag/aqeVjqR