この映画は過小評価されてる! “広末涼子はその時代、すげえ人気だった” 【海外の反応】


 
 
今回は、ちょうどタイムリーなスレがあったので、それをやります。
広末涼子です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
過小評価されていて、多分アメリカでは知られてない。
俺のお気に入りのひとつだ。
特に最初の銀行強盗のシーンね。

 



 
 
teemenii1
それかなり良かったよ。

 

    vonzobbenstein
    かなり良いってのは的確な言い方だ。
    時々楽しくて、奇妙だけど、間違いなく本当に素晴らしい映画ではない。

 
ruby_rhod
君はフランス人か?
フランス以外で知られてるの?

 

    jiriiischindler
    ここチェコではかなり人気だと思う…。
    俺はその映画大好きだよ…。
    Momoが素晴らしい。
     
     
    isohne
    ハンガリーでも有名だ。
    主にジャン・レノの映画がかなり人気だったし、字幕が素晴らしかったからね。
     
     
    spiritvine777
    2000年代初期にブラジルで観たよ。
     
     
    mydli
    ジャン・レノの映画は、東ヨーロッパでは人気があると思う。
     
     
    alexcatrey
    スラブの国はその映画を言ってるよ。
    多くの吹き替えバージョンがあったし、何度もテレビで放送されたんだ。
     
     
    (OP) bruceleepunch3
    偶々3年前、空港で釘付けになってる時、ノートパソコンで観たんだ。
    フィフスエレメントとレノンと同じ監督なのを見て、すぐに気に入ったよ。
     
     
    silent4411
    ドイツでどれだけ有名かは知らないけど、ドイツ語吹き替えバージョンがあったし、笑えたね。
    その映画大好きだ。
     
     
    csoraliaspeter
    ルーマニアでも人気だった。
    素晴らしい映画だ。
     
     
    splinterbody
    海外で勉強してる日本人のルームメイトがいたんだ。
    主演女優は、どうやら日本ではビッグスターみたいだ。
     
     
    verynice9420
    ベトナム人だけど、ベトナムのテレビで1年以上前に観た。

 
banditkrabat
Momoがわさびを食べてみる時のシーンは、過去一笑ったよ!
 
 
the3eye
そのアジア人の女の子はめっちゃホットだな。
 
 
thenipponmarket
好きだったよ…。
日本を舞台にした映画で、奇妙な時代にタイムスリップした感覚にしてくれるんだ…。
でも外国人が作ったんだよね。
リアルで、日本でフランス語を喋る人なんて誰もいないから、ちょっと奇妙だ…。
映画の95%はフランス語で、日本語は数フレーズだけなんだ。
広末涼子は、本当はフランス語を喋らないから、映画では面白かった…。
そしていくつかのシーンでは、道路封鎖してなくて、彼女はその時代にすげえ有名だったから、人々は彼女を見つめることをやめられなかったんだ。
タイムカプセルとして、その映画が大好きだよ。

 

    glorious_yamato
    1番奇妙だったのは、広末がジャン・レノの娘という設定だ。
    一体なんなんだ。
     
     
    thenipponmarket
    ↑なんでだよ…。
    彼女は20歳だったし…、ジャン・レノは53歳だった…。
    どこが変なんだ?
     
     
    glorious_yamato
    ↑彼女は広末クリソツで、レノには似てないんだ。
    それは凄い思考停止だよ。
    赤ちゃんを作る時、彼の遺伝子はすべてのレベルで失われたんだ。
    それは芦田愛菜をスタローンの娘役にするようなもんだ。

 
olaudix
ハリウッドはフランスのコメディ映画には勝てんよ。
 
 
honkibonki


 
 
dimi
広末涼子の音楽のファンじゃないけど、彼女はカメラの前ではいつだって素晴らしく見える。
 
 
aruch90
傑作ではないけど、その映画大好きだ。
すげえ楽しいし、映画での彼の娘はめっちゃホットだ。
 
 
s0fakingdom
その映画のベストパートは、わさびを食べるとこだ。
そして映画は、そこからWasabiと名付けられたんだ。
 
 
bastiulle87
Amazonで買った唯一の映画だ。
10代の頃からお気に入りのひとつだね。
 
 
coretalmaggot
それはパパとの思い出だよ。
パパと一緒にそれを観たんだ。
パパが大好きだ。:’)
 
 
jondoe1
俺がわさびってものを初めて知った映画だ。
 
 
mr_friis
う~ん、その映画を観なければならんな。
 
 
dreakingtails
パパと一緒に観た子供時代の映画だ。♥
 
 
mortemar


 
 
impeccableswan
多くのものが、アメリカでは知られてない。
 
 
abahec
フランス人に映画は作れん。

 

    gendersemleges
    ハンガリー人として、歴史的な理由でフランス人は好きじゃなかったけど、映画は作れるぞ。
     
     
    qualzz20(フランス人)
    おまえのママとは出来るぜ!
     
     
    abahec
    ↑いいや、無理だ。

 
 



 
 
 
 
知り合いに、広末涼子と同じ大学に行きたくて、早稲田大学に入ったやつがいたなぁ…。
懐かしい。
最近話題のあの件については、誰が交換日記を週刊文春に持ち込んだんだろ?ってことが気になりますね。
そいつ絶対に好きになれないわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恋のない結婚のあるところには、結婚のない恋が生まれることだろう。
ベンジャミン・フランクリン

 
 
https://9gag.com/gag/aKEY4Rj