新田真剣佑はOne Pieceで1話22万ドル貰ってて、それはシー・ハルクの主演女優の5倍だ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、新田真剣佑がOne Pieceで貰ってる金です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
マーベルは、最初からこのくそでは儲からないと分かってたからだ。
“ニュース:ゾロ役を演じてる新田真剣佑は、シー・ハルクの主演女優より5倍の金を貰ってる。伝えられるように、One Piece実写版のゾロの役者の1エピソードごとの給料は22万ドルで、シー・ハルクの女優タチアナ・マスラニーは5万ドルだ”

 



 
 
our_comment
俺は年間で5万ドルも稼げんよ。

 

    gremlinmenlin
    女性のワールドカップと同じロジックだ。
    “女性の中には100万ポンドしか支払われてない人がいる!”
     
     
    the_tempted_man
    それ以上稼いでる人なんて極僅かだ。
     
     
    asce_91
    俺は5年で5万ドルも稼げないと言って間違いないと思う。

 
powritk
多分、One Pieceの実写版はごみじゃないから?

 

    deadfeadman
    それにしたって、無名の役者にしては大金だぞ。
    実写版に物凄い予算を投じたことは、彼にとっていいことだね。
     
     
    the_tempted_man
    ↑彼は有名だよ。
    世界的には無名なだけだ。
     
     
    ideson
    アーノルドは、ターミネーター1よりターミネーター3のほうが金を貰った。
    3なんて、1よりひどいんだぜ!?
    映画やドラマのクオリティは、役者に支払われる金の量のファクターではないんだ。
    撮影が始まる前に、両者が合意してるんだよ。
     
     
    deadfeadman
    ちなみに、ルフィ役のイニャキ・ゴドイは、1エピソードごとに32万ドルだ。

 
lucion1337
日本人は、女性と比較してすげえマイノリティだし、平等にするためにもっと金を稼ぐ必要があるのさ。(皮肉)

 

    janoss1804
    まぁタチアナ・マスラニーはグリーンだから、すげえマイノリティだよ。

 
注:女ハルク役だから緑なわけです。

 
 
pro7heus
まぁそれでも俺の給料と比べれば、1エピソードごとに5万ドルは安くないよ。
 
 
daemionmoadrin
OK、でもなんでこんなもんがネタになるんだ?
“成功したシェフは、ホットドッグを売ってる男よりも儲けてる”ってのもネタにはならんでしょ。

 

    akamaru1990
    ホットドッグと同じように、シー・ハルクも良い。
    ミシュランの星付きの料理じゃないってだけだ。
     
     
    daemionmoadrin
    ↑好みは主観的なものだ。

 
thomasbottorter

 
 
belkenzer
ナミはどうなんだ?

 

    jkillalea
    1エピソードごとに20万ドルだ。
     
     
    belkenzer
    ↑まぁ似たようなもんだな…。
    でもシー・ハルクと比較してもピンとこないだろ?w
     
     
    wishbone_
    >20万ドルだ
    5人全員の金額を書いてもらえるか?
     
     
    pasta_senpai
    タチアナ・マスラニーは、Netflixのハートランド物語でもかなりの金を貰ってる。
    演技が上手いから、大金を貰うに値する。
    そしてまた、シー・ハルクはごみだから、或いはディズニーが強欲だから、少ない金しかもらえないのも当然だ。
    このクリックベイト記事は、まるで新人俳優が先輩女優よりも大金を稼いでると思わせたかったのさ。

 
rickpapagiorgio
彼は何十本も映画やドラマに出てる有名は役者だ。
そして彼女は声優の仕事を何十本もしてるけど、同じではない。
彼のほうが彼女より10倍稼ぐに値する。

 

    miketrnrr
    彼を初めて見たぞw
     
     
    frizlab
    オーファン・ブラック~暴走遺伝子のタチアナはすごかったけどな。

     
     
    panda_sensei
    それに彼は、自分でスタントをこなす武道家だ。(極真空手)
     
     
    bitterdevil
    タチアナはオーファン・ブラック~暴走遺伝子で8つの賞を受賞したんだぞ。(エミー賞と放送映画批評家協会賞で)

 
3cherry14159265
One Pieceのほうがエピソードが長くいことを考えると、1エピソードごとの金額の比較はばかげてる。
それにOne Pieceは役者に特別なスキルが求められる。
 
 
luquinhas89


 
 
alexviper
俺はIT業界で働いてて、ビル・ゲイツもそうだ。
去年、彼は俺の548000倍、金を稼いだよ。
 
 
pvervloed
どっちも貰いすぎだろ。

 

    warp001
    やっとそれを言ってくれる人が現れたわ。
     
     
    lord_me_sh1ne
    会社を大儲けさせてくれる仕事をするなら、それに見合った金が払われるべきじゃね?

 
jsmyth931
“オーマイガッ、どうでもいい”


 
 
faldolethri1
多分、One Pieceが今年最高の作品だからだよ。
 
 
holdentudikss
ごみでさえ金を支払われるのか?
羨ましくなったわ。
 
 
that_guy88
なんで同じドラマに出てる人で比較しないんだ?
 
 
luke_the_fatfuc
#男を嫌うのはやめろ
 
 
d_j_drumpf
人類の99%と比較して、ジェフ・ベゾス(訳注:Amazonの会長)がどれだけ稼いでるかをやれ。
 
 
ddmmyy1
1エピソードごとに5万ドルも貰っておきながら文句を言うなんて、役者って傲慢だな。
 
 
lunity0929
タチアナ大好きだけど、マーベルはシー・ハルクを観やすいものにしようともしなかった。
あれは最悪だ。
 
 
chechett
One Pieceは、おそらく合計で5億1500万冊売れた。
1巻につき100万冊以上だ。
シー・ハルクは、発売した月に33000冊売れた。
なんでこの2つを比較してんだ?
 
 
captain_turkiye


 
 
bobbyjaland
まぁシー・ハルクはOne Pieceよりずっとひどいし。
 
 
darealdart
50セントの価値もないものに5万ドルって。

 
 



 
 
 
 
日本との差が…w
一流の主役でもドラマ1話300万円でしょ?
新田真剣佑は日本で主役レベルでもないから、おそらく数十万だったはず。
それが聖闘士星矢でこけまくったのに、One Pieceで1話3400万円くらい貰ってるとかw
ハリウッドどころか、Netflixにも完敗じゃん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お金で買えぬものは信用。
近藤勇

 
 
https://9gag.com/gag/aYVv7z7