BABYMETALファンの百々子愛が爆発する 【海外の反応】

 
 
今回は、百々子愛です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Euphoric_Sun_8555
なんでMomometalに対するヘイトがあるの?
色んなフォーラムやプラットフォームで、いくつかの違いに関する議論を見てて、百々子へのヘイトがあることに気付いたんだ!
 
理由が分からない。
あの女の子は、これをするために生まれたんだ。
彼女がゆいじゃないのは分かるけど、それは昔で、これは今なんだ。

 



 
 
TheAlomar_
愛されてない人たちの集まりなのよ。
百々子が正式メンバーになったことでグループはすべてが戻ってきただけに、ちょっとむかつくわ。
 
 
zyzzbrah95
君は、そういう人たちはファンダムの1%くらいだってことを理解しなければならない。
文字通り、声の大きいマイノリティに過ぎない。

 

    warensembler
    それな。
    ショーでは、みんな百々子をサポートしてる。
    BABYMETAL DEATHのライブビデオで百々子が名前を言う時をチェックしてみな。
     
     
    Vladimir2033
    OPが言ったようなものは、文字通り聞いたことも読んだこともない。

 
MephistosGhost
そんなの初めて聞いたわ。
百々子に関してネガティブなこと言ってるのなんて見たことない。
百々子は素晴らしい仕事をしてるし、グループの素晴らしいメンバーだ。

 

    Windyandbreezy
    一緒だよ。
    OPに、そのヘイトについてのソースはあるのかな?
     
     
    DogWallop
    ↑いや、百々子に対するヘイトなんてない。
    ただ煽ってるだけなんじゃないかな。
     
     
    daedalus25
    俺も百々子を嫌ってる人なんて1度も聞いたことないし、想像もできない。
    OPがどこでそんなナンセンスを耳にしてるのか分からん。
     
     
    Inside-Western3337
    陰口はちょっと目にするよ。
    でもそれは、主にTwitterとかインスタでだ。
     
     
    domoon
    聞いたことないなら、Twitterに行ってみなw
     
     
    Daftpunk67
    ↑嘘を吐くつもりはない。
    ここの人たちがTwitterをぼろくそ言うのも、その逆も大好きだw
     
     
    domoon
    ↑Discoedとフェイスブックを忘れるな。
     
     
    LightChaotic
    フェイスブック、Twitter、インスタなどのコメントは、俺がフォローしてるバンドの多くのひどい場所になってる。
    その多くはBOTだろうけど、それ以外にも惨めな人がたくさんいるんだ。
    特に百々子を嫌ってるなら、そいつが最悪の人間であることを物語ってる。
     
     
    AwayGood9108
    殆どのヘイトは、インスタのリールやTiktokの動画から来てる。

 
s4crasher
百々子は素晴らしい!
彼女は素晴らしいポジティブなエネルギーをもたらしてくれるし、ロックの方法を分かってる。
女の子たちだって、またステージで凄く楽しんでるように見える。
 
 
Flat_Restaurant9508
それは問題ない。
俺たちは、ヘイターに対抗できるくらい百々子のことが好きなんだからね。
ぶっちゃけ、次のアルバムで百々子のスクリームやグロウルを上手く使えば、そういう声は殆どなくなると思う。
 
 
Quick_Difference9045
他の人が言ってるように、それは声の大きいマイノリティだ。
YOUTUBEのコメントでそういうの見ること多いけど、その殆どはゆいブラザーズのもので、ゆいが辞めた後はグループをあまりサポートしてなかった人たちだ。
百々子は、俺がBABYMETALを好きになった理由だから、そんな人たちは理解できない。
 
 
AnInnocentBunny
百々子は俺の1番のお気に入りだ。
すげえ愛嬌があるし、チャンピオンのようにグロウルするんだ!

 

    Jedirictus
    真面目な話、百々子がヘドバンギャーを歌ってるライブビデオは、俺の1番好きなバージョンになったと思う!
     
     
    notsureifxml
    ↑あのグロウルは否定できん。
     
     
    TremorChristPJ
    ↑みんなに同意する…。
    素晴らしいグロウルだし、百々子はすげえ幸せそうで、ちょっとシャイだ。

 
deleted
ここでは百々子への愛しか目にしないんだが。
 
 
perSU-aded
百々子を嫌うなんて不可能だ。
彼女は、歓びの核融合炉みたいなものなんだ。
グループとしてBABYMETALに愛があるなら、百々子がどれだけ大きなプラスになってるかを否定することなんてできない。
BABYMETAL Beginsで正式メンバーになると発表されてから、BABYMETALはエンジン全開になってる。
ゆいはもういないんだ。
ゆいのいた過去が今の百々子の素晴らしさを減らすとは思わない。

 

    Excellent_House_562
    よく言った。

 
MacTaipan
マジで?
ネガティブなものなんて見たことないぞ。
でもTwitterやインスタやフェイスブックはあまり見ないしな…。

 

    Euphoric_Sun_8555
    それは賢い選択だよ。
    最近、それらの場所はヘイトの巣窟なんだ。
     
     
    Excellent_House_562
    ↑だね、もう何年も前にフェイスブックはやめたし、インスタはやったことない。
    Reiddtにも問題があるのは分かってるけど、俺の知る限り、同じレベルにはない。

VulpineDeity
ネットをよく探し回れば、ドリー・パートンやフレッド・ロジャースを嫌ってる人たちだって見つけることが出来るよ。
 
 
danflorian1984
ファンになって1年だけど、そんな話は初めて聞いたよ。
 
 
JMSMinnesota
その人たちは百々子のなにが気に食わないんだ?
それが具体的なものなら、興味深い会話になるかもしれないけど、ヘイトのためのヘイトなら、どうでもいい。
 
 
ArcadiaDragon
陰口を見たことあるけど、ヘイトではないよ…。
俺は、百々子を受け入れるのにちょっと時間がかかったことを認める…。
でも嫌ったり憎んだりしたことは1度もない…。
他の人も言ってたように、もしそういうのを目にしたなら、それは極少数の声の大きいマイノリティだ。
 
 
GoatQz
なにを言ってるのかさっぱり分からん。
明らかにゆいを失ったのは大きな痛手だったけど、百々子はあの状況を考えると、BABYMETALに起こり得るベストのことだった。
 
 
StilesmanleyCAP
どこのどいつがヘイトしてるんだ?
そいつらと話がしたい。
 
 
tobpe93
そのヘイトはほんのちょっとだ。
でも君の質問に答えると、新しいメンバーを入れると、似たようなことが起こるものなんだよ。
 
 
Ricardo023
ヘイト?
俺が目にしてるのはその逆だ。
このレジェンドMMをチェックしてみな。
みんなが百々子に声援を送ってる!

 
 
og_toe
は?
百々子へのヘイトなんて見たことない。
その問題を耳にしたのはこれが初めてだ。
そこは変なフォーラムなんだろうな。
 
 
MeatyDullness
俺は百々子が好きだぞ。

 

    Euphoric_Sun_8555
    百々子はアメージングだと思う。
    あの女の子はステージに立つために生まれてきたんだ。

 
Ok-Economist482
そういう人たちは理解できない。
まぁ有名になれる、誰にだってヘイターは出てくるもんだ。
悲しいけど、それは人生の一部だ。
俺たちはどんなヘイトも許さないけどね!🍑❤️
 
 
Putrid-Classroom5101
この美しい人にヘイトなんてない。
それに、すべてのヘイトは、ゆいに戻ってきてほしいと思ってる人たちから来てるのかもしれない。
俺は数か月前に百々子を知ってから、応援してるよ。


 

    DogWallop
    百々子を嫌ってる人たちは、おそらく子猫や子犬も嫌いなんだろうなw

 
Bretters_METAL
そんなの見たことない。
百々子は、BABYMETALコミュニティですげえ受け入れられてるし、好かれてる。
 
 
Glittering_Energy162
なんで百々子を嫌ってる人がいるんだろって話をよく目にするけど、実際に嫌ってる人の話は読んだことないんだが…。
 
 
skildert
ヘイターなんて無視しろ。
百々子ちゃんは素晴らしい。
 
 
TheTeslaMaster
百々子はゆいじゃない。
その事実をまだ乗り越えられない人がいるんだ。
残念ながら、そのマイノリティは、声はすごい大きいんだよね。
 
 
GeekScientist
グロウルクイーンのなにが気に入らないんだ?
百々子は文字通り、BABYMETALにぴったりだし、すぅともあは百々子と仲良くやってるのが分かる。
 
 
Slow_Guitar_3446
最初に正式メンバーになると発表された時はちょっと反発があった。
でも殆どの人たちは態度を変えたと思う。
俺も最初はちょっと気乗りしなかったけど、今は百々子を素晴らしいと思う。
ももバンギャーなんて、1番好きなライブパフォーマンスのひとつだ。
 
 
Frostyfuelz
マジでそんなの見たことない。
百々子は俺の1番好きなアヴェンジャーだったし、生でパフォーマンスを観た唯一のアヴェンジャーだったからバイアスがかかってるかもしれないけど、初めて観た後、百々子はMomometalになる運命だと思ったよ。
 
 
sadmewmeows
アヴェンジャーズ全員に対するヘイトがそこそこあったことは知ってる。
 
 
PepeSilvia007
OPは、Tiktokのビデオで、2、3個そういうコメントを読んで、ここにスレを立てることにしたんじゃないかな。
百々子に対するネガティブコメントなんてどこにもなかったし。
わざわざ探さなければ見つからないよ。
 
 
Technical-Amount-754
ぴあアリーナで百々子に向けられた歓声を聞いたか?
日本のファンは百々子のことが大好きなんだ。
百々子は最高だし、完璧にフィットしてるよ。
 
 
erimus61
これは釣りスレに違いない。
 
 
DrMocata
この女性が嫌いなの?
信じられん。
個人的には、百々子が大好きだ。🍑❤️

View post on imgur.com


 
 
Great-Salamander8848
俺は百々子が好きだ!
彼女はBABYMETALにぴったりだ!
そして3人の中で1番スピーチが上手だ。
百々子の笑顔はすげえキュートだ!
 
 
Yakusaka
ヘイト?
もっと百々子のグロウルをくれ!
 
 
Downtown_Aside3686
百々子はここで愛されてる!
 
 
AwayGood9108
人間ってのは複雑だからだよ。
 
 
AstroZombieInvader
オリジナルメンバーの脱退を受け入れられず、代わりのメンバーを受け入れられない人はいつだっている。
それはどんなバンドでも起こることだ。
 
 
Mother_Pea_5751
百々子は最高だよ!
 
 
Io_lorenzen
俺がBABYMETALをフォローし始めた時、ヘイトは目にしなかった。
でも鞘師里保が選ばれなかったことに怒ってる人たちはたくさん目にした。
 
 
ComprehensiveLime857
俺はここに、百々子への揺るぎない絶対的な愛を公言するために来た。
 
 
blakephoenixmobile
俺は100%ゆいソルジャーで、ゆいがマジで恋しい。
でも現実を受け入れてるし、百々子のことは本当に好きだ。
どうして君は偽りの論争を作り出してるんだ?

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとに「愛される資格」が無くっても、ひとを「愛する資格」は、永遠に残されている筈であります。ひとの真の謙虚とは、その、愛するよろこびを知ることだと思います。
太宰治

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1f9lqkx/why_the_hate_for_momometal/