BABYMETALが会場側にリクエストする品物のリスト 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALのツアースケジュールが多忙すぎて心配だ、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
senshiseer
BABYMETALの多忙なスケジュール。
BABYMETALのアメリカツアーのスケジュールはすげえ大忙しなものに見える。
メンバーが体調管理出来るのか怖くなるわ。
ゆいは以前、体調が理由で休みを取ったけど、あれはスケジュールが原因なんじゃないかな。
とにかく、体調に気を付けて、よく休息をとってほしいね。
 
 
 
shinpuu
もしBABYMETALのツアースケジュールを多忙だと思うなら、Avatarのスケジュールを見てみな。


 

    Swissmountainrailway
    ワォ、彼らはさらに10個のショーを詰め込んだんだな。
     
     
    jarrel62
    9月23日から28日は半端ないな!
    連チャンでカンザスシティ、ダラス、オクラホマシティ、ウィチタ、デンバー、ソルトレイクシティだぞ。
    俺はその地域で育ったんだけど、移動にすげえ時間かかるんだぜ!
     
     
    StageNinja00
    それでもそのスケジュール上のショーの大多数は、サポートだ。

 
nomusician
かなり普通のツアースケジュールだと思うし、かなり短いから、それについて心配するべきだとは思わない。
俺が正確に読み取ってるなら、4回、2日連続のショーがあるだけじゃん。
 
 
Calaverasgrandes
俺はツアーするバンドにいたんだ。
これはそんなに酷くないぞ。
多くのバンドは、ツアーで連チャンのショーをするんだ。
観光したり休んだりする時間もなく、毎日新しい都市に行くのさ。
特に夜遅くまでプレイして、別のギグのために翌日何時間も旅しなければならないと大変なんだ。
BABYMETALはツアーで、殆どの場所でやった後に休みをとってるように思える。
多くの場合、数日ね!
それに彼女たちは旅行のための豪華なバスを持ってると確信してる。
難しいのは、バスにずっといると、ちゃんとしたヘルシーな食べ物を手に入れることと、水分不足にならないようにすることだ。
どういうわけか、高速の近くにはジャンクフードしかないんだ。
それって、アメリカを旅行する日本人にとっては、ことさら奇妙なことに違いないね。
これが彼女たちの初めてのツアーってわけじゃないけどね。
すぅともあが1番好きなアメリカのジャンクフードってなんなんだろ?

 

    ConstableBlimeyChips
    食べ物は心配だけど、オフの日にちゃんとしたディナーをとれるでしょ。
    それに俺に知ってることからすると、殆どの会場のケータリングはかなりまともだよ。
    あと、彼女たちが乗るバスはかなり素晴らしい。
    Twitterに、彼女たちのバスの映像や写真があるぞ。
    追記:ここに写真がある。
    https://bit.ly/2kSsnVp
     
     
    nomusician
    >すぅともあが1番好きなアメリカのジャンクフード
    もあのその答えは簡単だ。
    もあは、量が多い限り、あらゆる食べ物が大好きなんだ。
     
     
    magusr
    君は凄く良い指摘をした。
    多くのバンドはジャンクフードに頼ってるツアー中、まともな食事をとるのに苦労するんだ。
    BABYMETALにはツアー中にヘルシーな食事を提供する良いケータリング会社と契約しててほしいね。

 
magusr
それはツアーバンドにとっては普通だ。
彼女たちのやってるショーの数は、許容範囲内にある。
200以上のショーをツアーでするバンドがあるし、ツアーを1年半から2年するとかちょっとクレイジーだね。
BABYMETALの場合は、アメリカでショーが20しかない。
ショーとショーの間に休みがある限り、問題はないよ。
そしてスケジュールにはそれがある。

 

    KalloSkull
    まぁBABYMETALクラスにバンドのツアーの典型よりはちょっと楽だと思う。
    特にショーは1時間しかないからね。
    それに20から25のショーってのは、6週間ではなく、普通は4週間以内にやるものだ。
     
     
    magusr
    ↑それに付け加えると、彼女たちには長い休みがある。
    アメリカレグの後、次の日本レグまで1か月くらい休みがあるしね。
    だから多忙ってより、リラックスしたスケジュールなんだよ。
    俺が感じてることは、この件に言及してる人たちは、ゆいの件の後、BABYMETALが解散することを心配してた人たちだってことだ。
    RedditとかTwitterで、そういう人をたくさん目にしたよ。
    その人たちと同じ人たちが、このツアーでの女の子たちの健康を心配してるんだと思ってる、
     
     
    KalloSkull
    ↑ゆいの件は、明らかにいつでも起こり得る不慮の事故だった。
    ゆいの怪我がなんだったとしても、明らかにタイトすぎるスケジュールとはなんの関係もない。
    なんせ俺の記憶が正しいなら、2つのショーの前後に、2か月くらい空けてる感じだったからね。
    このツアーが似たような結果をもたらすことを恐れてる人たちは、ちょっと愚かな振る舞いをしてるんだ。
    BABYMETALが重要なままの存在でいたいなら、もっとツアーをし始める必要がある。
    このツアーは、正しい方向への歩みだ。
     
     
    magusr
    ↑完全に同意する。
    女の子たちはよく訓練されたダンサーだし、プロのダンサーが怪我するってのは凄くレアだし、何人かは40歳になってもまだ若い頃と同じくらい良くダンスしてる。
    君が言及したように、BABYMETALはもっと長いツアーをして、南米の国々のような熱狂的なファンを獲得できる場所をターゲットにしてほしいね。
    ちょっと危険はあるけど、凄く熱狂的なファンだし。

 
Calaverasgrandes
俺がミュージシャンとして現役だった時は、いつもバックパックにりんごとオレンジを入れてたよ。
給油で止まる度に、ポテチやキャンディにめっちゃそそられるんだ!
 
 
Patroo88
BABYMETALのクルーが、女の子たちの体調を管理してると確信してる。
2018年のヨーロッパのショーのひとつで、1度彼女たちのライダー(訳注:バンドのリクエストなどが書かれたもの)を見たことがあるんだ。
会場の従業員だったからね。
そしてそこには、明確にたくさんの野菜となるべく魚があるヘルシーなディナー/軽食を要求していて、ジャンクフードは禁止だと書かれてた。
あと、お茶と水だけで、炭酸飲料のリクエストはない。
ビールのリクエストはあったけど、それは神バンド用(バスが違う)だと思ったね。
1番記憶に残ってるのは、カップヌードルのリクエストがあったことだ。
おそらく、次の会場にバスで向かってる時用だね。
だから彼女たちは健康的なツアーをしてると思うぞ。

 

    throw_7
    >1番記憶に残ってるのは、カップヌードルのリクエスト
    もあのカップヌードルだな。


     
     
    SilentLennie
    他に俺たちに話せるストーリーある?:-)
    BABYMETALやそれ以外で、君にはいくつか経験があるに違いないと思うからさ。
     
     
    Patroo88
    ↑大したものはないよ。
    俺は、ゆいが一緒に旅行してるかを確かめるために、トマトのリクエストがあるかを見たかっただけなんだ。
    でも、残念ながらトマトのリクエストはなかった。:(
    そのライダーは、俺に思い出せる限り、そんなに特別なものはなかったね。
    奇妙だったり、不当な要求はない。
    長い鏡や多くのタオルなど、基本的な楽屋のものだけだ。
    いくつかのリクエスト:
    ・アイスパック(女の子たちが熱くなりすぎた時用だと思う)
    ・ステージの幕の裏に置く4つのマスクが付属した酸素タンク
    ・多くのショウガとのど飴の箱(すぅの声万歳)
     
     
    SilentLennie
    ↑アイスパックは、熱い日に踊ってる時には素晴らしいね。
    俺たちは暑い日のサイドステージの写真を見たことあるじゃん。
    酸素は、予防処置だと思うし、そうであってほしい。
    >すぅの声万歳
    完全に同意する。:-)

 
FutureReason
他のバンドはもっとたくさん、或いは似たようなツアーをしてるって言ってる人たちへ:君たちはダンスも考慮しなければならない。
それは多忙だとは言わないけど、彼女たちはただ突っ立って楽器を弾いてるだけじゃないんだ。

 

    KalloSkull
    “ただ突っ立って楽器を弾いてるだけ”ってのは、敬意が足りないと思う。
    そりゃダンスのほうが怪我のリス気が大きいけど、すべてが順調で計画通りに行く限り、ダンスはどんなに想像を逞しくしても、楽器を弾くよりフィジカル的に厳しいとは思わない。
    より楽な部分だと思うぞ。
     
     
    FutureReason
    ↑俺は演奏経験があるけど、何時間でも弾いてられたよ。
    でもダンスは有酸素運動のようなもんだ。
    何時間もやってられない。
     
     
    KalloSkull
    ↑そういう発言をすると、君が十分な演奏経験を持ってるか疑わしくなる。
    たとえば、メタルショーで1時間ドラムをプレイすることは、肉体的なダメージは10㎞以上のぶっ通しのランニングに等しいと考えられてるんだ。
    そして1時間ベースをプレイすることは、休むことなく4時間まき割りをするに等しいと考えられてる。
    それらを1か月半続けてやるのと、同じ期間、1日1時間BABYMETALのダンスをするのを試してみな。
    ダンスのほうが疲れが残らないと保証するよ。
    明らかに肉体的に疲れるけど、すでに言ったように、楽な部分なんだ。
    それに、演奏はすべての僅かな動きとタイミングを100%正しくやらなければならないという精神的負担がある。
    ショーは、すべてを正確にやってるバンドに依存するんだ。
    プレイ中に3回ちょっとしたミスをすると、みんな気づくことになる。
    でもダンスで3回ちょっとしたミスをしても、誰も気に留めない。
     
     
    FutureReason
    ↑メタルドラマーは例外だよ。
    普通のドラマーなら、1日中だってプレイ出来る。

 
XoneXone
俺は、スケジュールは多忙じゃないと思う。
だけど、多忙だとしたら、おそらくもあがダンスに注ぐ努力が1番厳しいだろうね。
とはいえ、もあは僅か20歳だから、殆どのショーで1日休みがあれば平気なはずだ。
 
 
futonsrf
1日置きのショーは全然悪くないよ。
気楽に旅行してるように思えるし、彼女はもう大人なんだから心配ない。
 
 
brunofocz
この手のスケジュールはかなり良いよ。
彼女たちは、飛行機を避けて、1日ツアーバスで夜を過ごし、1日ホテルで夜を過ごしてるんだと思う。

 
 
 
 
 
 

      ____
..    /   u \  マスクが4つ付属した酸素タンク…
   /  /    \\
.. /  し (○)  (○) \
  | ∪    (__人__)  J |
.. \  u   `⌒´   /

 
 

        ____
      /   u \  すぅ… もあ… アヴェンジャー… ギター2人…
     /  \    /\  ベース… ドラム…
   /  し (>)  (<) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

        ____
      /   u \  まさか…
     /  \    /\
   /  し (○)  (○) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  やめとけ馬鹿
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\  関節マスk…
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
疲労ののちの休息ほど、楽しいものはない。空腹ののちの食事ほど、美味なものはない。病気ののちの健康ほど、愉快なものはない。また、非常な困難を突破したのちの平和ほど、幸福なものはない。
スコット

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/d4kjya/babymetal_hectic_schedule/