ワールドシリーズ初戦でドジャースがヤンキースに勝利 ドジャースファンの反応 【海外の反応】

 
 
本日は、ワールドシリーズの初戦に対するドジャースファンの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
ReaddittiddeR
サヨナラ満塁ホームランだ!!!
初戦の勝者が63%の確率でワールドシリーズを制するんだぜ!

 

    awkotacos
    その通りだ!
     
     
    __-o0O0o-__-o0O0o-__
    ギブソンと同じように怪我をしてたんだ。
    そしてギブソンと同じように打ってくれた。
    しかもギブソンと同じように2アウトからだ。
     
     
    Steven1250
    その確率は低いように思えるw
     
     
    DDub04
    ↑つまり、まだ勝つためには3試合必要だ。
    37%の確率で初戦の勝者が4勝2敗で勝つってのは合理的に思える。
     
     
    lasercupcakes
    今夜、自分が出せるなんて知らなかったオクターブが出たわ。
     
     
    ScissorDave79
    最高だ。
    サヨナラ満塁ホームランの99%が、シリーズを制することになるんだ!

 
u8myramen_y
なんてこった、フリーマンがカーク・ギブソンのホームランを打ったぞ!

 
注:これのことです。彼はフリーマンみたいに足を故障してたんです。
そして代打で登場して、サヨナラホームランを打ったわけです。

 

    Luchador-Malrico
    ポストシーズンは毎回それについて話題になってる。
    そしてワールドシリーズの初戦でそれが起こった。
    どうしたらベースボールにロマンを感じずにいられるんだ?
     
     
    lobsterarmy432
    ↑これは何世代にも亘って記憶されるだろうな。
     
     
    ScissorDave79
    1988年のギブソンのサヨナラホームランを観たけど、フリーマンのほうがよかった!
     
     
    saltstryder
    フリーマン大好きだ。
     
     
    Pandorama626
    なんてこった、フリーマンはすべての子供の夢を実現したんだ。
     
     
    jRbizzle
    まだショックを受けてるわ。
     
     
    kezzinchh
    ↑片足のフリーマンはレジェンドだ。

 
Luchador-Malrico
なんてことだ。
こんな筋書きは書けねーぞ。

 

    azndestructo
    大谷を1アウトで出てこさせた時点で、MLBの脚本家は失敗したと言おうと思ったけど…、俺は正しかった。
    2アウト満塁まで待たされたんだ。
    あれはやばかった!
     
     
    Gets_overly_excited
    これは1988年のリブートに過ぎない。

 
NFL_LA
カーク・ギブソン2.0だ!

 

    JaredCircusbear
    俺たちにはもったいない!
     
     
    CabbageStockExchange
    それが実際に起こっただなんて信じられん。
     
     
    catashake
    ↑カークの瞬間を生で目撃できるほど歳をとってない者として、2回目を目撃したことは嬉しいわ。
     
     
    Few-Satisfaction-557
    人生で両方観ることが出来て嬉しい。
     
     
    Gets_overly_excited
    ↑一緒だよ。
    カークのはライトスタンドから観たんだ。
    こっちはホームからだけど、アメージングだった。

 
leraided
フリーマン!
冗談だろ、なんてアメージングなサヨナラ満塁ホームランなんだ!
 
 
Sporothrix
ヤンキースwwww
ドジャースのお陰で、レッドソックスファンとして幸せな気持ちになったよ。
 
 
LeeChangIsBae2
2度とフリーマンをディスるんじゃねーぞ!

 

    JaredCircusbear
    フリーマンは、それを個人的に受け止めたんだよ!
     
     
    GoldandBlue
    ↑ベッツを歩かせて、フリーマンの前に満塁にするのを想像してみ?
     
     
    TheRedditOfJuan
    ↑でも常識だとそれでいい。
    ブーンは正しい判断をしたよ。
     
     
    MetalCrow9
    俺には理解できない。
    フリーマンは、シーズンを通して自分の前にベッツを歩かせたピッチャーを罰してきたじゃん。
     
     
    LeeChangIsBae2
    ↑ヤンキースはフリーマンの怪我に賭けたんだよ。
     
     
    ieatshoes89
    誰がフリーマンをディスったの?
    俺は30年生きてきて、これが初めて観たベースボールの試合だったんだ。
     
     
    LeeChangIsBae2
    ↑大谷とムーキーと同じように、フリーマンもMVPだけど、足を故障してるんだ。
    そしてヤンキースは、フリーマンの前にベッツを故意に歩かせて満塁にすることにした。
    それはつまり、ムーキーよりフリーマンのほうが簡単だと判断したからだ。
     
     
    eatshoes89
    ↑あぁ、説明してくれてありがとう。
    残りの試合を観るのが楽しみだ。

Officialnoah
フレディ。“カーク・ギブソン”・フリーマン!
 
 
echoes007
フリーマンがヤンキースのやつらの夢に出てくるぞ。
 
 
JoeKoh
MVPを歩かせても、もうひとりのMVPが来るだけだぞ。
 
 
DJ33
怒れるムーキーについては何度もコメントしてる。
自分の前に翔平を歩かせたら、破壊し続けてるからね。
そして苛立つフリーマンが誕生した!
 
 
jimhalpertsblacktie
スモルツ:“言葉にしようがない…、言葉にする方法がないんだ”
 
 
garysheffield444
今、大泣きしないように全力が堪えてるわ。
 
 
No_Brilliant5888
フリーマンは、ワールドシリーズのチケット代を正当化してくれた。
なんてホームランだ!
 
 
timpdx
ハリウッドのエンディングだわ。
 
 
Total-Spray5414
ラックスのあの四球は重要だった!

 

    JaredCircusbear
    我慢強くプレイしてる人には良いことが起こるもんだ。
    おそらく、フォーチュンクッキーだね。
     
     
    earlandson
    あれは物凄い四球だった!

 
ChepitosBaby
ありえないことばかりの1年に、ありえないことが起こった。
 
 
TehLoneWanderer101
ごめん、コーテズは1か月投げてないって言ってたよね?
ニューヨークのチームは、ピッチャーの決定が乱暴だ!
 
 
bellomoto1
オーマイガッ、片足のフリーマンが、ワールドシリーズ史上初のサヨナラ満塁ホームランを打ったぞ!

 
 
rammmpage
この試合で何回心臓発作を起こしかけたか分からないけど、残りの試合もこんな感じなら、ワールドシリーズの最後まで生き残れないだろうな。
 
 
_Zee_a1
レイカーズの試合に切り替えて、サヨナラホームランを見逃したわ。

 

    CynCity323
    なんでそんなことするんだ?
     
     
    lawyers_guns_nomoney
    マジで?
    おまえはもうだめだ。
    でも今後はすべての試合で早目にチャンネルを変えてくれ。
    それが俺たちに必要なことなのかもしれない。
     
     
    Ecstatic-Respect-455
    勘弁しろよ。
    プレイオフのほうがレギュラーシーズンより圧倒的に重要だろーが。

 
rallybanana
叫んで、ソファーの上で飛び上がっちまった。
うちの犬がすげえ心配そうにしてたw
 
 
SoHypocritical
ガールフレンドと一緒に、今は言葉を失ってる。
俺たちが目にしたものは、史上最高の試合の史上最高の瞬間だ。
 
 
sortpricelowtohigh
俺の最初の子はフレディと名付けるわ。
 
 
LALyfestyle
まだ震えてる。
 
 
ryancarton
ラインナップにフリーマンがいないほうがいいとか言ったばかはどこいった?
 
 
veridian_horizon
この試合まで、メディアや解説者たちは、フリーマンの怪我を理由に大谷とムーキーに注目してた。
でもベースボール界は今夜、ラインナップにMVPが3人にいることを思い知らされたんだ。
そしてその3人の中で最もボロボロのMVPが、初戦の勝利を決めたんだ。
 
 
cyanide4suicide
俺たちのラインナップのトップはやばいな。
大谷、ムーキー、フレディを過小評価することは出来ない。
 
 
SoHypocritical
パドレスに負けそうになってたのに、優勝まであと3勝まで来た…。
 
 
dwade98
MVPが3人連続で打席に立つ怖さがやっとわかったわ。
相手も大変だろうな。
申し訳ないわ。
 
 
Yamato43
ヤンキースファンは、俺たちがウィル・スミスを嫌ってる以上にブーンを嫌ってるみたいだ。
 
 
dysonsnomen
トレイネンの球数が問題にならないといいけど。
第2戦は出ないんじゃないかな?
 
 
sortpricelowtohigh
ドジャースが勝ち、レイカーズが勝ち、USC(訳注:南カリフォルニア大学)が勝った。
昨日はラムズとキングスが勝った。
一体なにが起こってるんだ。
 
 
wizgset27
次のMVPと勝負するためにMVPを敬遠して痛い目に遭わせるのはこれで4回目くらいだ。
 
 
IshM07

 
 
wayofLA
自分が目にしたものが信じられん。
 
 
hegoncryinthecar
大谷とベッツの話題ばかりだった。
アメリカのメディアは、ドジャースに3人のMVPがいることをマジで忘れてたんだ。

 
 



 
 
 
 
いや、もう凄い試合でしたね…。
ワールドシリーズでこんな試合やるなんて…、凄すぎるw
そしていつ見てもフリーマンのスイングって美しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「奇跡」は神様が起こすもの。「ミラクル」は自分の力で起こすもの。そんな気がする。
ながれおとや

 
 
https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1gccbj7/postgame_thread_yankees_3_dodgers_6/