BABYETALのコンサートに9歳の娘を連れていきたい! 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYETALのコンサートに9歳の娘を連れていきたい!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Madshaggy
9歳の子供を連れていくことに対する考え。
俺の子供たちは、ここ2年、取りつかれてたんだ。
長女が学校から帰ってきて、もうひとりの子に“あなたはロックスターになんてなれない”って言われた時に始まった。
そしてすべてのアメージングな女性について簡単に学び、俺たちはBABYMETALで締めくくったんだ。
 
俺の嫁は、10月宇1日のソルトレイクシティでのショーに娘を連れて行きたがってる。
でも俺は、Dethklokの大人な内容については心配してないけど、フロアしかないし、娘は小さいってことを懸念してるんだ。
娘は9歳にしては背が高いけど、それでも9歳なんだ。
娘が観客の中に閉じ込められて、観れないってのは嫌なんだ。
俺の嫁は、コンサートで前のほうに行くプロだけど、行けるって保証されてるわけじゃないしね。
 
誰か子供をショーに連れて行ったことある人いる?
どうやって上手くやったの?

 



 
 
cyberaug
シートではあるけど、娘さんを連れていった素晴らしいストーリーがあるぞ。

BABYMETALのコンサートに12歳の娘さんを連れていった人のレポ “涙が出たわ” 【海外の反応】


VIPを持ってない限り、前のほうに行ける可能性は低い。
チェックしてみな。
 
 
nokappa1
子供の耳栓を忘れるな!
 
 
CatsAndFacts
ピッツバーグのショーで、9歳よりもっと若いと思われる子供たちを見た。
すげえ楽しんでたぞ。
Dethklokでも残るのはやめたほうがいい。
彼らはいかしてるけど、ビジュアルのほぼすべてはキッズフレンドリーじゃない。

 

    DoINeedChains
    ピッツバーグとクリーブランドのショーで、パパと一緒にいる9歳以下の女の子たちを見た。
    みんな人生最良の日を過ごしてるように見えたね。
    そして、確かにDethklokはその年代の子にとって適切ではない。
     
     
    Psychedelic_Ranger
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    確かにDethklokのビジュアルはやばいな。
     
     
    CatsAndFacts
    ↑バイキングの曲なんて、やばいね。
     
     
    UglyManBlog
    ↑そう、歌詞がキッズフレンドリーじゃないんだ。
    9歳の子供に、間違いなく知らないほうがいい情報を説明させられるんだぞ。
    BABYMETALは超キッズフレンドリーだ。
    それにもしかしたら、君の子供が次のすぅやもあや百々子になりたいと思うかもしれない。
     
     
    Mnementh121
    俺の10歳の子供と11歳の子供と一緒に、ピッツバーグにしたよ。
    Dethklokがキッズフレンドリーじゃないことに気づいたけど、その時には手遅れだったから、子供の成長の日にすることにしたわ。

 
DarkNite_14
ロサンゼルスでの2日に、ダウン症の9歳の弟を連れていくよ。
弟はBABYMETALをすげえ楽しんでるからね。
大事なのは、俺がバルコニーだと思われるものを手に入れたことが。
だから弟はすべてを観ることが出来ると確信してる。
 
 
Jay-metal
Dethklokのイメージは、9歳の子供にはマジで不適切だ。
俺なら、BABYMETALがソロでやる時か、別のバンドと一緒にやる時に連れていくね。
観客に関しては、問題ない。
フロアの後ろのほうにいれば、観ることが出来ると思う。
 
 
TorqueThundercock
>Dethklokの大人な内容については心配してない
絶対に心配するべきだと思うw
俺はボストンのショーに行ったけど、Dethklokのセットはあらゆる意味で子供には適してない。
アニメのゴアや裸、そして性的な行為まであるんだぜ。
 
 
Ash_w1
悪いけど、メタルコンサートは子供にとって良い場所ではない。
チケットが15歳以下禁止じゃないことに驚いてるわ。
 
 
arnoldez
ウォリングフォードで9歳の女の子を見た。
BABYMETALの間、彼女はめっちゃ楽しんでたね。
Dethklokは彼女を怖がらせたみたいだったけど、なんとか踏ん張って、ショーの後にみんな彼女とハイタッチしてたよ。
Detklokの時のビッグスクリーンに映るものはやばいものがたくさんあるけど…、君次第だね。
 
 
Kmudametal
BABYMETALのコンサートとBABYMETALの観客は完全にキッズフレンドリーだ。
9歳の子供を連れたパパってことに関しては、観客の横か後ろのほうに行きな。
特に可能なら横だね。
横のほうがステージに近づける傾向があるからね。
もし女の子たちが君の娘さんを見れたら、娘さんへの愛を示してくれることは明らかだ。
俺は多くのBABYMETALのコンサートに行ったけど、子供を目にするのはすげえ普通のことだぞ。
だから問題はない。
BABYMETALの観客がいれば、困難な状況になっても、そこから抜け出す助けになってくれる人がいるのは確実だ。
特に子供と一緒ならね。
2000人の会場なら、1500人は深刻な過保護コンプレックスを抱えた父親やお兄ちゃんなんだよ。
結局のところ、俺たちはBABYMETALファンなんだ。:)
 
 
SambaLando
2ワード:耳の保護。
 
 
SuzukaYuiMoa
唯一の方法は、シートチケットだ。
みんなが安心して観られる。
 
 
limimij12
俺はBABYMETALを観に9歳の子供を連れていったぞ。
娘は思いっきり楽しんだし、観客はめっちゃ親切だった。
そしてDethklokに関しては、みんなが正しい。
俺の娘は、Dethklokの間、スマホでゲームをしてたよ。
コンサートを楽しんでくれ!
 
 
JMiguelFC
>Dethklokの大人な内容については心配してない
俺なら9歳の子を連れてたらすげえ心配するよ…。
でも子供が観るべきものと観るべきじゃないものに関しては、文化的な観点が違う。
 
 
FutureReason
横や後ろに2階席があれば、そこにいれば楽しめる。
壁があるなら、寄りかかって娘さんを肩に乗せることもできる!
 
 
kremtok
ヒューストンのショーに9歳の娘を連れて行った。
でも耳の保護をつけても、娘は大音量に耐えられなかった。
オープニングアクトの時に気分が悪くなり始めたから、ロビーに出たんだ。
そしてDethlokの時はバルコニーとロビーを行ったり来たりしてたね。
BABYMETALが出てくる時には、娘は音に慣れて、ショーの間ずっと留まった。
問題は、フロアで良い場所が残ってなかったことだね。
ショーの間、殆どバルコニーの手すりのとこで観てた。
フロアの前のほうに連れていこうとするのは、やめるべきだね。
子供にとって安全じゃない。

 

    duckster1974
    場所によるよ。
    俺たちは左寄りの柵前にいたけど、圧縮を感じることはなかった。

 
rubylostrubyfound
俺は10歳の子供を連れて行って、BABYMETALが最初にプレイして、それが終わったら帰ったよ。
俺はかなり寛容だけど、Dethklokは性的なイメージの所為で適切じゃないと思う。
 
 
duckster1974
連れていって、経験させてやれ。
 
 
skirby01
隅っこにいれば問題ないはずだ!
 
 
amichi1
答えはNOだ。
1、耳栓がフィットしないと難聴になる。
2、シートがある場合は別だけど、スタンディングなら娘さんは観れない。
3、ビデオを撮って、娘さんに見せるのがベストだ。
 
 
Jh59826
俺の娘が初めてBABYMETALのショーに行った時、まだ5歳だった。
今月を含めて、娘はあと2回、BABYMETALを観た。
そして来週、11歳になる。
娘はショーが大好きなんだ。
君の子供たちがBABYMETALを大好きなら、連れていく価値はあるぞ。
だけどDethklokは、キッズフレンドリーじゃない。
俺たちはゴアへの心構えは出来てたけど、やらしいシーンはちょっと度を越えてた。
俺の娘にとってDethklokで唯一ポジティブだったのは、女性のギタリストだった。
BABYMETALはマジで健全だから、ちょっと悲しくなるね。
すげえ変な組み合わせのように思えるわ。
フロアだったら、娘さんを抱きかかえる必要があるぞ。
じゃないと観れないから。
俺たちはアトランタのショーに行って、身長は168㎝だけど、なにも見えなかった。
 
 
em2241992
6歳か7歳っぽい女の子3人が、お揃いの衣装を着てたのを覚えてる。
みんな赤と黒のチュチュを着てたんだ。
思いっ切り楽しんでるように見えたから、9歳もおそらく問題ないよ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、かわいい子どもたち、かわいい友人たち、どうか人生を恐れないで! なにか良いことや、正しいことをしたとき、人生ってほんとうにすばらしいって思えるんです!
フョードル・ドストエフスキー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/16nsvxr/thoughts_on_taking_9_year_old/