BABYMETALの曲で1番好きじゃないものってなに? part1 【海外の反応】


 
 
今回は、1番好きじゃないBABYMETALの曲パート1です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
gene-sos
BABYMETALの曲で1番好きじゃないのってなに?
多くのスレで、1番好きな曲を取り上げるけど、1番好きじゃない曲はなんなの?
実際、それを嫌いなの?
それとも、他の曲ほど良くないってこと?
そしてその理由は?
 
俺は、Mirror Mirrorだと思う。
BABYMETALの他の曲のように、パワフル/ショッキング/衝撃的では全然ないと思うんだ。
当然、すべて俺の意見に過ぎないけどね!
 
追記:ドキドキモーニングだね。
個人的には、子供っぽすぎると思う。
BABYMETALにとってもね。

 



 
 
ConstableBlimeyChips
Meta Taroだね。
退屈だし、反復的だ。
あと、4の歌は絶対に好きじゃなかった。
でも4の歌が一部の人にとってどれだけ意味があるかは分かってる。
だから不本意だけど、受け入れるよ。

 

    gene-sos
    ぶっちゃけ、その2曲は、俺が1度も聴いたことがない数少ないうちの2つだ…。
     
     
    SilentLennie
    生だと楽しいぞ。
     
     
    BiliousGreen
    ↑生で経験するまで、ピンとこないBABYMETALの曲がいくつかあるんだ。
    そういう曲は、その場にいて参加することが経験の重要な部分なんだよ。
     
     
    TheTackleZone
    アルバムの中の位置もひどいね。
    順番に聴けば、RoRとKARATEというキラーアンセム、あわだまフィーバーとYava!の楽しさ、ワンダフルなAmoreと来る。
    そしてそれから、Meta Taroだ。
    スキップボタンをちょっと押すと、シンコペーションなんだぜ。
    それに抵抗するのは難しい。
     
     
    dave-gonzo
    Meta Taroは、2016年のツアーで生だとめっちゃ最高だったけどね。

 
BoyNumber13
俺にとっては、Elevator Girlだ。

 

    gene-sos
    なんで?
    英語バージョンなら同意するけど、日本語バージョンを聴いてみるべきだ!
     
     
    BoyNumber13
    ↑英語バージョンのことを言ってるんだよ。
    ごめん、はっきりさせるべきだったね。

 
angelaachan
BxMxC。
ひどい曲だと思うからじゃないぞ。
俺にとって、感覚に負担がかかり過ぎるからだ。
頭痛がするんだよ。

 

    gene-sos
    生で観るまでは同意してたよ!
     
     
    TheTeslaMaster
    ↑だよな?
    今回のツアーで生で観たんだけど、生だとすげえ激しくて最高だった。
     
     
    artificial_doctor
    >生で観るまでは同意してたよ!
    生でも観たけど、好きじゃないわ。😅
     
     
    JustMehmed2
    >生で観るまでは同意してたよ!
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    BxMxCを生で観た人たちは、みんな同じ気持ちのような気がする!
    この曲には、マジでビフォーアフターがあるみたいだ。
     
     
    skumfukrock
    ↑生のほうがマジで良かった。
    すぅがすげえ良いんだ。
    でも俺にとってBxMxCは最下位のままだ。

 
Additional_Echo3767
俺はFuture Metalだけだ。
でもあれを曲だとは見做してない。
見做さないなら、1番好きじゃない曲はないね。
全部好きだ。

 

    bauern_potato
    俺もFuture Metalは曲ってよりイントロとして見てる…。
     
     
    IisEdward
    ↑ぶっちゃけ、Future Metalはすげえ弱いイントロだ。
    かなり記憶に残らんと思う。
     
     
    AutomaticTurn6869
    君がFuture Metalを好きじゃないことに驚いてる。
    もちろん、ただのイントロだけど、スタイル的にアルバムのコンセプトに完璧にフィットするじゃん。
     
     
    Secauz
    俺は曲だと思ってないし、そうすることでもっと好きになる助けになったよ。
     
     
    WesMithoff
    同意する。
    フルで聴くことは滅多にない。
     
     
    FutureReason
    俺は大好きだ。
    BABYMETALのファンベースがどれだけ多様かを示してるね。

 
PearlJammer0076
低評価を引きつけるけど…、俺が大好きなバンドはすべて好きじゃなくて聴かない曲がいくつかある。
BABYMETALは打率が高いけど、それでもMeta Taro、Elevator Girl、そして他にいくつかある。
Future MetalやIn The name ofのようなものは、曲じゃない。
でもイントロは、ライブショーの環境なら演出の一部として上手くいくけど、アルバムでは殆ど意味がない。

 

    poleosis
    >アルバムでは殆ど意味がない
    それでも多くのアーティストが11曲か12曲収録されたアルバムをリリースして、そのうちの1、2曲はイントロ/アウトロなんだ。
    20曲収録されたラップ/ヒップホップのアルバムは、そのうち4分の1が意味があるのかないのか分からない間奏曲などであることは言うまでもない。

 
Egg_Drizzle
Metal kingdomだね。
The Other Oneは大好きだし、アルバムの曲の多くが俺のプレイリストに入ってる。
でもMetal kingdomはあまり好きじゃない。
振り付けは素晴らしいけどね。

 

    gene-sos
    分かる。
    1番好きじゃない曲ではないけど、TOP10には程遠い。
     
     
    Egg_Drizzle
    ↑ひとつ選ばなければならないとしたらね。
    別に嫌いな曲はないよ。

 
JustJ4Y
曲全体ではなく、部分的に好きじゃないんだ。
Elevator Girlの前半は、BABYMETALの曲の中で1番好きじゃない曲に最も近いかもしれない。
 
 
MacTaipan
1番好きな曲を選ぶよりずっと簡単だ。
間違いなく、Oh Majinaiだよ。
リル・ウージーのThe Endをカウントしないならね。

 

    gene-sos
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    The Endをカウントするなら、文字通りみんなそれを選ぶと確信してる…。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑最初にその曲が出た時、嫌ってたのって俺だけだった気がする。
     
     
    -MoonStar-
    俺はThe End好きだ…。
     
     
    SilentLennie
    The Endはかなり面白い曲だと思うぞ。
    トップソングではないけど、Paledusk(訳注:メンバーがThe Endを作曲)がどんなものか/どんなことが出来るかを示してる。
     
     
    Secauz
    >The Endをカウントするなら~
    なんで俺が聴いたことない曲を持ち出すんだ?
    聴かなきゃよかったわ。

 
ImmAqua
In the name ofだね。
捨て曲っぽい。

 

    Sober_2_Death
    Distortionのイントロとして機能すると思う。
     
     
    SILLYxPROGRAM
    Metal Galaxyは、2つに分かれてるんだ。
    アルバムの2サイドだけじゃなくね。
    In The Name Ofは、後半のイントロを意味するんだとずっと思ってた。

 
MsMittenz
ギミチョコ。
主に飽きたからって理由でね…。
でも俺にとって、いつだって最下位だった。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は悲観的な見方はしない主義だ。物事が思い通りに行かなくても、前に進もう。雨が降るのではないかと心配すると、本当に雨が降るものだ。
クリント・イーストウッド

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/18ojxsr/i_have_to_ask_this_to_keep_the_balance_what_is/