ワールドシリーズ初戦で負けたヤンキースファンが怖いw 【海外の反応】

 
 
今回は、ワールドシリーズ初戦で負けたヤンキースファンの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
AlthiosGames
打席でのジャッジとフィールドでのソトが、コールの物凄いスタートを台無しにした。
LAでの勝利してたら物凄く大きかっただろうな。

 

    Jolmer24
    最悪だけど事実だ。
    最高の/最大のスター2人が試合を台無しにした。
     
     
    LargeNutbar
    ↑俺たちの最高の/最大のスターはスタントンで、彼はやってくれたよ。
     
     
    The_Damn_Grimace
    試合を台無しにしたのは監督だ。
    あそこでコーテズに投げさせるなんて、ひどい決断だ。
    勘弁しろよ。
     
     
    Ferdinandingo
    >最高の/最大のスター2人が試合を台無しにした
    コールとスタントンはやってくれた。
    ソトも2回出塁した。
    その3人が俺たちのスターだ。
    俺たちのMVPなんていないも同然だ。
    プレッシャーに対処する能力がまったくないんだよ。
     
     
    3-2_Fastball
    ↑一方、他リーグのMVPは、同点に繋がる三塁打を打った。
     
     
    Glittering_Ad7365
    ソトがなにをしたんだ?
    大谷の時のセカンドへの送球は、簡単に叩き落せたはずだ。
     
     
    CertainDerision_33
    ジャッジがカボチャになり続け(訳注:シンデレラから出来た言葉。0時になると馬車がカボチャになっちゃうように、もう寝る時間だってことを指します)てれば、このチームは勝てない。
    俺には解決法は分からないけど、ジャッジはすぐに解決する必要がある。
     
     
    jec0995
    ↑ジャッジはレギュラーシーズンの選手だ。
    そうじゃないと思うのはやめろ。
    ジャッジは、10月にはどんな選手になるかを何度も俺たちに見せてくれた。
    そういうもんなんだ。
     
     
    johndoe5643567
    ↑正解。
     
     
    Master-Pause-5271
    ↑なら3番を打つなよ。

 
chipotle-baeoli
12残塁だ。
間違いなく勝てる試合だったよ。
 
 
Constant_Gardner11
次はもう1か月も投げてない故障を抱えた男を使うことはないかもしれないな。

 

    ygbsm5
    どうしてあいつがそこにいるのか理解できないわ。
     
     
    BigDirtyPanda
    ↑ブーンは、コーテズを初戦で使って、ヒルをシリーズ後半で使うことで、大谷と何度も対戦させないようにしようとしたような気がする。
    あそこでヒルを使わない理由はそれしか思いつかない。
     
     
    Jolmer24
    コーテズを見て衝撃を受けたわ。
    まずはリードしてるか同点の場面でランナーがいないとこで投げさせて慣れさせないと。
     
     
    SemiAutoAvocado
    ブーンは、文字通り史上最悪のヤンキーだ。
     
     
    K7Sniper
    ↑カール・パバーノとか、井川慶とか、たくさんいるだろ。
    まぁブーンは現在のワーストだけどね。
    ブーンとクレイ・ホームズがね。
     
     
    MikeyBastard1
    ブーンは大谷ことだけ心配してたんだ。
    大谷は、キャリアでコーテズに対して12打数2安打だったことが、ブーンがコーテズを使った理由だったんだ。
     
     
    Onitsukaryu
    千賀を焦って使ったのを見て、なにも学ばなかったのか?
     
     
    HowDoIEditMyUsername
    ヤンキースがワールドシリーズで負けたら、おそらくプレイオフ史上最悪のヤンキースの監督として語り継がれるだろうな。
     
     
    Ok-Engineering9792
    俺が見た中で、1番弁解の余地のない監督の決定だったわ。
    怒ることさえできん。
    ただ信じられないだけだ。
    真ん中にミートボールを2球投げたというチャートは、良いチームであっても俺たちが2017年からこのチームを見限ってる理由だよ。
    決断をする人は、間違ったタイミングで間違った場所に間違った選手を配置することになるんだ。

dpark7712
なんでコーテズなんだよ…。
 
 
butterybuns420
ブーンはばかだ。
 
 
ZeusiQ
完璧な試合運びをした後、コーテズを投げさせる。
なんて頭空っぽな監督なんだ。
 
 
rabid89
この試合は100%ブーンの責任だよ、ばか。
・10回表にランナーがいて、打席にはバッターとして無価値なウェルズ。
なんでブーンはホセ・トレビノを代打で送らないんだよ。
・10回裏、このプレイオフで大活躍してるヒルの代わりに、1番大事な場面で1か月も投げてないコーテズを出す。
ブーンの決断は情けなくなるくらい無能だった。

 

    pigmanbear
    少なくとも、ヒルは明日、フレッシュな状態だ…。
     
     
    theekumquat
    100%には程遠いっての。
    同じ試合を観てたのか?
    守備はひどかったし、ジャッジは打席に立つ度に怯えてるみたいだった。
    そして間違いなく、トレイネンに対して代打でトレビノなんて無理だ。
    コーテズの判断はひどかったけどな。
     
     
    MiddleStudy
    ウェルズは守備が理由で出てるんだよ。
    トレビノは、守備を犠牲にするほど優れたバッターじゃない。
     
     
    rabid89
    ↑トレビノの守備はそんなに悪くない。
    ウェルズなんて攻撃ではなにもできん。
    ポップコーン売りを出したほうがましだ。
    少なくとも、スイングしなければ四球になるかもしれないしな。
    ウェルズなんて4球で自動的にアウトだ。
     
     
    SemiAutoAvocado
    ブーンはヤンキースの史上最悪の監督だ。
    殆ど感心するくらい無能だよ。
     
     
    Dill_Withers1
    コーテズは、多分史上最高の選手である大谷を打ち取った。
    ムーキー敬遠は疑わしかったけど、次が左のフリーマンだから理解は出来る。
    ヒルだって、大谷、ムーキー、フリーマンを抑えられるとは思えん。
    打率1割のラックスを歩かせた時点で、終わってたんだよ。
    あれこそ弁解の余地のないものだ。
     
     
    LordJiraiya
    50%はブーンの責任で、残りの50%はひどい守備の責任だ。

 
speedyjohn
フリーマンへの1球は最悪だった。
このシリーズで俺が生き残れるとは思えん。
 
 
Spyk124
あのセカンドは2度とこのチームでプレイする必要はない。

 

    Putrid_Air_1140
    それはブーンの責任だ。
    ブーンが9回に彼を出したんだ。
    ブーンはあほだ。

 
_Laszlo_Cravensworth
1か月以上投げてないピッチャーを出すなんて、なんてエリートブルペンマネジメントなんだw
 
 
KarateKid917
前回のワールドシリーズで0勝1敗になった時は勝ったから、その再現をしようぜ。
 
 
Yankeeknickfan
いつだって俺は大舞台ではジャッジよりも車椅子のフリーマンがほしい。
 
 
batarcher98
ムーキーと勝負するべきだった。

 

    theduelingsymbiote
    ファーストが空いてたのは、今夜まで知らなかったルールがあったからだ。
    スタンドに落ちてアウトになった場合、フィールドにボールを投げちゃいけないみたいだ。

 
gamersupreme1234
なんでムーキーを歩かせたんだ?

 

    Theinfamousgiz
    左対左。

 
levendis56
今年の終わりにキャッシュマンが解雇されることを願う。
 
 
trippy1
俺たちは負けに値する。
俺たちはもうアメリカンリーグ中地区のチームとは対戦しないんだし。
 
 
TronVin
ジャッジとブーンはくたばれ。
この2人ほどこの負けの時代を象徴するものはなにもない。

 

    Careless-Shopping735
    間違ってない。
    秋になるとジャッジは消えるんだ。
    それを楽しめよ。
    しばらくの間、これが俺たちのチームなんだ。

 
 



 
 
 
 
ジャッジでもこの言われよう…。
ヤンキースファンこえーよ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちは「怒り」と「憎しみ」を、明確に区別しなければなりません。「怒り」には正義の心があり、正義の怒りは、人々の行動を誘い、差別や不幸等を解決するための力となります。「怒り」なくして状況を変えることはできません。
ジョン・ロス

 
 
https://www.reddit.com/r/NYYankees/comments/1gccaud/world_series_game_1_its_right_in_front_of_us_the/