BABYMETALワールドツアー2023 北米レグ15日目 シカゴ 【海外の反応】


 
 
今回は、ワールドツアー北米レグ15日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ALHORNBECK_RL_Author
俺はダチは、昨日の夜に街に到着した。
俺たちは準備出来てるぜ。




Nosferatuzod
このショーの〆がどっちか分かる?

 

    Kmudametal
    BABYMETALだよ。
     
     
    jbw976
    ↑一般的に、ショーの〆がどっちかはどこを見れば分かるの?
     
     
    Kmudametal
    ↑チケットを見るか、Ticketmasterのリストを見ろ。
    最初にリストされてるほうが〆だ。

 
InvertedSpork
列:一般4人、VIP2人。
 
 
lukeydooktwo
俺はシカゴ近郊に住んでるけど、ミルウォーキーに行く。
みんな今夜楽しんでくれ!🦊
 
 
Stephen Myers
今夜は、世界一好きなバンド…、Baby Metalをシカゴで7時間後に観る日だ。
すげえ有頂天になってワクワクしてる!☺😊🤗
これがコンサートに着ていくものだ!


 

    Amanda Lee
    楽しんでね!
     
     
    Stephen Myers
    ↑ありがとう!
    絶対に楽しむことになると確信してる!
    これは俺の世界一好きなバンドなんだ!🦊🤘

 
Barkleyshutupandjam2
病気で行けなくなったから、チケットが必要な人がいるなら、1枚あるぞ。

 

    strawberryfang
    メッセージ送った!

 
indigonights
超ワクワクしてる!
ボッチで行くけど、友達が出来るといいな!
生でBaby Metalを観れるなんて思ってもみなかったよ!

 

    Kmudametal
    早めに行ってみんなと話しな。
    BABYMETALのコンサートで友達を作るのは簡単だ。:)

 
notoriouszim
俺はこのショーに招待されたんだけど、バンドのセットリスト知ってる人いる?
或いは、3つのバンドがどんな順番でプレイするのか知ってる人いる?

 

    InvertedSpork
    setlist.fmをチェックしろ。

 
Liffy
もあのケータリングが到着したぞ。


 

    Ghostie

 
Liffy
トロントより高いステージなんてあるわけないと思ってた。

 

    Melodic Bunny
    マジで言ってんの?
     
     
    Sane0-98
    ↑これは今までで最悪の会場だと思う。
     
     
    Mini
    会場の写真は?
     
     
    Liffy


     
     
    Mini
    ↑まぁ少なくとも、柵はステージから50㎝もない。
     
     
    Melodic Bunny
    待ってくれ、フェススタイルの柵なの?
     
     
    brumetal
    ↑真ん中で分けられてる?
     
     
    Melodic Bunny
    ↑うん、そんなインドアの会場なんて初めてだわ。
     
     
    brumetal
    ↑日本のコンサートに行ってみな。

 
Liffy
誰かがプレイリストでからかってる。
Watch The World Burnが流れ始めたけど、1分経たずに切り替わった。

 
 
Jefumetal


 

    Liffy
    Dethklokのミート&グリートの人たちの半分は、一般列にいた。
    サインを読むのが難しいんだよ。

 
Sane0-98
観客はどう?

 

    Liffy
    かなり良い。
    左側より右側のほうが生き生きしてるね。
    トロントでは、Dethklokの後に多くの人が帰ったみたいだけど、今日は満員だ。
     
     
    Sev
    ↑トロントは、BABYMETALの後に多くの人が帰ったんだよ。
    Dethklokはアメージングでヘヴィだっただけに、ちょっと悲しかった。
     
     
    PJammer
    >トロントでは、Dethklokの後に多くの人が帰ったみたい
    トロントでは、Dethklokが終わった後は全員が帰ったと思う。
     
     
    Lt.Luftwaffles
    >トロントは、BABYMETALの後に多くの人が帰った
    BABYMETALの時:


    Dethklokの時:

 
Liffy
グッズ売り場でMetal GalaxyのCDが売ってる。

 

    frozenshadow
    すべてのアルバムを売るべきだ。
     
     
    Liffy
    ↑いや、みんな買わないよ。
    Metal Galaxyなんて、どこでも5分の1の価格で買える。
     
     
    frozenshadow
    ↑Dethklokファンが気まぐれで買ってくれるかもしれん。
    チケットを買った人にアルバムをひとつ付けて、もっとCDを流通させるべきだ。

 
Jefumetal

 
 
Jefumetal
面白い視点だ。


 
 
Sane0-98
柵前の人たち、RIP。
完全に300ドルの価値があるw


 
 
Jefumetal
“なにが起こってたかは分からんけど、これがその男たちがセット全体で最も落ち着いてた時だ。あのエネルギーは最高だった”


 

    Sane0-98
    Monochromeでやってんの?
     
     
    Liffy
    ↑俺がいたとことは別のピットだね。
    これに基づくと、もっと穏やかなピットだと思う。

 
Jefumetal


 
 
Nolasshoi
今じゃMayaはシンコペーションと君とアニメが見たいの回数を抜いて、メタり!!はMirror Mirrorの回数を抜いた。
9月23日はMetal Galaxyリリース以降、150回目のショーになるけど、未だにBBABは1回もやってない。
 
 
Jefumetal
Monochromeのローイングピットの別視点:

 
 
Aertyar
ピザタイム。


 

    Nico
    次はシカゴ風ピザを食べてる女の子たちの写真だ。
     
     
    Roper
    シカゴの会場はどこかの遊園地かなにかか?
    映画のセットみたいだ。
     
     
    TchuruMetal
    ↑クールな場所だね。

 
Jefumetal


 
 
Lenzer
“ロビンはBABYKLOKツアーで、VIPの列を管理してるんだ。DethklokとBABYMETALのファースト/優先入場のために素晴らしい経験を保証してくれてたんだから、彼女の指示に従ってくれ。俺と一緒にありがとうロビンって言ってくれ”


 
 
bishoujou
ヘドバンギャーとメギツネを丸々一緒に歌ってくれた、俺の隣りにいた男に感謝する。
おそらく君とは2度と会うことがないだろうけど、俺たちはメタルの一生のブラザーだ。
 
 
angelzpanik
インディアナからこのショーのために車で行ったけど、壮大だったわ!
私のパートナーは背が高いから、写真を撮ってもらったわ。
彼がその写真を送ってきたら、いくつか投稿する!
これはDethklokもBABYMETALも私の初めてのショーだったの。
観客は超クールだったし、バンドは完璧だったわ!
私はおばさんだから、行くのはちょっと気が引けたけど、思いっきり楽しんだ。
女の子たちがステージに立った時なんて泣きそうになったわ。
スクリーンを通してではなく、直接彼女たちを見るのは非現実的なのよ。
ジェイソンも上手くやったけど、彼の後ろの照明が眩しすぎて、片頭痛を引き起こすかもしれないから、ショーに行く人は注意してね。
Dethklokもてんかんの危険があるわ。
凄いストロボなのよ。
 
 
Stephen Myers
ワォ!
なんて壮大なショーなんだ!
そう、見て分かるように、俺はこのビデオを撮り始める前、ヘドバンしてたんだ。🦊🤘


 
 
JigglythePuff
楽しいショーだった。
観客の多くは、BABYMETALが観客に参加させようとするパートに慣れてなかったように感じた。
でも殆どの人は、スマホのライトを付けさせるパートでは気づいた。
とはいえ、俺は家に帰るまで、俺のスマホのライトをどうやって点けるのか分からなかったけどね。
Dethklokは良かったけど、あのしわがれ声の歌詞より、BABYMETALのもっとはっきり分かる歌詞のほうが好きだ。

 

    angelzpanik
    実際、観客は参加に関して苦労してたね。
    “Hai”のチャントで、彼らは“Hey”ってチャントしてたし、メタり!!では誰もやるべきことを知らなかったw
    素晴らしいショーだったけどね!

 
Kayti Ambre
BABYMETALは、すべてが私が夢見てたのと同じくらいアメージングだったわ。😭😭😭


 

    Peyton Newt Venonat
    私もいたわよ!

 
Andrew Pepoy
4回目のBABYMETALだ!


 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学びとは偶然に得られるものではありません。情熱と不断の努力をもって、自ら学ぼうと求めなければなりません。
ブライアン・アダムス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/16o93fj/official_tour_thread_the_babyklok_tour_chicago_il/