BABYMETALの行動で、なにがパフォーマンスでなにがそうじゃないのか 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALが微笑んだり手を振ったりハートを作ったりするのはパフォーマンスだぞ?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Aggressive_Chemist28
なにがパフォーマンスで、なにがパフォーマンスじゃないのか。
俺たちが見てるステージの以外の彼女たちのものが、どうして演技やパフォーマンスの一部じゃないと分かるんだ?
フェスのバックステージ写真では、3人ともお揃いのスウェットを着てる。
すぅが真ん中で、もあと百々子が横だ。
すぅが百々子より背が高く見えるのは、すぅを1番強く見せたいからだ。
そんな必要はない気がする。
背が高くなくても、すぅはすでに強く見える。
強さとは大きさじゃないんだ。




俺が見た中で、本当の彼女たちに1番近いものは、空港で撮影されたビデオや写真、或いは先月ホテルで撮られたものだと思う。
信じようと信じまいとね。
 
俺は、彼女たちの本当の性格の一部がステージパフォーマンスで輝いてると確信してる。
でも笑ったり、手を振ったり、ハートを作ったり、その他のジェスチャーをするのは、彼女たちが定期的にやってるファンサービスの一環のように思える。
 
クレイジーなのは、みんながそれを個人的なものと受け止め、100%偽りのないものと思い込んでることだ。
 
とにかく、それが俺の質問だ。
楽しんでもいいし、俺を攻撃してもいいし、好きにすればいい。
ファンベースがどれだけ敏感か分かってるしね。
だから俺はあらゆる反応を期待してる。

 
 
 
StaceyFoxxx
君は基本的に、理由もなくめっちゃネガティブな気がする。
なんで彼女たちが純粋にいい人だとダメなんだ?
なんでハッピーなペルソナはカメラ用のキャラクターなんだよ。
彼女たちはパフォーマンスをして、クールな人たちに会うことで、夢を実現することが出来てハッピーなだけだっていうクレイジーな説はどうかな。

 

    Acceptable-Ability-6
    確かに彼女たちはカメラ用の演技をしてるけど、純粋に楽しむこともできる。
    そうじゃないなら、ゆいが辞めた時点で解散してたよ。

 
lindy-hop
有益な回答を望んでるなら、謙虚になってスレを立て直したほうがいい。
でも君が荒らして炎上させたいだけなら、好きにしな。
でもこんなスレで意味ある議論が出来る可能性は低い。
とはいえ、君の思い込みには欠陥があると思う。
殆どのファンは、すぅ、もあ、百々子がキャラクターになってる時、100%素の彼女たちだと信じてるとは思えない。
そしてもちろん、彼女たちが公の場にいる時は、いつでもパフォーマンスしてる。
他の殆どすべてのポップスターや有名人と同じようにね。
 
 
Invisible_Target
誰が気にする?
なんで多くの人が、アーティストの私生活を知る権利があると感じるんだ?
彼女たちは秘密にしていたいし、その権利があるんだ。
有名人だからって、プライベートを持つ権利がなくなるわけじゃない。

 

    Aggressive_Chemist28
    それが人間ってものだ。
    君の質問に答えるなら、多くの人はそんなこと気にしない。
    俺が言いたいのは、ショーに行って、もあのハートのジェスチャーが自分に向けられたものだと考えてるファンは、ちょっと勘違いしてるのかもしれないってことだ。
    だって、たとえもあがその人を直接見てたとしても、ファンサービスは仕事の一部だからね。
    ちなみに、俺は“有名人”なんてどうでもいい。
     
     
    StaceyFoxxx
    ↑なんてこった!
    アイドルが自分を見てくれたからって人はハッピーになるの?
    よくもそんなことを。
     
     
    Aggressive_Chemist28
    ↑いいねw
    それは俺の言いたいことからは最も遠い。
    俺が言ってるのは、それは演技で、実際にその人のために特別にやってることじゃないという認識についてだ。
    ファンサービスは、契約の一部であると確信してる。
    残念ながら、もと若かった頃の女の子たちは、今よりずっと純粋なものだった気がする。
     
     
    Invisible_Target
    ↑>多くの人はそんなこと気にしない
    なんで君は気にしてるんだ?
     
     
    ruckustata
    ↑重要なのはその質問だけだ。
    OPは変人なんだよ。
    それだけだ。
     
     
    Cacklebladder123
    >ファンサービスは仕事の一部だからね
    個人的には、ファンサービスじゃなく、観客との交流だと思ってる。
    でも究極的には、それをどう思うかはその人自身の問題だ。
    殆どの人は、彼女たちがパフォーマンスしてると気づいてるんじゃないかな。
     
     
    Acceptable-Ability-6
    >多くの人はそんなこと気にしない
    彼女たちがクールな音楽を作り、最高のショーをやってくれれば満足だ。
    彼女たちがプライベートでなにをしようとどうでもいい。
    それは俺たちにはなんの関係もない。

RealMurphiroth
おいおい、その妙に遠回しな攻撃性のあるスレはなんなんだ?
落ち着けよ、そんな深いことじゃない。
 
 
particledamage
“女の子たちが仕事で撮る写真は、みんな同じ構図だ!”
次は、レジ係が俺に向けた笑顔は仕事だからだと言うつもりなのか?
公開されたコンテンツは、ペルソナだ。
それはすべてプロモーションだ。
別に深いことでも不思議なことでもない。
俺たちが彼女たちを目にするのは、世界で最もメタルな接客をしてる時だけだ。
彼女たちはアイドルであり、Kawaiiメタルをやってるんだ。
もちろん、Kawaiiアイドルのように振舞うことも、彼女たちの仕事であり、パフォーマンスだ。
俺たちは彼女たちを知らないし、仕事でやってることを知ってるだけだ。
それで問題はない。
 
 
NaLu_LuNa_FairyPiece
おいおい、なんでそんなにネガティブなんだ?
BABYMETALの素晴らしさを楽しんで、彼女たちが存在することに満足しろよ。
 
 
ComprehensiveLime857
>みんながそれを個人的なものと受け止め、100%偽りのないものと思い込んでる
それだって君の思い込みだと思うんだが。
それに、それを喜んでる人たちの多くは、パッケージ全体のパフォーマンスを楽しんでるんだと思う。
個人的には、彼女たちが凄く若い頃から私生活を秘密にしてきたことに満足してる。
あえて言うなら、多くの若いアーティストが過剰な露出で耐えてる精神的苦痛をあまり感じることなく、彼女たちは成長してきたんだ。
彼女たちが大人になるまでに成功できた理由の一端は、彼女たちのプライバシーが守られてたからだと考えることはフェアだ。
 
 
HodlerRanger
ユーザー名は適切みたいだな。🙃

 
注:ユーザー名は、攻撃的な化学者です。
 
 
VulpineDeity
>ファンベースがどれだけ敏感か分かってる
敏感なファンベースを代表して、君の感情を傷つけたかもしれないすべての低評価に心から謝罪したい。
 
 
RemyRatio
事実は、彼女たちは密かにお互い嫌いあってる。
いつもバックステージで、食べ物の盗み食いで喧嘩してるという噂も耳にしたよ。👀

 

    funnytoss
    バックステージでさえない!
    もあと百々子がステージ上で喧嘩して、すぅがハイキックで仲裁に入ることもあるんだ!
     
     
    MosoRokku
    それだと、世界中のあらゆるバンドと一緒になる。
    ABBAが復活した時でさえ、見出しは“俺たちは今でもお互い嫌いあってるけど、ファンに新しいものを売って金を稼ぐことが出来る”だった。
     
     
    fearmongert
    もあは人が見てないとこでは唾を吐くし、すぅは牛乳のパックを一口だけ残して冷蔵庫に戻すらしい。
    野蛮だ。

 
Zeedub85
OPをブロックしたわ。
 
 
zyzzbrah95
もちろん、それは文字通り彼女たちの仕事、或いは少なくとも仕事の一部だから演技だろうな。
でもそれは、彼女たちが純粋にその交流を楽しんでないってことにはならない。
 
 
Cynorgi
君はひねくれすぎだ。
 
 
erimus61
BABYMETALは、いくつかのレベルですべてパフォーマンスだ。
それはKOBAのアートプロジェクトなんだよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間にはちょっとひねくれた性質があるようだ。それは、簡単なことを難しくするのが好きなことだ。
ウォーレン・バフェット

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1f8ctbo/what_is_a_performance_and_what_isnt/