BABYMETALの曲で1番好きじゃないものってなに? part2 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの1番好きじゃない曲のパート2です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
gene-sos
BABYMETALの曲で1番好きじゃないのってなに?
多くのスレで、1番好きな曲を取り上げるけど、1番好きじゃない曲はなんなの?
実際、それを嫌いなの?
それとも、他の曲ほど良くないってこと?
そしてその理由は?
 
俺は、Mirror Mirrorだと思う。
BABYMETALの他の曲のように、パワフル/ショッキング/衝撃的では全然ないと思うんだ。
当然、すべて俺の意見に過ぎないけどね!
 
追記:ドキドキモーニングだね。
個人的には、子供っぽすぎると思う。
BABYMETALにとってもね。

 



 
 
Ok_Celebration9304
Amore。
曲は別になにも悪くないけど、BABYMETALにはJロックすぎるんだ。
場違いに感じる。
メロディもありふれてるし、アニメのオープニングみたいだ。
あとDistortion。
アリッサなしのシングルは問題ないけど、アリッサがいるほうは落ちる。
だって彼女のスクリームは高すぎるんだよ。
俺の好みじゃない。
代わりにJinjerのタチアナにするべきだったw
それと、Arkadia。
スピードメタルやパワーメタルはあまり好きじゃない。
あとPinkのラッパー(名前が分からん)と一緒にやった曲は嫌いだ。
すげえ醜いし、BABYMETALがあーいうものをやろうとしたことに悲しくなったわ。
でも俺が好きなすべてのグループ/バンドには、少なくともひとつはそういう曲があるw
たとえば、少女時代の’lil touch’ね。

 

    gene-sos
    心配ない。
    リル・ウージーのThe Endを好きになろうとしたけど、単純に良い曲じゃないんだ…。
     
     
    kanjibai
    俺もDistortionはシングルバージョンのほうが好きだ。
    アリッサのスクリームは最高だけど、ミックスが酷かったんだ。
     
     
    BiliousGreen
    ↑ミキシングは、BABYMETALのスタジオレコーディングのアキレス腱になることが多い。
    ありがたいことに、The Other Oneは違ったけどね。

 
XoneXone
ウキウキミッドナイトのファンじゃない。
 
 
senorjunkrat
俺はSis Angerだ。
インストは大好きなんだけど、ボーカルがすげえ単調なんだ。
だからヴァースを違うものにしてほしかったわ。

 

    frame-out
    >すげえ単調
    それがジョークなんだけどね!
    感情を少しも出さずに、きつい言葉で男を悪く言い続けるんだ。
    そして最後に、君がたとえ男でも、彼女たちに同意するようになるのさ。
    意図的にアンチメロディックで、表情を出さないんだ。
    アンチセンチメンタルだね。
    女性の怒りがなにより恐ろしいのさ。

 
Delliruim
Tales of Destinies。
リズムを変えるのが好きなプログレメタルとビートに合わせてダンスするバンド。
まぁあまり上手くいかなったね。

 

    Mudkoo
    素晴らしかったっての!
    素晴らしい曲だし、振り付けも好きだ!
    またやるべきだ!
     
     
    ennichan
    忘れ去ってるわ。
    コメントに出てきた中で、初めてどんな曲だったか覚えてないやつだ。
     
     
    STPalex
    この曲を好きじゃないっていう人たちの殆どは、理解する準備が出来ないんだ。
    俺は好きだぞ。
     
     
    BiliousGreen
    なにを言ってるんだ?
    ファンタスティックな出来じゃないか。
    東京ドームでの初披露は、BABYMETALの最大の功績だ。
    あのパフォーマンスは衝撃だ。

 
Sober_2_Death
Amoreは全然聴いてない…。
他の曲を考えないとな。😂
 
 
TheAlomar_
いくつかある。
PA PA YAとウキウキミッドナイトと4の歌とFuture MetalとTime WaveとDA DA DANCEとMetalizmだ…。
ポップ/エレクトロニック志向のもの殆どが好きじゃないんだ。

 

    STPalex
    Oha Majinaiはどうなんだ!
    NAI NAI NAIの繰り返しには我慢出来ん…。
     
     
    TheAlomar_
    ↑Oh majinaiにはなんの反感もない。

 
JMiguelFC
>ドキドキモーニングだね。個人的には、子供っぽすぎると思う。
(古い格言):“意見とはお尻の穴みたいなものだ。誰もがひとつ持ってて、誰もが自分のもののほうが人のものより良い匂いがすると思ってる”

 

    AutomaticTurn6869
    俺もちょっと驚いたわ。
    別にドキドキモーニングの大ファンじゃないけど、リリースされた時期を考慮する必要があると思う。
    もし今リリースされたら、ちょっと唖然としてしまう。
    でも当時のBABYMETALには上手くフィットしてるよ。
    それに、Kawaiiメタルという側面が理由でBABYMETALが好きな人なら、かなりよくそれを表した曲だと思う。

 
tecmobowlchamp
KARATEだ。

 

    _1LostMuffin
    なんで?
     
     
    tecmobowlchamp
    ↑歌だね。
    ハイピッチすぎるし、キュートすぎるんだ。
    あと、ギミチョコもだな。
    別にいいんだけど、偶にスキップするんだ。

 
JMSMinnesota
普通とは逆なんだけど、Mirror Mirrorのスタジオバージョンは好きだったのに、生で観たらあまり記憶に残らなかった。
俺にとってあれは、生じゃダメだったんだ。
でも1番好きじゃない曲ってわけでもない。
それはElevator Girlの英語バージョンだ。
ぶっちゃけ、オリジナルはちょっと好きなんだけど、ひどい英語の歌詞が台無しにしてる。
 
 
Liliwam
Shanti shanti shanti…。
DA DA DANCEは、次に好きじゃない曲だ。
どっちもBABYMETALのサウンドとはなんの関係もない曲だと思うんだよね。
Metal Galaxyの1枚目のCDの殆どは、ぶっちゃけ好きじゃない。
でもそれは俺の意見に過ぎない…。

 

    Secauz
    Shanti shanti shantiは、Metal Galaxyによくフィットしてる。
    でもアルバムに対するそのヘイトは理解出来ん。
     
     
    Cynorgi
    ↑Metal Galaxyはその性質上、賛否が分かれる。
    好きか嫌いかのどっちかなんだ。
    あのアルバムの目的は、すぅが言ってるように“BABYMETALを破壊する”ことだったんだ。
     
     
    Liliwam
    ↑幸いにも、俺はパーティに遅れた。
    最初に聴いた曲はファーストアルバムのもので、 最初のアルバムは、The Other Oneだったんだ…。
    Metal Galaxyが俺の聴いた最初のアルバムだったら、もう1度チャンスを与えてたか分からない。
    でもすべてが上手くいった。
    どんなバンドも、カタログの中にダメなものがあるし。😉
     
     
    Cynorgi
    ↑俺もThe Other Oneが最初だった。
    それからサード、セカンド、ファーストの順で聴いたんだ。
    個人的には、Metal Galaxyは大好きだ。

 
Stalinerino
いいね/Line!だ。
よく分からないけど、上手くこなせてないジャンルを詰め込んだように感じるんだ。

 

    Willing_Book_1203
    それはIineだ。
    大文字のIだ。😅
     
     
    Stalinerino
    ↑あぁ、なるほど。
    ずっと英語の名前が間違ってるのは変だと思ってたんだ。😂

 
Th3Pik
ウキウキミッドナイト。
良い曲だけど、のれない。

 

    Raiyeon
    それは俺の回答のはずだった。
    悪い曲じゃないんだけど、ダブステップがひどく古くさくなってしまったのも助けにならない。

 
punkito1985
Brand New Day。

 

    STPalex
    うん、偶になら聴けるんだけど、また聴こうという気持ちにはならない。
     
     
    punkito1985
    ↑意見を言っただけで低評価くらうのを想像してみてくれ。
    Redditは決して変わらんな。

 
_1LostMuffin
いいね!かThe Legendのどっちかだな。
その2曲は好きだったことがない。
The Legendなんて4分しかないってのに、その2倍の時間に感じるくらいスローだ。

 

    BiliousGreen
    サックスソロのある曲がどうしたらひどいってことになるんだ!?

 
Illiterally_1984
正直、Meta TaroかOh Majinaiがなくなっても、俺は動揺しない。
 
 
SuzukaYuiMoa
From Dusk Till Dawnだな。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ある考えに支配されると、どこへ行ってもその考えが表されているのに遭う。風の中にまでその匂いが入っている。
トーマス・マン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/18ojxsr/i_have_to_ask_this_to_keep_the_balance_what_is/