さくら学院のイベントをBABYMETALが見に来てたぞ! “すぅのステルス…” 【海外の反応】

whseDZH.jpg
 
 
本日は、すぅとゆいともあが、さくら学院のイベントに来て、一緒に写真を撮ったぞ!ってトピックです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mudkoo
世を忍ぶ仮の姿のBABYMETALの女の子を含めた、さくら学院フェスの写真だぞ!


 
 
 
Nabazul
彼女たちの世を忍ぶ仮の姿は良いね。
それでも、ゆいを見つけたのかどうかに全然自信が持てん。

 

    Swissmountainrailway
    真ん中でニット帽をかぶってるぞ。
     
     
    puffpuff44
    ↑彼は皮肉で言ってるんだと思う。
     
     
    domoon
    ハハハ…。
    本気で、すぅを見つけるのにしばらく時間がかかったわ。x(
     
     
    Buckaroo_Banzai_
    もあが見つけられない。
     
     
    Moaiine
    ↑すぅのふたつ左で、黒のストライプのシャツを着て横ピースをしてるよ。
     
     
    Buckaroo_Banzai_
    ↑あー、分かった、分かった、ありがとう!

 
myfavorite-is-yui
ビッグサイズの写真。


 
注:左から、分からない(らうらに似てるけど)、日向、ゆいもあの同級生の子、もあ、分からない、すぅ、最後はひょっとしてねね?
で、真ん中がゆい。
 

 
Foo
メガネをかけてる女の子は、殆どゆいと同じくらい可愛いよ!

 

    bogdogger
    そよかの世界が溶けるKawaiiを見よ!
     
     
    bogdogger
    ↑破滅させるよ…。

    http://www.dailymotion.com/video/x36yhne_5-minutes-of-soyo-kano-pyon_fun
     
     
    kettenkraftrad
    ↑かのは、初期のもあの可愛さを持ってるな。
     
     
    Mudkoo
    ↑そよとかのは、ゆいともあのようなパワフルなデュオになれるかもしれない気がする!
    彼女たちには、似たようなエネルギーがあると思うんだ。
    かのは、俺にもあを思い出させる、外向的で、おしゃまなエネルギーを持ってる。
    そよは、俺にゆいを思い出させる、簡単にナーバスになるキュートなエネルギーを持ってる。
     
     
    MoaMaestro
    ↑キツネ様は、非常時のための、ゆいともあのクローンに成功したんだよ。
    すぅのクローンは無理だ。
    彼女は唯一無二だ。
     
     
    Vinyalonde
    ↑興味深い可能性:BABYMETALスリーは、BABYMETALファイブになる。
     
     
    androph
    その子は、ゆいみたいに控えめに思える。

 
inkybloaters
この写真がMTV Jaoanアワードを勝ち取った彼女たちよりも俺をハッピーにするのっておかしいかな?

 

    MoaMaestro
    いや、そうじゃない。
    もし女の子たちが幸せなら、俺たちは幸せであるべきなんだ。
    MTV JapanアワードがBABYMETALにとっての偉業である一方で、彼女たちの友達との再会は。
    すぅとゆいともあにとっての個人的な偉業であり、幸せな瞬間なんだよ。
     
     
    inkybloaters
    ↑大体、俺の考えと一緒だね。
    さくら学院のイベントで、公開されないっていう若干の懸念があったんだ。
    俺は、卒業生全員の5周年記念ショーでのグループ写真を望んでる。

 
Dracarysssss
杉崎ぃぃぃぃいぃぃぃぃいぃぃ!
 
 
JimmyMetal
すず香の横って、ねねか?

 
注:お、やっぱねねなのか?
 
 
aleste2
ねねはすっごく変わったね…。
個人的に、もっと綺麗になった。
 
 
DangerInTheHood
隠れてるのに気づくまで、すぅの耳を探すのに1分半も使っちまったぜ。
10/10 ステルス。

 

    MoaMaestro
    Su-METALはキツネの変装なんだ。
    whseDZH.jpg

 
SAKURA-METAL
こういう写真は冷え切った心を温めるよ。
 
 
voltixx
すぅとゆいともあがさくら学院と一緒のとこを見ると俺をハッピーにするよ。
少なくとも俺にとって、これを見るとかなりホッとする。
 
 
ajisthegreat
もしKOBAがマジでこれを読んでるなら…、もっと彼女たちの世を忍ぶ仮の姿のイベントを持つべきだ…。
世を忍ぶ仮の姿でギターショップを訪問するとかさ…。
 
 
iwabo-fukei
やっとだ、こういうのをずっと待ってたんだよ。
特に、BABYMETALの女の子たちがまた現れたのを見れて嬉しいよ。

 

    ShadeSlayr
    俺もこれを待ってたんだ。
    自由にグループ写真を撮らせたくないBABYMETALのマネージャーに対する俺たちの考えを述べることができると思う。
     
     
    bogdogger
    そうだ!
    俺は、BABYMETALが隔離されてるって考え始めてたんだ。
    俺の不安には根拠はないけどね。
    これが直接彼女たちに会う初めてだったかもしれないから、新入生が、すぅともいもいに会うってのは絶対に興奮したと思うぜ。
     
     
    TheThrawn
    ↑まぁ、少なくとも、彼女たちのうちのひとりは、以前にゆいと一緒に働いてるよ。

 
ShadeSlayr
ねねが新しいヘアスタイルでどれだけ綺麗に見えるかを言う奴はいないのかよ。

 

    Sleepiece
    >ねねがどれだけ綺麗に見えるかを言う奴はいないのかよ
    ちょっと修正しといたぞ。:P 
     
     
    Dead_Poets
    なんでそんな当たり前のことを言ってんだ?
     
     
    ForAnAngel
    ねねがついに写真に撮られるという恐れに打ち勝ったのを見れて嬉しいよ。

 
VKiritsugu
ねねとすぅのレアな写真のひとつだな。

 

    Sutea
    最近じゃ、すぅの写真はねねの写真よりレアな気がするわw

 
Squall21
今までで最高の写真だよ!
彼女たちは、髪をおろしてると凄く違って見えるね。
俺はクラーク・ケントがメガネをかけただけで身バレしないのが理解出来る。

 

 
 
 
 
 
 
てか、やっぱ左の子って、らうらやん!
なんかこの写真太って見えるぞ!太っちゃったんか!と思って、らうらのTwitter見たら、いつものらうらでホッとしたw
なんか頭の中で、“それらうらな”って自分の心がつぶやいてたんですよね…。
にしても、らうらが変わってなくて良かった。
 
 

          ____
        / _ノ ヽ_\
       / ∩l^l^lnnl^l^|\
     /  。ヽ   ∥  ノ \
     |   /   人   l   |  やばーい! 町ですれ違っても3人とも気づかない自信あるお!
     \ /   /|ii!i!|\ \/
.      |    /. |;;;;;;|  \ |
            `ー´

 
 

         |
     \  __  /
     _ (m) _
        |ミ|
      /  `´  \
       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     |r┬-|     |  あ! 待てよ…
  \      `ー’´     /

 
 

         ____
       /     \
.     / _ノ   ヽ、_\
    /  (● ) (● ) \
    | //////(__人__)/// |  向こうが気づいて声かけてくるから問題なかったんだお…
     \           /
     /           \
    |      ,― 、,―、   |
    \   ̄ ̄ (⌒⌒)  ̄ /
        ̄ ̄\\//

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せの一つの扉が閉じると、別の扉が開く。しかし、私たちは、閉ざされた扉をいつまでも見ているために、せっかく開かれた扉が目に入らないことが多いのです。
ヘレン・ケラー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/3s4dr7/group_photo_from_sakura_gakuin_festival_includes/
https://www.reddit.com/r/SakuraGakuin/comments/3s4ch1/big_sakura_gakuin_group_photo_from_the_recent/