新年度になっても、まだアミューズのタレントリストに水野由結が残ってるぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、アミューズのタレントリストにまだゆいが残ってる!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Ernie Santa Ana
Fox Day 2024:ゆいがアミューズのタレントリストに残ってることに驚きはない…。


 



 
 
Jeffrey van Eerde
この時点で、誰も気にしねーよ!
7年経っても、まだゆいの行方に執着してる人たちがいることが悲しくなり始めてるわ。
BABYMETALはゆいがいなくても上手くやってる。

 

    Ernie Santa Ana
    どうやらアミューズのお偉いさんは、ゆいを解雇しないくらい気にしてるみたいだぞ。
     
     
    Paul Benwell
    BABYMETALとは関係ない。
    俺はYUIMETALだけでなく、水野由結のファンだ。
    そしてぶっちゃけ、これは奇妙だと思う。

 
Andrew Lopez
数年間、バンドの主要な部分でありメンバーである人の新しい情報がまだないことが“悲しくなって”いってる。
 
 
ꦥ꦳ꦲꦿꦸꦭꦶ ꦫꦶꦪꦤ꧀ꦠꦺꦴ
もしBABYMETALが解散したらを想像してる。
すず香のソロ
ゆい登場
もあは多分、コンテンツクリエイターだな。
だってもあは2人の1番のファンだったからね。
 
 
Aria Ishida G
まだゆいのことを気にしてる/考えてる人たちがいるなら、そうさせてやれ。
それは悲しいことではなく、素晴らしいことだと思う。
それってBABYMETALのファンじゃない人たちが、俺たちがまだBABYMETALを好きであることを悲しむようなもんじゃん。
自分には理解出来ないからってだけで、俺たちのBABYMETALへの愛/情熱/思いやりが無価値になるわけじゃない。
同様に、ゆいをまだ恋しがってる人がいるのを理解出来ないからって、それが無価値になるわけでもない。
気にしない人がいるなら、それも問題ない…。
でも気にしてる人にはそうさせてやれ。
 
 
Lance Loften
ソロキャリアはどうなったの…?
 
 
マルチネズ マリオ
アーティストは出てきては去っていく。
そしてゆいはまだ雇用されてる。
ゆいはカーテンの後ろでなにかしてるんだろうか。
 
 
Antonio Ruiz
ゆいについての答えが欲しいよ、アミューズ。🍅
 
 
Michael Vogt
新しいことはなにもない…。😏😄
 
 
Reza Krooly Rahman
6年経って…、🍅のニュースがなにもない。
 
 
Queenie Rani
会社とゆいの絆を維持する良い戦略ね。
 
 
Ronal Garcia Carrillo
ゆいは永遠だ。

Peter Lottsfeldt
一方、BABYMETALファンに対するゆい:
“おまえは俺が生きることを許してくれない、おまえは俺が死ぬことを許してくれない”


 

    Robert Elton
    ゆいは契約書にサインし続けてる。
     
     
    Wayne Pond
    ↑ゆいの健康上の問題にアミューズが責任を持つ代償として、ゆいを残し続けてるという長年の説が事実なら、どんな契約でもサインし続ける必要はないね。
     
     
    Robert Elton
    ↑アミューズは、ゆいをスタッフにして契約し続けることだって出来た。
    たとえば磯野莉音はスタッフだ。
    アミューズがそれを発表する前から、そうじゃないかと疑われてたけどね。
    莉音は、さくら学院卒業後も、さくら学院の寮を出て行かなかったらしい。
    だから森が彼女をスタッフにしたんだ。
     
     
    Mike Hogg
    真面目な話、彼らは50年経ってもまだゆいをストーキングしてるよ。
     
     
    Robert Elton
    ゆいのものがないBABYMETALのロゴの変更は、BABYMETALからどんな金も発生しないようにするために思える。
    それにKOBAは、その頃にゆいの質問に関連して、自分は答えないけど、水野がその質問に答えたいなら、それは自由だと言ったんだ。
     
     
    Rodrigo Perez
    ↑そのインタビューを読みたい。
    どこ?
     
     
    Robert Elton
    ↑新メンバーとして百々子が加わったことが主な内容のインタビューだった。
    KOBAがメンバーのことを姓で呼んだのはその言葉だけだったから、はっきり覚えてるんだよね。

 
Stefan Ehekircher
或いは、ゆいのアミューズのプロフィールを削除するためのパスワードを忘れちゃっただけなのかもしれない。😂

 

    Patrick Byrne
    今までで1番論理的な説明だ。
     
     
    Robert Elton
    野崎結愛は1時間以内にアップデートされたよ。

 
注:アップデートってどういうこと?と思ってアミューズのリストの“な行”を見てたら…、中村里帆の名前がなくなってることに気づきました。
そこでググってみたら、どうやらアミューズを辞めたらしい。
あ、ちなみに、アップデートとは“アミューズを辞めます”って一文が加わってることでした。
でも中村里帆は、ページ自体が消えてる。
この差ってなんなんですかね?
 
 
Aldo Guerra
ゆいは今、アミューズのエグゼクティブプロデューサーだ。
もうパフォーマンスは出きないから、制作側にいったんだよ。
Metalverseを考えたのはKOBAだと思ってるのか?
もう1度考えてみな。
それはすべて水野由結のさくら学院後の夢の実現なんだ。😏
君が本当にゆいのことを分かってるなら、これがめっちゃあり得る話だと分かるはずだ。😁
 
 
Martín Dionisio
まだ4月1日じゃないぞ。

 

    Robert Elton
    今年のFox Dayは物凄いことになりそうだ…。
    これは嵐の前の静けさだよ。
    BABYMETALはすでにツアースケジュールをたくさん発表したけど、Metalverseは…。

 
Robert Elton
これはBABYMETALのメンバーはどこにも行かないってことも意味する。
Metalverseの今の4人のメンバーもどこにも行かないけど、次のショーで新メンバーが登場するか、3人編成になるかのどっちかだね。
八木美樹には、役者契約があるんだ。

 

    Wayne Pond
    3人編成になる可能性が高いね。
    でもアミューズの誰かが入る可能性が1番高い。
    アミューズは、MetalverseをBABYMETALとは別グループとして見てもらいたいと思ってるから、おそらく5人グループにこだわるよ。
     
     
    Facundo Tanaka Shintani
    Metalverseの振り付けは5人用になってると思う。
    もし4人のダンサーでなければならないなら…、確実に入れ替えがくる。
     
     
    Robert Elton
    ↑それが俺も考えてることだ。
    Metalverseは、Amuse Campに基づいてるみたいだ。
    戸高美湖はそこで見たことないけどね。
    だから万が一に備えて、すでにAmuse Campのメンバーでトライアウトをしてたと確信してる。

 
Marc Rufus Anthony
ぶっちゃけ、ゆいはまだ元の契約が続いてて、アミューズは報復として仕事を阻止してるんだと思う。
 
 
Curtis Billie
ラブリーな天使だ。😇
 
 
Jodi Huff
“もう前に進んでよ!”


 

    John Bedinghaus
    えっと…、断る。
     
     
    Jodi Huff
    ↑“助けてもらえ”


     
     
    John Bedinghaus
    ↑そっちもな。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間の精神は、すべての謎が解かれるまで、その前進をやめようとはしない。
フリチョフ・ナンセン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/