大谷翔平のゴミ拾いのコンピレーションビデオ “今後はドジャースファンもやろうぜ” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、大谷翔平のゴミ拾いのコンピレーションビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
whatmodern
大谷翔平がフィールドでゴミ拾いをするコンピレーションビデオ。

Just a compilation of Shohei Ohtani picking up trash off the field
byu/whatmodern inDodgers


 



 
 
TombOfTheArchitect
妙なことに、そのビデオのどこにもアンソニー・レンドンを拾ってる翔平が見当たらない。

 
注:ちょwww
 

    shaneomac714
    そのジョーク、先を越されたわ。
    お見事。
     
     
    DreDidItAgain
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    commanjo
    或いは、モレノ。

 
Sickle_and_hamburger
なんて意識が高いんだ。
彼は聖人かなにかか?

 

    Trap-Lord
    彼は聖人だし、ドジャースだ。
    10/10点だね。
     
     
    h08817
    日本人はみんな同じだ。
    試合が終わったら、スタジアムを掃除するんだぜ。

 
Rich_Sheepherder646
俺たちドジャースファンは来年から日本のスタジアムのやり方に合わせて、自分たちで掃除するべきだ。

 

    brooksallday
    アメリカ人はふけつなんだよ。
    元映画館で働いてた人として言ってるんだ。
     
     
    Rich_Sheepherder646
    ↑ゴミ箱がシートから遠いことは理解するけど、帰る時(或いは食べ物/飲み物を買いに行く時)にものを持っていくのがそんなに難しいことか?
    ただ床に大量のゴミを捨てるってのは、奇妙な“伝統”だ。
     
     
    teethybrit
    ↑ビニール袋を後ろのポケットに入れておいて、そこに見つけたゴミを入れておくってことも出来る。
    あと小さな消毒液のボトルもね。
    多くの日本人はそうしてるよ。
     
     
    Rich_Sheepherder646
    ↑落ち込むわ。
    どうやったらそれが新しいトレンドになるんだろ?
     
     
    teethybrit
    ↑2人の日本人のスーパースターとの契約は、素晴らしいスタートだ。
     
     
    ComoEstanBitches
    “それは他の人の仕事だ”
    まるでトイレを流すのも他の人のやるべきことかのようだ。
     
     
    SR3116
    >元映画館で働いてた人として言ってるんだ
    映画館で働いてた時よりむかつくことなどなにもない。
    くずの行為だ。
    ショッピングカートを元に戻さないやつらと一緒だ。
     
     
    redbrick
    ぶっちゃけ、日本はかなり印象的だった。
    俺が行った多くの場所でゴミ箱を見つけるのは驚くほど難しかったのに、めっちゃ綺麗だったんだ。
     
     
    randy88moss
    >元映画館で働いてた人として言ってるんだ
    それティーンの頃の初めての仕事だったよ。
    ばかどもはあほみたいに財布を失くすんだ。
    超金持ちが集まるエリアで働いてて、30日で誰も財布を取りに来なければ、全部俺が貰えるんだ。
    多分、そこで働いてる間に2000ドルと高価な財布を儲けたね。
     
     
    Particular_Guey
    いや、だからチケット代が高いんだよ。
    掃除代も含まれてるのさ。
    ワールドカップに行って、日本人ファンが試合の後に掃除するのを見た。
    それはいいことだけど、俺はチケットに高い金額を出してるんだから、そこから清掃員に金を支払うべきだ。
    違いを生みたいなら、ジョーダン・ピーターソンが言ったように、自分の部屋の掃除から始めなよ。
     
     
    Calimancan
    俺はいつもそうしてるよ。
     
     
    Scooobzzzz
    そんなの実現しないよw
    アメリカ人は一般的にふけつなんだ。
     
     
    ANTHROPOMORPHISATION
    誰かから給料をもらえる仕事を奪うと思う。
    俺が駐車場で他のカートを片付けないのと同じ理由だ。
    誰かがそれで家族を食べさせてるんだよ。

 
Mark2oh9
この男がいっそう好きになった。
 
 
Lost_Bike69
ロサンゼルスは、今までに見た中で最も汚い都市のひとつだ。
スタジアムの近くのエコー・パークに何年も住んでたけど、いつでもどこでも大量のゴミがあったよ。
大谷がロサンゼルスのゴミのポイ捨て文化を変えられるなら、それだけで7億ドルの価値があるね。

 

    chipperlovesitall
    ニューヨークと比べればましだよ。
     
     
    dankscott
    ↑ポニーサイズのネズミがいるって聞いたことあるわ。
     
     
    xinixxibalba
    >ニューヨークと比べればましだよ
    ゴミ箱がないし、ゴミの日にストリート/歩道にゴミ袋を投げるだけだからな。
    ネズミ天国だ。
     
     
    chipperlovesitall
    ↑信じらんねーよ。
    ネズミは巨大だし、反抗的なんだ。
    1匹のネズミに襲われて、金を全部とられたことあるわ。

 
MidniteOwl
日本では、金持ちでも貧乏でもそれは普通の行動だ。
アメリカでは、異常な行動なんだ…。

 

    Whatever-ItsFine
    俺はWeebじゃないけど、少なくとも日本から学べることがいくつかある。

 
kstassi
日本からその男を連れ出すことは出来るけど、その男から日本を連れ出すことは出来ないんだ。

 

    slightlysparkly
    謝罪から始まる大谷のドジャースの会見は、最も日本人的なことだった。

 
Dry-Leopard-2475
翔平は、自分がやってるスポーツとフィールドに敬意を払ってるんだ。

 

    Kay1000RR
    彼はフィールドを、武道家が道場に対してするのと同じように扱ってる。

 
motmx5
翔平はロサンゼルスにうんざりするだろうな。
俺たちのファンベースには弁別がない時があるし、
 
 
shigs21
彼は今年、たくさんゴミを拾うことになりそうだw
 
 
alfredisonfire
ゴミを拾うと、運が君のほうにやってくるんだよ。
 
 
JareBear805
彼はセクシーだな。
 
 
foxfajiggle
これはエンゼルスに関するジョークだと思ったわ。
でも彼はマジでゴミを拾ってた。
 
 
ProfessionalNeophyte
ホームゲームの時は午後2時までドジャースタジアムにいるなんて可哀想だ。
 
 
mota24
東京に行って最初に思ったのは、なんてきれいなんだってことだ。
ロサンゼルスもそうだったらいいのに。
(´Д`)ハァ…
 
 
Premystic
翔平はどうしてモレノを何度も拾ってるんだ?
 
 
Humanistic_
凄く日本人だな。

 
 



 
 
 
 
そういえば、ケリーの奥さんが大谷翔平からポルシェをもらいましたね…。
私も…、翔平からもらえるならなんだっていいよ!

どんな高級車でも納得するから!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天国にはゴミはありません。
アン・リー

 
 
https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/18phokl/just_a_compilation_of_shohei_ohtani_picking_up/