BABYMETALのフェス、FOX_FESTの追加アーティストが決定 【海外の反応】


 
 
今回は、FOX_FESTの追加アーティストです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
JPSILVA1893
FOX_FESTの追加アーティストが発表されたぞ:BilmuriとMetalverseだ!


 



 
 
Stef2016
AsterismがMetalverseと一緒にやるぞ。
Summer Sonicと初のソロショーの半分を除けば、バッキングバンドはいないよね?


 

    JPSILVA1893
    だな、本物のバンドと一緒にやるなんてすげえ嬉しい。
    Asterismをチェックする必要があるな。
     
     
    Stef2016
    ↑神バンドのように知られてないミュージシャンにするのではなく、知られてるバンドと一緒にやるってのが興味深い。
    長期的にはどうするつもりなんだろ。
    あと、Asterismが自分たちのセットをするのではなく、バッキングバンドとして参加するのもちょっと興味深い。
     
     
    LightChaotic
    ワォ、最高だ!
    Asterism大好きなんだよ!
    マジですぐにMetalverseのアルバムを手に入れられるといいな。
    それか、少なくともシングルを2つか3つ。
     
     
    TheDeathB
    ↑最初の2つのシングルは、Crazy JとNaked Princessだ。
    でもどういうわけか、ストリーミングサービスでのリリースを拒否してるんだよね。
    アルバムリリースがその理由であることを願ってるわ。
     
     
    lennyg47
    Metalverseのメンバーの野崎結愛がアミューズを辞めたぞ。


     
     
    Dead0n3
    オーマイガッ、それ最高だ!
    Asterism大好きなんだ!

 
sevdabeast
Fox Dayの発表がもっとあるといいな…。

 

    JPSILVA1893
    Metal GalaxyとLegend Mが、日本時間で午後11時に発表されたのを覚えてる。
    なにが起こるかなんて分からんぞ。
     
     
    sevdabeast
    ↑OTFGK!

 
Dmckilla7
Bilmuriは素晴らしい!
これに出るなんて奇妙だけど、彼らはすべてに値する。

 

    JPSILVA1893
    うん、ちょっと予想外だったな。

pognerson
この追加で、よりメタリカとBody Countの雰囲気が増えた。
やったぜ!
FOX FESTでモッシュするのが待ちきれん。
 
 
Appropriate_Scene_12
Asterismが自分たちのセットもやってくれたらクールだろうな。
 
 
A_A-M
期待してFox Dayのスタートではなかった。
でも今日が終わるまでにまともな発表があることを願う。
希望は持ってるけど、期待は凄く低く抑えてる…。
 
 
Ok_Celebration9304
Polyphiliaと一緒に生でBrand New Dayをやってほしい。
そしてこれは、BABYMETALの次のアルバムとMetalverseのファーストアルバムが近い時期にリリースされるという俺の妄想を補強してくれる。

 

    Spirited_Box_6408
    それ実現してほしいね。

 
SmolRavioli
やった、METALVERSEだ。
 
 
Dead0n3
ビル・マーレイ?

 

 
Bones12x2
そのラインナップはすげえ奇妙だけど、クールでもある。
間違いなく、すべて音楽を楽しく、ちょっとばかばかしくすることを優先してるバンドではあるね。
この場合、素晴らしいアプローチだ。
 
 
Ok_Celebration9304
このフェスはプロショットになって、YOUTUBEかブルーレイでリリースされるのかな?

 

    lennyg47
    こういうのやるの初めてだから、プロショットがリリースされるかはOTFGKだ。

 
Mudkoo
Bilmuriは良い選択だ。
彼らはBABYMETALのショーの前のBGMで使われてるから、理に適ってる。
Asterismは、Metalverseのバッキングバンドより自分たちの音楽のセットをやってほしい…。
もしバッキングバンドとして使われるなら、どうしてBABYMETALで使わないんだ?
少なくとも自分たちの曲をいくつかやれるといいな。
で、これが最終ラインナップ?
かなり弱いね。
これがラインナップなら、どうしてイベントの名前をNEX_FESTを文字ってFOX_FESTにしたんだろ?
NEX_FESTは、ひとつのラインナップに色んなタイプとジャンルのバンドが揃った史上最高のラインナップだったのに、これが母国でBABYMETALにまとめられるベストのラインナップなら、比較してBABYMETALに全然力がないように見えてしまう。
なんで比べるのかって?
なんで“FEST”なんて付けてるんだ?
5つのバンドってのは、殆どフェスじゃない…。
普通のツアーだ。
 
 
_Sunshiine-_-Katie_
Metalverseって3人だけで復活したって聞いたぞ?
野崎結愛が辞めたのは知ってるけど、八木美樹も辞めたの?
Metalverseの写真を見ると、戸高美湖と木村咲愛と加藤ここなしかいないように思える。

 

    lennyg47
    どうやらそうみたいだね。
    でも彼女たちにはAsterisというめっちゃすごいバッキングバンドがいる!
    それにKOBAは、MetalverseはBABYMETALよりずっと流動的なコンセプトだと言ってた。
    だから変化はずっとあるんだよ。
     
     
    BiliousGreen
    ↑戸高美湖だけは変わらず、他のメンバーが必要に応じて変わるんだと思う。

 
Faiezi Bakar
BABYMETALとお友達だ。😁😁
 
 
Mini
BABYMETALは他のガールグループとは一緒にやらないという神話をぶち壊した。

 

    Deadly-Metal
    えっと、すぅは女性がフロントのバンドと一緒にやりたいと言ってたんだが。

 
Semla カリクスメタル
これがどう上手くいくのか理解するために、Metalverseを聴き直す必要があるな…。
てかどれだけ曲があるの?
2曲?

 

    Mini
    同じ曲を繰り返すから問題はない。
     
     
    Deadly-Metal
    今は7曲だと思うけど、リリースされたのは2曲だけだ。
     
     
    Chris-Metal
    ↑The Chosen 7…..songs

 
kemalsevilla
クソッ、これがジョニー・フランクのバンドBilmuriなのか?
めっちゃハードそうだ。


 

    Deadly-Metal
    その芝刈り機はビデオでめっちゃ活躍してるぞ。
     
     
    Vulpecula
    ↑その芝刈り機のミュージックビデオはベストだ。

 
JuicelessMango
Fox FestがBilmuriを俺に紹介してくれたことが嬉しい。
今のところ聴いたすべての曲がすげえいい。

 
 



 
 
 
 
そういえば、十角館のドラマ、観ましたよ。
あれをどうやって映像化するのかと思って期待して観たんですが、まさかの髪をたらしてるだけというオチ!
でもそんなこと霞むくらいひどかったのが、主演の演技!
約束のネバーランド以来の衝撃的な下手くそさ…。
これはジャニーズじゃなきゃありえない!
顔は全然ジャニーズじゃないけど、あの演技で主演とかジャニーズしかない!
と思って調べたら…………、衝撃のアミューズというオチw
十角館の小説の衝撃を、そんなとこで再現しなくても…w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
作者の目に涙なければ、読者の目に涙なし。作者に驚きなければ、読者に驚きなし。
ロバート・フロスト

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1bssz9p/more_artists_announced_for_fox_fest_bilmuri_and/