BABYMETALの新メンバーは誰になると思う? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの新メンバーは誰だと思う?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ba-m3
誰が新メンバーになるかもしれないと思う?
・ゆい
・岡崎百々子
・他の誰か

 



 
 
zyzzbrah95
俺の心は、ゆいだと言ってる。
でも俺の脳は、百々子だと言ってる。
だからKOBAは俺の予想を完全に覆し、他の誰かにすると確信してる。

 

    DoomsdayRejoicing
    或いは2人ともか、2027年までなにも起こらないかだ。
    KOBAはいつも釣りをするしな。
    もしアミューズのゆいのページが消えて、百々子がショーの序盤で交代要員として紹介され、神が4分の3をすぎた辺りでマスクをとって、BOHと英樹と大村とゆいだったらと想像出来るか?
    多分、あのマスクは常に目的があるんだ。
     
     
    HerrAndersson
    ↑あのリコーダーを吹いてるちっちゃな神は誰なんだ?
     
     
    rickwagner
    ↑そしてセットリストにHello! IVYが入るのか?
     
     
    DoomsdayRejoicing
    >あのリコーダーを吹いてるちっちゃな神は誰なんだ?
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    もっと早くレス出来なくてごめん。
    IDZのリコーダーカバーを探してたんだ。
    まだ見つかってない。
     
     
    jalan-jalan
    或いは、3人目の正式メンバーはいない。
    レジェンドZのなんの意味もないカウントダウンのように、KOBAの釣りかもしれん。
     
     
    JMiguelFC
    ↑実際、あれは再生のカウントダウンだったんだよ。

 
Stef2016
この時点で、百々子ってのが最も論理的な選択のように思える。
百々子は2019年から一緒だったし、最もたくさんアヴェンジャーをやってきたし、2020年初めの後は唯一のアヴェンジャーだったし、ファンの間での人気もあるように思えるし、すぅともあと上手くやってるように思えるし、今やってるすべての曲の振り付けを知ってる素晴らしいダンサーだし、歌えるし、マジで美味くフィットすると思うね。
俺だって殆どのファンと同じように、ゆいに戻ってきてほしいけど、もう前に進んだから、そんなことは起こらないと思うんだ。

 

    jalan-jalan
    全部同意するよ。
    でも百々子はアミューズのタレントリストに載ってないんだよね。
    神やアヴェンジャーズのようにフリーランスとして仕事するには問題ないと思うけど、アミューズは新メンバーがリストに載ってることを望むと思う。
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑でもアミューズは、3人目のメンバーとして発表されるまで、リストに載せないかもしれないわ。
    それまで秘密にし続けるのよ。
     
     
    DrKeithsune-01
    ↑ぴあアリーナでの2日目のコンサートが終わるまで、アミューズのウェブサイトはなにも変化しないよ。
    一般的に、アミューズは秘密を好むんだ。
    でもKOBAは、秘密に対するその愛(アミューズの)を伝承を備えたアートの形にしたんだ。😃
     
     
    DexterAce
    >でも百々子はアミューズのタレントリストに載ってない
    そのリストは、いつだって変えることが出来る。
    多分、ヒントにならないように、百々子はそのリストにいないんだよ。
     
     
    randyjones9
    ↑すぅともあってBABYMETAL以外でリストにあったっけ?
     
     
    SilentLennie
    ↑もうないね。
    少なくとも、ゆいが辞めた以降はね。
     
     
    Kmudametal
    >でも百々子はアミューズのタレントリストに載ってない
    アミューズのリストは、4月1日に更新されるんだ。
    その日が発表の日であることは、多分偶然ではない。
     
     
    Bossaanovaa
    ↑彼らは4月2日のショーの終わりのほうで発表する可能性が高い。
     
     
    Kmudametal
    ↑これは最初のアヴェンジャーズの発表のように、ショーのオープニングでしなければならないことのひとつだよ。
     
     
    OtakuCheroso
    BABYMETALは決してゆいについて前に進んでない。
    それに幕張のショーでは、俺たちにそれを示したんだ。
     
     
    ElMajesticWookie
    ↑文字通り、どうやってそれを示したんだよ。
     
     
    OtakuCheroso
    ↑自分で調べなよ。

 
b_zar
百々子の可能性が1番高い。
それに最もフェアで正しい決定だ。
百々子は相応しい。
百々子からそれを奪えるのは、ゆいだけだと思う。
戻ってくればね。
それ以外は、誰も3人目の地位に値しない。

 

    Duckiemetal
    👆 これは完全に正しい。
     
     
    Dawnshroud
    百々子がその地位をほしいならね。
     
     
    buboybubuyog
    ↑百々子ってまだ参加したKpopとの契約上の義務があるのかな?
     
     
    -s-u-n-s-e-t-
    ↑ないね。

 
PikaPriest
99%、百々子だよ。
Momokometalは、Fox Dayに誕生する。

 

    Calviner_
    そのメタルネームじゃないことを願う。
    スペイン語でMokoは、知ったかとか鼻水とか粘液って意味なんだ。
     
     
    PikaPriest
    ↑Snot(訳注:鼻水)って名前のパンクバンドがあるんだぜ。
    マジだぞ!
     
     
    STPalex
    Noooo、その名前はスペイン語だとマジでひどい。
    Momo metalのほうがいい。

 
Geiseric222
この時点ではなんとも言えない。
情報がないし、百々子がなにを望んでるのか知らないしね。
正式メンバーになることを望んでるのか、独自のことを始めるまで給料がほしいだけなのかみたいなね。
誰にも分からん。

 

    DoomsdayRejoicing
    まぁ、さくら学院のインタビューで、もあのようなグループのダンサーになりたいみたいなことを言ったことを除いてね。
     
     
    JimDandy_ToTheRescue
    ↑そのインタビューはずっと前だ。
    それを言った時、百々子は中学生だったんだぜ。
    Planet999の参加なんて、それが百々子の唯一の夢じゃないかもしれないことを示したと思う。

 
MrMo-ri-ar-ty7
新しい正式メンバーを入れる計画なんてないよ。

 

    MacTaipan
    君はニュースをフォローしてなかったのか?
    それとも、釣ってるだけか?
     
     
    WOLFY-METAL
    ↑釣ってるだけに1票だw
     
     
    DrDeadwish
    >君はニュースをフォローしてなかったのか?
    どんなニュース?
     
     
    MacTaipan
    ↑コンサートの終わりに、彼らは“New METALが生まれる”と発表したんだ。
    そしてすぅともあのガラスの棺に、そこに誰か分からない女の子が入った3つ目の棺が加わったんだよ。
     
     
    DrDeadwish
    ↑OK、ありがとう。

 
mugz8391
個人的には、ゆいはいつだってメンバーだと思うけど、百々子にメンバーになってほしいね。
 
 
jalan-jalan
もうひとつのユニット、メタルバースBABYMETALの誕生であってほしい。
昔のKawaii曲をオープニングアクトとして、或いはコンサートの半ばに歌うアクトね。
 
 
MacTaipan
百々子じゃなかったら驚きだ。
 
 
Dartais_Avenva
百々子の可能性は95%で、その他の子の可能性は4.9999%で、ゆいの可能性は0.0001%だ。
 
 
Djent_1997
ゆいが戻ってきたらと想像してみな。
それは最高だろうけど、すげえありそうもないことに思える。
百々子が論理的な選択に思えるね。

 

    JMiguelFC
    ジョン・レノン:“君は僕を夢想家だと思うかもしれないけど、それは僕だけじゃない。君もいつか仲間になって、世界がひとつになればいいな”
     
     
    Dawnshroud
    ゆいがどんな健康上の問題で苦しんでるんだとしても、それはおそらく慢性的なものだとみんな認めるべきだと思う。

 
Bones12x2
AIがコントロールするロボットになるよ。

 

    JMiguelFC
    伝説のゆいロボットプロジェクトが、ついに完了したんだな…。

 
 



 
 
 
 
●結果
1位 岡崎百々子 677票
2位 ゆい 284票
3位 他の誰か 199票

 
 
「ものすごく期待されたけれど大きな期待外れに終わったアルバム TOP20」 海外サイトUltimate-Guitar.Com読者投票結果:
https://amass.jp/164329/

20. Morbid Angel – Illud Divinum Insanus
19. Midnight Oil – The Makarrata Project
18. Avril Lavigne – The Best Damn Thing
17. Avenged Sevenfold – Hail to the King
16. Eminem – Revival
15. The Stone Roses – Second Coming
14. A Perfect Circle – eMOTIVe
13. Iron Maiden – No Prayer for the Dying
12. Soundgarden – King Animal
11. Oasis – Be Here Now
10. Chris Cornell – Scream
9. Yes – Union
8. Smashing Pumpkins – Cyr
7. Black Sabbath – 13
6. Queens of the Stone Age – Villains
5. Red Hot Chili Peppers – Unlimited Love
4. Megadeth – Super Collider
3. Tool – Fear Inoculum
2. Metallica – St. Anger
1. Guns N’ Roses – Chinese Democracy
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人が四十三歳にもなれば、この世に経験することの多くがあこがれることと失望することとで満たされているのを知らないものもまれである。
島崎藤村

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/10p4bfw/who_do_you_think_the_new_member_could_be/