BABYMETALとPoppyのずっ友写真 “来月のPoppyのニューアルバムでコラボしてほしい” 【海外の反応】

 
 
今回は、Poppyとのずっ友です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
JPSILVA1893
BABYMETALとPoppy。

 



 
 
Facu474
ビガービガー:

https://pbs.twimg.com/media/GacFL9dWsAAWPc5?format=jpg&name=large
 
 
NJCapone
この写真は、7年前なら俺を始末するのに十分だったろうな。
 
 
SambaLando
その写真は、いつかは実現しなければならなかった。
いいね。
 
 
ComprehensiveLime857
BABYMETALが一緒に写真を撮ってる人たちを誰も知らなかった俺ってお爺ちゃんなのかな?
別に誰にも反対はしてないぞ。
ちょっと拍子抜けしただけだ。

 

    zyzzbrah95
    リンデマンは60歳を超えてるし、この業界に30年以上いる。
    君がそれらのアーティストを知らないだけだ。:D
     
     
    ComprehensiveLime857
    ↑うん、間違いなくそれは事実だ。
    だけどリンデマンのことは当然知ってる。
    でもPoppy?
    全然分からん。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑フェアに言って、俺もPoppyのことはあまり知らない。
    彼女が最初にYOUTUBEに奇妙なビデオを投稿して、それで人気になって、その後にメタルミュージックをやり始めたってことを知ってるだけだ。
    彼女がやってるポップとメタルのミックスは、BABYMETALにちょっと似てるんだ。
     
     
    advo_smoothy
    >だけどリンデマンのことは当然知ってる
    俺は真逆だ。
    リンデマンが誰なのか分からんし、聞いたこともない。
    でもPoppyは、子供の頃から知ってる。(ちなみに俺はおっさんだ)
     
     
    Marlowe_N_Me
    ↑Poppyが初めて登場したのは2011年で、Poppyプロジェクトが始まったのは2014年だぞ。
    君が子供の頃から知ってたなら、君は明らかにおっさんじゃない。
     
     
    advo_smoothy
    ↑おっと、ティーンの頃からって言うべきだな。
    彼女の存在を知ったのは、大学時代だったんだ。
     
     
    Marlowe_N_Me
    ↑20代後半はおっさんじゃに。
    今君がおっさんであるには、それより何十歳も上じゃなければならない!
     
     
    advo_smoothy
    ↑ごめん、前にKpopファンダムにいたことあるんだけど、そこでは多くのKpopファンが20歳以上の人をババアって呼ぶから、慣れちゃってたのかもしれない…。
     
     
    idontlikeburnttoast
    Poppyはソーシャルメディアでの存在感がない。
    だからだよ。
    彼女は、人間みたいなAI/フェイク人間みたいな振りをして、YOUTUBEのビデオを作り始めたんだ。
    その後、彼女は進化してある種のストーリーを持ったけど、虐待的なプロデューサーと別れた時、彼女は手を広げたんだ。
    メタル、インディー、インダストリアル、エレクトロニックをやって、今はメタルに戻ってる。
    彼女はジャンルを変えてるけど、現在のメタルクイーンのひとりなんだ。

 
Esse_ntially
俺のお気に入りだ。💓
 
 
Desunator
来月のPoppyのニューアルバムでコラボしてくれるといいな。
 
 
DadOnHardDifficulty
PoppyとBABYMETALは、上手くいくことが分かってる組み合わせだ。

 

    Justice_Prince
    いつか一緒にツアーするのを見れたらマジでクールだろうな。
     
     
    SaulFemm
    ↑う~ん。

GG-METAL
クールだ!
BABYMETALのフレンドリーさが大好きなんだ。😎🤘🏽🦊

 

    TWB0109
    彼女たちはカピバラだ。

 
GuillermoVF97
かなりクールだ!
そして面白いことに、俺はWWEのお陰でPoppyを知ったんだ。
WWEは、俺がBABYMETALファンになった理由でもあるんだよね。

 

    fostalicskaszereto
    俺もそうだ!
    NXTで、紫雷イオが登場する時に歌ったのを覚えてる!

 
Windyandbreezy
ここの人たちは他のバンドの写真が出る度に“コラボコラボコラボ!”ってなる、
俺は…、もうひとつオリジナルアルバムを作ってほしい…。
百々子にはアルバムが必要だ。

 

    zyzzbrah95
    それがBABYMETALにソングライターチームがいることの素晴らしさだよ。
    コラボをやりながらでも、自分たちの曲に取り組むことが出来るんだ。:D
     
     
    FrancoisTruser
    ↑そしてコラボは、多くの人により知ってもらえる。
    もっと人気が出て、もっとショーが増えて、もっとアルバムが出る。
     
     
    nomad_jayy
    一緒だよ。
    彼女たちが楽しんでるコラボは好きだけど、君のようにBABYMETALのニューアルバムがほしい。

 
crazy_lolipopp
コラボはやらないでくれ。

 

    XoneXone
    運が悪かったな。
    どうやらすでにコラボしたみたいだ。
    かなり良い感じだぞ。
     
     
    crazy_lolipopp
    ↑だねw
    カルマだと思う。
    そろそろBABYMETALの曲をやってもいいんだけどな。

 
Additional_Echo3767
彼女がI’m Poppyって言ってるぞっとするビデオを作ったのを覚えてる。
今、彼女がメタルシンガーになってるなんて知らなかったよ。

 

    miscfiles
    正確には、俺はメタルシンガーとは言わない。
    でもBABYMETALの初期のポップとメタルのブレンドが好きなら、彼女のアルバム“I Disagree”に楽しめるものが見つかるだろうね。
    俺は幸運にも、BABYMETALとPoppyを生で観たことあるんだ。
    どっちも素晴らしいショーをやってくれたよ。
     
     
    LegionaryReb
    ↑彼女は間違いなく、今はメタル時代にいる。
    おそらく、今が1番ヘヴィだね。
    でも次の時代に彼女がその方向性に行くとは思わないw
     
     
    EmptyPagesDream
    ↑彼女はジョーダン・フィッシュと一緒に仕事してると思う。
    彼女とのKnocked Looseのシングルで、俺は彼女を発見したんだ。

     
     
    FutureReason
    >正確には、俺はメタルシンガーとは言わない
    彼女は、市場性のあるニッチなとこを探してるコピーキャットだ。

 
No_Bridge_1034
昨日、Knotfestでどっちも観たよ。
壮大だ!

 

    Alelnh
    サンパウロで?
    Poppyっていつプレイしたの?
     
     
    No_Bridge_1034
    ↑そう!
    どっちも同じ日にプレイしたんだ。
    Poppyは、最後のショーのひとつBad OmensとV.A.Nをやりもした。
    やばかったぞ!

 
Medical_Seaweed5003
個人的には、BABYMETALはまたコラボをやる前に、オリジナルアルバムを作ることに集中するべきだと思う。
 
 
shuaje
次のアルバムで1曲コラボする必要がある。
 
 
Djent_1997
これは俺が支持できるコラボだ。
 
 
EitherApartment4527
Poppyが2021年にデフトーンズのオープニングをやるのを楽しみにしてたんだ。
でもパンデミックがツアーを1年以上延期させ、再調整された日程にPoppyは参加しなかったんだ。
Gojiraは出てたけどね!
 
 
AcademicSwordfish602
コラボはいつ?
 
 
Appropriate_Scene_12
ジョーダン・フィッシュが、BABYMETALのインスタの投稿に謎めいた返信をしてる。
このコラボが実現するかもしれない…。

 

    LegionaryReb
    PoppyのBABYMETAL風のサウンドが恋しいから、そうであってほしい!
     
     
    georgti1
    返信ってどれ?
    見つからん。
     
     
    Appropriate_Scene_12
    ↑なにも書いてない。
    手を振ってる絵文字だよ。

 
ladyalot
心臓が爆発しそうだ。
 
 
D0LLC0RE
PoppyはBABYMETALからすげえインスピレーションを受けてる。
だから一緒にいるのを見て、卒倒しそうになったよw
これは最高だった。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何が起こるかわからない。一刻一刻展開する。生きるって、そういうことでしょう。
岡本敏子

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1g8z1hq/babymetal_with_poppy/