RedditのMusicサブのBABYMETAL – メタり!!のスレ 【海外の反応】


 
 
今回は、Musicサブのメタり!!スレです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
matchbike
BABYMETAL – メタり!! (feat. Tom Morello) [J-Metal]

 



 
 
mydickcuresAIDS
トムがこれで幾ら貰ったのかマジで知りたい。

 

    Mudkoo
    分からんけど、何年か前のインタビューで、彼はソロアルバムにBABYMETALを加えようとしたけど、上手くなかったと言ってた。
    だからBABYMETALと仕事するのが嫌なわけじゃないし、彼のモラルを無視させるために莫大な金を払わなければならなかったわけじゃないよ。
     
     
    peregrina9789
    ↑マジで不思議なんだけど、BABYMETALと一緒にやることが、どう彼のモラルを無視することになるんだ?
     
     
    Gadjilitron
    ↑自分が作ったものに興味を持ってない企業が作ったグループにうんざりしてるトムが想像出来る。
    BABYMETALはそうやって始まったみたいなものなんだ。
    ぶっちゃけ彼女たちは子供だったけどね。
    それ以降、彼女たちはリスペクトを獲得する以上のことをしたよ。
     
     
    crb3
    ↑彼女たちは注文に応じてプロトタイプを作成し、それから自分たちのために作ったんだ。
    自分たちのやったものを最終的に所有することになったモンキーズみたいなもんだね。
    俺の1番好きな曲はメギツネだ。
     
     
    scavengercat
    多くの人がこれを気に入ってる。
    デイヴ・グロールなんてBABYMETALの大ファンなんだ。
    フェスでBABYMETALを観た後、何度もインタビューでBABYMETALに言及したんだ。
    BABYMETALは非現実的な楽しみで、チェックするべき異なっていてユニークなものなんだ。
     
     
    Snake_Staff_and_Star
    ↑Rob Zombieもね。
     
     
    scavengercat
    ↑それ!
    君のレスを見た途端、あのやり取りを思い出したわ。
    心の狭いやつらに対する彼のコメントで、いっそう彼が好きになったよ。

 
FrankyFistalot
PA PA YAがめっちゃ大好きだ…。
ウォーキングしてると、ペースが2倍になるんだよ。
 
 
DeadEyeMetal
これがトムやBABYMETALによる強力な作品だとは思わん。
どっちも、これよりエキサイティングなことをやったし。
どっちかっていうと、ちょっとチャンスを逃したように思えるね。
Korn、レッチリ、Bring Me the Horizon、DragonForce、ロブ・ハルフォード、サバトン、Nemophila…。
BABYMETALは、信用出来るコラボしてくれる人やサポートしてくれる人に事欠かないんだ。
彼女たちの最初期のミュージックビデオは、俺の許容範囲を超えてて、何年も彼女たちを避けてた。
メタルに興味を持たない子供たちが、変な曲に合わせて歌って踊ってて、彼女たちの周りにはジャンルを発明したコントロールしてる人がいる。
俺は今でもKoba Metalは変なばかだと思ってるけど、若い女性たちはリスペクトを獲得した。
ドキドキモーニングのビデオで気味が悪かったのも収まって、またBABYMETALを聞いた時には、彼女たちは無視出来ない存在になってた。
複雑で、上手くできた曲、ファッキン壮大なライブバッキングバンド。
でもこの曲は、俺にとってちょっと期待外れだ。

 

    elegantjihad
    そう、BABYMETALは良い曲がたくさんある。
    俺は生でBABYMETALを観て楽しんだよ。
    でもこの曲は、俺にとってあまり魅力的じゃない。
     
     
    Mudkoo
    ↑リフ、機敏なボーカル、チャント、コールアンドレスポンスタイプのエネルギー…。
    俺には上手く言ってるね。
    間違いなく、ライブパフォーマンスを意識して作られてる。
     
     
    elegantjihad
    ↑生だと良い曲なのは想像出来る。
    あと、曲がマジでひどいと思ってるわけじゃないことをはっきりさせたい。
    多分、多くのリスナーはそれをだんだん気に入る。
    でも俺の最初のリアクションは、失望だったんだ。
     
     
    Chi1lracks
    君がこの曲をあまり魅力的じゃないと思ってるなんてびっくりだ。
    特にこの曲には神のイントロとグロウルがあるからね。
     
     
    Kummakivi
    神バンドは完全にトップクオリティだな。

 
mastah-yoda
悪くないな。
全然悪くない。
 
 
Dr_J_Hyde
十分しっかりした曲だし、アルバムでこの曲をスキップすることはないね…。
PA PA YA、Yava!、ギミチョコのような引き込まれるものが欠けてるけどね。
 
 
jax362
それ楽しかったわ。
 
 
must_not_forget_pwd
俺が好むものじゃないね。
でもこの曲はかなり良いぞ。

 

    JebboDubbo
    何年も前にBABYMETALを知って、当時43歳のパパに見せたら、BABYMETALを楽しんでたよ。
    俺とパパは、最も楽しんだ曲はヘドバンギャーだってことに同意してるんだ。

     
     
    falcofool
    Catch Me If You Canはマジでやばいな。

 
Dukeofdorchester
混ぜ合わせてるのがいいね。
人の脳を破壊するバンドのクールなとこは、好きなだけリスクを負うことが出来るってことだ。
 
 
nicxz
俺たちはCyberpunk 2077の現実バージョンで暮らしてるように思える。

 
注:ゲームですね。

 
 
fattiefalldown
コネチカットでBABYMETALを観るぞ。
ブルータルだ。🤘🤘🤘🤘🤘
 
 
loondawg
いくつか彼女たちのビデオを観たし、音楽を気に入ってるけど、今でもメタルとダンスが結び付けられることに苦闘してる。
俺にとってその2つは、一緒にするべきじゃないものなんだ。
ビデオを観なければ、もっとたくさん聴いて楽しむよ。
別にビデオがひどいと言ってるわけじゃないぞ。
俺には、彼女たちは他の音楽のジャンルのほうがずっとフィットするように思えるだけだ。
ただの意見だぞ。

 

    vagina_candle
    メタルの格好をしたポップに過ぎない。
    メタルじゃないよ。
    彼女たち自身が、雇われる前はメタルのことをなにも知らなかったと言ってるんだ。
    それはメタルじゃなく、ポップミュージックだ。
    自分がポップ好きだと認めろ。
     
     
    MonkeyIslandThreep
    ↑Rob Zombieは彼女たちをメタルに分類してる。
    俺は彼の言葉を信用するね。

 
Cruciblelfg123
そのビデオで最もショッキングなのは、トム・モレロがレス・ポールを弾いてることだ。

 

    Maskatron
    SG(訳注:レスポールの後継モデル)だ。
     
     
    Cruciblelfg123
    ↑あぁ、そうだな。
    レーザーの所為で丸く見えたわ。
     
     
    Maskatron
    ↑どっちにしろ奇妙だ。
    俺にとってトムといえば、ストラトなんだ。
     
     
    dtwhitecp
    >SGだ
    それって公式のSG?
    俺は専門家じゃないけど、SG風カスタムギターに見える。

 
musmahhu
ちょっとバングラっぽく聴こえる。
 
 
IpecacNeat
これを気に入ってるなら、Bloodywoodをチェックしろ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺と同じくらい力がある奴がいても、そいつには負けないよ。俺はもっと努力するからね。
ピート・ローズ

 
 
https://www.reddit.com/r/Music/comments/15uqgn2/babymetal_%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%82%8A_feat_tom_morello_jmetal/