これが大量に料理する時の日本のやり方だ! 【海外の反応】


 
 
本日は、大量に料理する時の日本のやり方です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
これが大量に料理する方法だ。
見て学べ、インド。

 



 
 
edgedoge

 

    longtom93
    地獄だ。
     
     
    phillipmm
    地獄だ。
     
     
    id_love_her
    ↑天国だよ。
     
     
    mustacheguyy
    原始的な技術でも、その100倍は安全に作ることが出来る。

 
battlersama
日本って巨大ロボを使って料理するんだと思ったぞ?


 
 
wikusvdm
君は誰も食べ物に汚い手や足や括約筋が触れないことを勧めてるのか_
それならどうやって下痢をするんだ?

 

    buukaczi
    そこがいいところなんだよ。

 
stevefeinn
見て学べ、日本。


 

    ice_president
    効率的だ。

 
iwannapoop
その男は、男の中の漢だ!
彼の足の爪に保険をかけるべきだ。
 
 
voxixaxo
“でも牛糞はいつ入れるんだ?”
 
 
takoyaki12pice
他の国についてはなんも言わん。
このイベントは、清潔好きな日本人に認知されてて、誰も食中毒になったと訴えた人はいないんだ。
異物が入ってたというクレームもない。
主催者は、イベントの成功に持てる力のすべてを使ってるんだ。
日本の中にも、この手のイベントが好きじゃない人もいるけど、多くの人には受け入れられてる。
みんなの国にもそういうイベントある?
 
 
manbearping247
日本と比べることは、未開封のアルコールティッシュと腐乱した遺体を比べるようなものだ。
 
 
kensay
少なくともひとつのシリンダーからオイルが漏れて、それが食べ物に混入するリスクが高すぎる。
ショベルカーが調理したものを食うなんて無理だわ。

 

    beer005
    バターの潤滑油って言ってるから、食用油かなんかでしょ。
     
     
    zabdygoblin
    日本人はとっくにそれを考えたと思わないのか?
    油圧ショベルを見ると、それはステンレス製だ。
    料理用なんだよ。
     
     
    buukaczi
    自分のインドに帰れ。

 
the_indianball
Akshay Patra kitchenをチェックしろ。

 
 
goworeczq

 
 
lishmanfoo
インドにそれを学ばせるな。
それをやってみたら、みんな赤痢になる。

 

    originalmudkip
    耐性があるから大丈夫だ。

 
manusiaharimau
彼らの大量に料理したものがどれだけ不味いかを思い出させないでくれ。
 
 
agent_tom
日本酒を90リットル入れるの?
いいね。
 
 
bidenbro
そして清潔だ!
 
 
pinkpohknee
予算を比較しろよ。
 
 
vkanwerjeetsin
マジでインドの寺院、モスク、グルドワラは毎日無料で小国の人口なみの人たちに食事を与えてるんだ。
 
 
cpt_pimento
う~ん…、油圧オイル。
 
 
toastydesign
なんで日本は地球上のどの国よりもずっと優れてるんだ?

 

    toastydesign
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
anti_racist88
やっと俺のランチに相応しいボウルが。
 
 
kroxeldyphic
これ、家で簡単に作れるぞ。
里芋、牛肉、ネギ、ブイヨン、ショベルカー2台。
5年物の3代目鍋なんて必要でさえない。
 
 
dteg2mu
俺たちにはアジア人の主催者が必要だ。
 
 
aiypwzqp1809


 
 
amanamen
朝食に油圧オイルスープの1杯ほど美味いものはない。


 

    gozenzoguevara
    おまえビデオ観なかっただろ?

 
poibop
なんで野菜を切る時に手袋をしないんだ?
 
 
zabdygoblin


 
 
jcchinoz
俺はいつも大量に料理されたものを避けてるよ。

 

    lolthisworld
    レストランの食事も?
     
     
    jcchinoz
    ↑うん、レストランで食事したことない。
    1度もね。
    OK、フィッシュ&チップスだけは食べるわ。
    レストランの厨房で働いてたことあるから、そこでなにがおこなわれてるか知ってるんだ。

 
cataceratops
ガンダムの説明がつく。
巨大ロボを使ってかき混ぜるんだよ。

 
 



 
 
 
 
日本には餅つき大会とかありますしね。
もちろん、このレベルではないですけどw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
料理は、おなかに一杯になればいいというものでは無い。さらに、料理の本当のうれしさは、多量少量にあるのでは勿論(もちろん)なく、また、うまい、まずいにあるものでさえ無いのである。料理人の「心づくし」それが、うれしいのである。心のこもった料理、思い当るだろう。おいしいだろう。それだけでいいのである。
太宰治

 
 
https://9gag.com/gag/aPgbYwR