BABYMETALワールドツアー2023 北米レグ14日目 グランド・ラピッズ 【海外の反応】


 
 
今回は、ワールドツアー北米レグ14日目です。
がしかし、今回はやばい…。
Reddditのツアースレにコメントが7個ですからね…、7個ですよ?w
とにかく反応が少ない!


 
 
 
 
Windyandbreezy
昨日の夜の時点で、一般チケットがまた売り切れてなかった。
これって、ソールドアウトしたなかった最初のショーか?
その会場から車で2時間のデトロイトでショーをやったことも分かってる。
こんなに近くで2つ目のショーをやるのは奇妙だ。
同じ州で2つのショーをソールドアウトできるか確認するためのテストショーなのかな?
あと、LiveNationがチケットの価格を引き上げて、“ラストチャンスチケット”って名前に変えたことに気づいたわ。
69.50ドルから75ドルまで上がった。
BABYMETALではなく、LiveNationとTicketmasterがそれをやったことは分かってる。
でもこの手のものにはイライラするわ。
“ソールドアウトしてないから、ギリギリでチケットの価格を上げようぜ!売れる可能性が上がる!”

 

    Velmetal
    ボストンはソールドアウトしてないと思う。
    でもそもそも、あそこはこのツアー最大の会場のひとつだった。
    今夜のショーのチケットの価格に関しては…、もし俺が近くに住んでたら、チケットをまだ持ってなかった場合は買ってるね。
     
     
    DoINeedChains
    >こんなに近くで2つ目のショーをやるのは奇妙だ
    ピッツバーグとクリーブランドもほぼ同じくらい近いぞ。
     
     
    Windyandbreezy
    ↑いい指摘だ。




alex8155
俺は今夜のこのショーの舞台係をするんだ!
残念ながら、まだバックステージパス/サイドステージパスはまだ持ってないし、貰えると確定してないけど、プロダクションマネージャーがなんとかしてくれるといいな…。


 
 
Mudkoo
クールな写真だ!
 
 
lamewoodworker
BABYMETALとDethklok、どっちが〆なの?
 
 
Jefumetal


 

    PJammer
    いいね。

 
Jefumetal


 

    icebalm
    面白いポジションだな。

 
Jefumetal


 

    Ozzy
    クールなショットだ。
    面白い会場だな。

 
PJammer
もうすぐショーが始まるのに、最新情報がまったくない。
観客が終わってないといいけど。

 

    Nolasshoi
    或いは、誰もスマホを使ってなくて、ただショーを楽しんでるか。

 
Chillracks
もあと百々子がヘドバンギャーの時に実際にヘドバンをするのって、最近になって始めたことなのか知ってる人いる?
以前は、お辞儀したり手を動かしてなかった?

 

    PJammer
    かなり最近のものだね…。
    そしてそれは最高に見える。
     
     
    Chillracks
    特に神バンドが同時にやってるし、もあのアイデアで始まったような気がする。
    今じゃライブパフォーマンスの恒例パートになってる。

 
Jefumetal
これはボストンかもしれない。


 

    icebalm
    日本人が、自分たちの文化が世界から好かれてることにいつも驚いてるってことにびっくりするわ。
     
     
    Chillracks
    ↑特に最近、多くの欧米メディアで日本文化が使われてるしな。
     
     
    PJammer
    ↑日本は、世界への文化的影響力でTOP5に入ってる。
    でも日本のミュージシャンが海外に大きな影響力を持ってることには慣れてないんだと思う。
     
     
    Chillracks

 
Ozzy
Twitterの投稿さえ終わってる。
アクセスもあまりない。

 

    Mudko
    通常、ショーの最中にあまり音沙汰がない時は、すげえ盛り上がってるってことだ。
    今日もそうであることを願おうぜ。

 
PJammer
BABYMETALはもう終わった…。
写真もないし、なんにもない…。
サバトンの最も終わってるショーでさえ、もっと話題があったんだけどな。
 
 
Jefumetal
今のところベストショットだ。


 
 
Ozzy


 
 
Jefumetal


 
 
Jefumetal


 
 
PJammer
ひとりだけ“Hey”をやってるように思える…。
明日のシカゴが盛り上がるといいな。


 
 
PJammer


 
 
Mudko


 
 
Jefumetal


 
 
Jefumetal


“なんてアメージングなショーだ!BABYMETALとDethklokは生で観る機会があるとは思ってなかった2つのバンドだったけど、期待を裏切らなかった!”


“今夜の観客はアメージングだった!みんな踊って歌って楽しんでた”


 
 
Lenzer


 
 
Phill Kulas
まず、グランド・ラピッズに来てくれたことをBABYMETALに感謝する。
俺たちは、来てくれたことをめっちゃ嬉しく思ってる。
セットは素晴らしかった…。
今夜はMayaだったんだけど、すげえ良かったよ。
そして神バンドは、アルバムバージョンよりもダイナミックだ。
メタり!!は、マジでだんだん好きになったし、ライブバージョンはめっちゃ楽しい。
BxMxCが今夜のエネルギーの中心だと思ったけど、メタり!!が基準を設定したように思えた。
すず香は楽しんでたよ。
今日のすず香はすべてが完璧だったんだ…、メギツネでさえね!
PA PA YAが始まった時に後ろのビデオに変な技術的問題があって、Distoritonのイントロで神が1分くらい即興演奏をしなければならなかったけど…、プロがプロとしてやるべきことをやって、上手く対処したね。
信じられないほど素晴らしいショーで…、人でいっぱいだった。

 

    Jon Long
    楽しんだみたいでよかった。

 
Jeff Scott Cottle

 
 
Timmy Linscott

 
 
J Music Kitsune

 
 



 
 
 
 

 
 
「女性から好かれる会話ができている男性」に実は共通している4つの特徴:
https://news.yahoo.co.jp/articles/6f3baa1f64b072db31520ecf188d3d90330b3e35

特徴①「相手の裏側に触れる」
特徴②「過去の話と未来の話に【仮定】をプラス」
特徴③「ポジティブな視点に変える」
特徴④「好意をぼんやりと伝える」
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初から多くのことを成し遂げようとして極端な努力をすると、たちまちのうちに全てを放棄することになる。
チャールズ・チャップリン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/16nc4s6/official_tour_thread_the_babyklok_tour_grand/